• 締切済み

財布について!

今週の土曜日、15歳になる男です。 誕生日プレゼントとして、財布を買ってもらえることになったのですが(予算1万3000円程度?)、どこかいいメーカーとかないでしょうか。 今までは3000円程度の財布を使っていたのですが、 やはい安物のせいか、作りが悪いのか、カードを入れるところが破けてしまったのです。買って1ヶ月ほどで(´;ω;`) ブランドとかは気にしません。 通販とかはちょっと・・・ できれば名古屋市内でどこかいいお店はないでしょうか。

みんなの回答

  • makoichi
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.2

ブランド財布が非常に安く買えると思いますが、派手なデザインのものは、人によって好みが分かれますから、シンプルなものがよいのではないでしょうか。私は、昔ポールスミスのシンプルなものを長く使っていました。あとは、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルというお店はシンプルでよいものを扱っていますよ。他にビームスやシップスなどのセレクトショップを覗いてみるとよいのではないでしょうか。 材質は、コードバーンという馬の皮!?のものは、非常にしっかりしていて耐久性がよく、使い込むほどに味わい深くなりますので、買う前にお店の人に聞いてみては。大学生まで長ーく使えると思いますよ。お奨めです。 でも15歳という年齢を考えると、スポーツブランドもいいかもしれませんね。Tommy Hilfigerなどのお店にもかっこいいのあるかもしれませんね。 以上、チョイ悪お兄さんでした。(爆)

参考URL:
http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-japan/stores/stores-list.html?country=24&region=28&city=
nobu_drums
質問者

お礼

参考にします、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kozz
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1
nobu_drums
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母に財布をプレゼントしたい

    あと十日ほどで誕生日を迎える母に、誕生日プレゼントとして財布を買ってあげたいと思っています。 今まで照れ臭さもありプレゼントをあげたことなど数えるほどしかありませんが、 私も働くようになったので、今年こそは喜んで貰える物を、と意気込んでおります。 しかし40歳代の母の好みに合う物がわからず、悩んでしまいました。 今母が使っている財布は二つ折りでシンプル。(ノーブランド) なので、長く使える・母ぐらいの方が持っていても恥ずかしくない・二つ折りのブランド財布があれば教えて頂きたいです。 予算は~2万円程度。ネット通販できる物(買いに行ける時間がないので…) どうかお知恵をお貸し頂ければ幸いです。

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男の人のお財布

    もうすぐうちのオットの誕生日です。 お財布をプレゼントしようと思いますが どんなのがつかいやすいですか? ブランドとか形状とか詳しく教えてください。 ちなみに、普段のオットは主にデスクワークが中心で 小銭は必ず、お財布に入れる人です。 ブランドとかには特にこだわりなく、使えればOKな人です。 予算は1万円から2万円程度で、かっこいいのがいいな。 お勧め、ありますか??

  • お財布

    はじめまして。 19歳学生です。 彼女(19歳)へ誕生日プレゼントとして長財布を買おうと思っています。 予算は5000円ちょいぐらいしかだせません(汗) いまいちお手ごろなブランドがわからず悩んでいます。 今考えてるのはピンキー&ダイアンあたりのものを考えています。 デザインはシンプルなものがよく、壊れにくいものがほしいです。 粗末な文章ですがどなたかご教授いただければと思います。

  • 兄に財布のプレゼントをしたいのですが。

    兄の誕生日に、財布をプレゼントしたいのですが、けっこうおしゃれで、カジュアルブランドなどには詳しいみたいです。プレゼントして使ってもらいたいので、どういうブランドがいいでしょうか。 普段身に着けているブランドは、BLUEBLUE、ハリウッドランチマーケットなどです。ポールスミスとかも好きなようです。 ポールスミスの財布を見てみたのですが、私自信あまり気に入ったものがなかったので…。 トミーフィルフィガーの財布にしようかと悩んでいます。兄がこのブランドを知っているか不安です(-_-;) 予算は1万円くらいです。 誕生日が近いので、できればすぐに回答がほしいです。よろしくお願いします。

  • 男性へ財布をプレゼント

    20代前半の男性の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (1)あまり嵩張らない二つ折りのもの (2)コイン入れがあるもの (3)予算は3万円まで で探しています。男性のブランドがさっぱりわからないうえ、 誕生日がせまっていて困っています。よろしくお願い致します。

  • 長財布について

    閲覧ありがとうございます♪ もうすこししたら 父の日ですよね(o~-')b そこでお父さんに ブランド物の黒い長財布を プレゼントしようと考えています。 いやらしいお話ですが 予算的には5万円から15万円の 長財布をプレゼントしようと 思っているのですが どうやって探せばいいか わかりません(/_;), 男の人の財布の雑誌とか ブランド物の雑誌なんてありますか? 本当に どうやってさがしたらいいのか わからないので よろしくお願いします(・ω・;)

  • 彼へ財布のプレゼント

    20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが ブランドがよく分かりません! 彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。 予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!

  • 男性ものの財布

    今月主人の誕生日で財布をプレゼントしたいのですが、男性のもので何がかっこいいやら わからず・・・是非お勧めなどあれば教えてください。 ・予算は 2万~3万円 ・タイプはこだわらず、二つおりでも良い ・年齢は38歳 ・できれば・・・ざ!!!ブランド!!!というものより・・・控えめだけどおしゃれ・・・ なのがいいです。よろしくお願いします。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。