• ベストアンサー

叙々苑の値段について

仕事で補佐をしている女性にお礼をしようと思い、焼肉を御馳走しようと思ってます。 7千円のコースと4800円のコースのどちらかで迷ってます。 4800円のコースではかなり見劣りしてしまうのでしょうか? だいたいこの店の客層だと7千円コースを選ぶ人の方が圧倒的に多いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

かれこれ数年行ってませんが確か極選?極上?カルビは3切れくらいで4000円くらいした記憶があるので、ここは思い切って7000円でやってみたらどうですか? 店の客層考えても出し惜しみする人は少ないと思いますし。 がんばってください。