• 締切済み

財布について!

今週の土曜日、15歳になる男です。 誕生日プレゼントとして、財布を買ってもらえることになったのですが(予算1万3000円程度?)、どこかいいメーカーとかないでしょうか。 今までは3000円程度の財布を使っていたのですが、 やはい安物のせいか、作りが悪いのか、カードを入れるところが破けてしまったのです。買って1ヶ月ほどで(´;ω;`) ブランドとかは気にしません。 通販とかはちょっと・・・ できれば名古屋市内でどこかいいお店はないでしょうか。

みんなの回答

• makoichi
回答No.2

ブランド財布が非常に安く買えると思いますが、派手なデザインのものは、人によって好みが分かれますから、シンプルなものがよいのではないでしょうか。私は、昔ポールスミスのシンプルなものを長く使っていました。あとは、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルというお店はシンプルでよいものを扱っていますよ。他にビームスやシップスなどのセレクトショップを覗いてみるとよいのではないでしょうか。 材質は、コードバーンという馬の皮!?のものは、非常にしっかりしていて耐久性がよく、使い込むほどに味わい深くなりますので、買う前にお店の人に聞いてみては。大学生まで長ーく使えると思いますよ。お奨めです。 でも15歳という年齢を考えると、スポーツブランドもいいかもしれませんね。Tommy Hilfigerなどのお店にもかっこいいのあるかもしれませんね。 以上、チョイ悪お兄さんでした。(爆)

参考URL:
http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-japan/stores/stores-list.html?country=24&region=28&city=
nobu_drums
質問者

お礼

参考にします、ありがとうございました

• kozz
回答No.1
nobu_drums
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました