• ベストアンサー

池袋 ディーゼル 財布 ボクサーパンツ

彼へのプレゼント用にディーゼルの財布(二つ折)とボクサーパンツを考えています。 通販ではなく現物を見て買いたいので、 池袋か上野辺りでディーゼルの財布とボクサーパンツが置いてある場所はありますか? お分かりになる方いらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.1

上野から京浜東北で30分ほどの 大宮駅構内でなら通りすがりに拝見しました ※場所違いで申し訳ございません(>_<)

papa0621
質問者

お礼

ありがとうございます! 大宮に行ってみますね☆ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ボクサーパンツについて。

    ご質問があります。 お世話になってる知人の誕生日プレゼントにボクサーパンツをあげようと思っています。 リストアップしているブランドは ARMANI・theory・Paul Smith で考えております。 そこでお聞きしたいのですが・・・ ※1枚よりも2枚プレゼントした方が良いのか? ※2枚プレゼントするならメーカーを揃えるor違うメーカー1枚づつの方が良いのか? ご意見宜しくお願い致します。

  • ZARA ボクサーパンツ

    プレゼント用でZARA ボクサーパンツを見つけたのですが 日本製のMサイズを普段使用している人にはZARAのMサイズは大きいですよね? 男性の方で購入されたことのある方、感想を聞かせてください よろしくお願いいたします。

  • 41歳男性ボクサーパンツのお勧めメーカーは?

    同じ質問を ファッションの方でも したんですが こちらの方にも 質問させていただきました。 よろしくお願い致します。 41歳の彼氏の パンツを買おうとしています。 プレゼントなどではなく 今はいてるパンツが かなり ヨレヨレなので買おうと思っています。 お勧め メーカーを教えてください。 ちなみに ディーゼル、カルバンクライン、トミー などは 避けようと思っています。 (流行とかを全く感じない人なので ディーゼルとか 穿いてたら ちょっと似合わない感じなので・・・) 仕事は職人系で 肉体労働 作業服で仕事をしています。 男性の流行などがわからないので・・・ 教えてください。 デザインは シンプルで あまり派手じゃない方がいいようです。 よろしくお願い致します。

  • 41歳 男性のボクサーパンツのおすすめメーカーは?

    41歳の彼氏の パンツを買おうとしています。 プレゼントなどではなく 今はいてるパンツが かなり ヨレヨレなので買おうと思っています。 お勧め メーカーを教えてください。 ちなみに ディーゼル、カルバンクライン、トミー などは 避けようと思っています。 (流行とかを全く感じない人なので ディーゼルとか 穿いてたら ちょっと似合わない感じなので・・・) 仕事は職人系で 肉体労働 作業服で仕事をしています。 男性の流行などがわからないので・・・ 教えてください。 デザインは シンプルで あまり派手じゃない方がいいようです。 よろしくお願い致します。

  • MICKEY MOUSEとロゴが書かれたボクサーパンツ

    MICKEY MOUSEとロゴが書かれたボクサーパンツを探しております。 メンズのボクサーパンツを取り扱っている店もいくつか見てみたのですが、ミッキーマウス等のキャラクター物はありませんでした。 また主な取扱店(新宿、原宿、渋谷付近)をご存知の方、教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • UNTITLEDのお財布について

    UNTITLEDのお財布について質問です。 ネット通販で見かけて気になってるので 一度現物を確認したいと思います。 最近色々な百貨店のお財布売り場を見てますが UNTITLEDのお財布を見かけたことはありません。 (見落としてるかもしれませんが) HPに記載されているショップに行けば置いてあるでしょうか? 過去の経験から同じブランドのものでも お財布なんかはショップに置いてない時があります。 できれば今週末に確認したいので ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。 新宿・池袋辺りであれば一番いいのですが…

  • トランクスだけど、ゴム部がボクサーパンツみたいなもの

    普通に見るとトランクスなんですが、ウエスト部分がボクサーパンツのようなゴムになってる下着を売っている所ご存知ですか?友人が以前購入したことがあるのですが、どこで購入したか覚えてないそうでした。普通に探しても特殊すぎて見つかりません。すごく楽なので、探しているそうなのですが・・・。通販や売っていそうな場所(東京・神奈川エリアで)ご存知でしたら教えてください。

  • 男性に質問です。《もし、女性からプレゼントでボクサーパンツを貰ったら…》

    私は20代半ばです。 片思いの好きな男性(一つ年上)への誕生日プレゼントで悩んでます。 相手は、私の好きな気持ちを知ってます。 【1】もし、女性から(彼女でもなく好きでもない女性とお考えください)プレゼントでボクサーパンツ(下着)を貰ったら嬉しいですか? 嫌だ、あるいは微妙…と思う方は理由も教えてほしいです。 【2】嬉しいか嬉しくないかは柄にもよると思いますが、仮に柄が好みでなかったり気に入らない場合、それでも着用はできますか? ちなみに迷っているボクサーパンツは、柄というよりはプリントですが、AC/DC アンガス・ヤング(ギターリスト)で、サイドにアンガス・ヤング、バックに大きくAC/DCというプリントになってます。 ブランドは、ヒステリックグラマー(ROCK系)です。 【3】よろしければ、ボクサーパンツ以外に“何がいいよ”などお勧めやアドバイスがあれば教えてください。 私的には、好みじゃなかった場合でも使える事を考えて、他人から見えない物や気にならない物がいいのかなぁと悩んでます。 例えば、ソックスやキーホルダー(子供っぽいものではなく、服屋などで売ってるもの)など。

  • カンガルーポケットのボクサーパンツの利点は?

    通販の広告で、ボクサーパンツはカンガルーポケット付きが便利というものを見ました。 カンガルーポケットは上下方向に窓が開くようですが、ズボンのチャックは縦長に開くし、取り出したりしまったりするときは指を横から入れるので逆に使いにくいような気がします。 愛用者の方、ぜひカンガルーポケットの利点を教えてくださいm(__)m

  • 長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

    今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。 私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。 長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、 いい点・悪い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。 カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

専門家に質問してみよう