• ベストアンサー

池袋 ディーゼル 財布 ボクサーパンツ

彼へのプレゼント用にディーゼルの財布(二つ折)とボクサーパンツを考えています。 通販ではなく現物を見て買いたいので、 池袋か上野辺りでディーゼルの財布とボクサーパンツが置いてある場所はありますか? お分かりになる方いらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beest002
回答No.1

上野から京浜東北で30分ほどの 大宮駅構内でなら通りすがりに拝見しました ※場所違いで申し訳ございません(>_<)

papa0621
質問者

お礼

ありがとうございます! 大宮に行ってみますね☆ ありがとうございました☆