• ベストアンサー

涙もろくなってしまいました・・対処法はないですか?

前はちょっとの冗談でも平気だったんですが・・・・すごく涙もろくなってしまいました。 たとえば・・・ちょっとした冗談でも自分でも冗談とわかっているのに・・・涙がこみ上げてきます。この文章を書いているだけで涙が出てきます。僕は男なので・・・あまり涙は見せられないので・・・対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

男らしいのと、涙もろいのは、全然別の次元です。 ・・・と私は思っています。(私は女) 男だって、泣きたい時は泣きますよ。 女だって、涙の出ない人はいますし。 でも、涙を見られたくない時ってありますよね。 そんな時、私は、(私も涙もろいです) 別の事を考えて、気をそらします。 それから、ユックリ鼻から息をして口から吐きます。 鼻のラインが冷えると、少し違いように思います。 出物腫れもの所嫌わずって昔からいいますが、 本当に、困っちゃいますよね。

pokemonhukamaru
質問者

お礼

ありがとうございます!きが楽になりました 。

その他の回答 (1)

• 10en-2
回答No.1

情がある人ということでしょう。 男だから涙は見せられない、とかじゃなくて、人間らしくていいと思いますよ。

pokemonhukamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね!了解です。