• ベストアンサー

悪魔のグ実の秘密は何ですか?

先日、友人から「悪魔のグ実」の秘密グミが、めちゃくちゃ凄いと聞きました。 残念ながら、友人も聞き伝えなので、明らかなことが分りません。 悪魔のグ実以外の秘密グミが当たった方、どんな秘密なのか教えてください。 うわさでは、フィギュアとかっていう話は、あるみたいですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Erine
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

悪魔のグ実を毎日食べ続けていたら、秘密のグミGetです。 もっといっぱい入れてくれたら良かったのに。 うれしいので、写真つけますね。 チョッパー最高。グミ最高。 チョッパー以外のグミも絶対ほしい。

2pieces
質問者

お礼

Erineさん 2度目のご回答ありがとうございます。 本当にチョッパーの幻のグミが入っていたのですね。 有名な漫画のシーンと立体グミ。どちらも匠の技ですね。 しかもグミで出来ているなんて。 食べたらもったいない。 いつか当たると信じて買い続けるしかないですかぁ。 Erineさん貴重なコレクションを本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Erine
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

悪魔のグ実っておいしいし、チョッパー最高なので目が合うといつも買ってしまいます。 残念ながら袋を捨ててしまったのですが、裏に「2011.3/MP」だったか「2011.3/MS」って書いてあるやつを 近くのイオンさんで購入したら、青リンゴ味のチョッパーフィギュアが出てきましたよー。 2pieacesさんが質問を出していたので、たぶんこのことだと思います。 確かに超精巧でかわいいですね。これだけ販売したらいいのにと思います。 とりあえず皆さんの楽しみのために今回は写真をつけなかったよ・・・残念? あまりかわいらしかったので、他のフィギュアコレクションと共にラップに巻いて飾ってありまーす。 ただ、噂ではチョッパーの絵みたいなのがあるってどっかのブログにも書いたあったよ。 なんか本当に(ワンピースの)宝探しみたいですネ。

2pieces
質問者

お礼

Erineさん ご回答ありがとうございます。 チョッパーのグミってどんなんでしょうね。できれば写真を見せていただけれるとうれしいです。 本当にチョッパーの絵の幻のグミが当たりで入っているのですかねー? 悪魔のグ実の「秘密のグミ」ってかなり謎が多いですね。 いっそ味覚糖さんに聞いてみましょうか。 でも絶対集めたいと思います。それまで販売を終了しないでくださいねー。

回答No.2

はじめまして。 こんなブログを見つけました! ↓ http://ameblo.jp/518-518/entry-10966125018.html ここにもはっきりと書かれていないのですが、 チョッパーの何かみたいですね! 回答になっていなくてすみません。。。 私も知りたいので見つけた方がいたら お願いします!

2pieces
質問者

お礼

nakanakatさん ご回答ありがとうございました。 実は、友人からもチョッパーと聞いていました。 だんだん楽しくなってきましたね。 当たった方のさらなる情報をお待ちいたします。知りたい~!

回答No.1

ゴムゴムの実以外に4種類は見つけましたが違いそうですね。 バナナみたいな実はたぶん「ウシウシの実」 パイナップルみたいな実はたぶん「バラバラの実」 細長いすいかみたいな実はたぶん「アワアワの実」 ドリアンみたいな実はたぶん「ヤミヤミの実」 めちゃくちゃ凄い秘密グミ知りたいです。

2pieces
質問者

お礼

sakura271122427さん ご回答ありがとうございました。 ゴムゴムの実以外にも4種類の秘密のグミがあったのですね。 しかも、ちゃんと名前があることを知りました。勉強になりました。 ヤミヤミの実がすごく欲しいです。 他の友人にも聞いたところ、ブログなどでフィギュアが当たった方がおられたとか。もっとすごい当たりがあるかと考えるとワクワクしてきます。 どなたか、さらなる秘密の情報をおねがいします。

関連するQ&A

  • 悪魔の実の謎。

    ワンピースで出てくる悪魔の実に疑問があります。 第464話でサンジが『悪魔の実大図鑑』なるものが存在すると 話していますが、その図鑑の作者は世界にひとつしか存在しないはずの 悪魔の実の能力をどうやって調べたのでしょうか?

  • グ○画像が人間に与える影響は?

    初めまして、こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 実はこの間知ったのですが、僕の友人は好きでグ○画像(したい等)を見ていたのです! メッセしてて、見せてきたときに発覚しました・・・。 彼が言うには 【グ○画像をふざけてみていない、グ○画像を見ることによって世の中で起きている悲惨な現状を「認識する?】みたいな事を言ってたのですが、明らかに楽しんでて、好きで見ています。 理由も後からとってつけてきたもので、グ○画像をみることでを正当化しています。 僕はグ○画像ばかりみていると心がすさんでしまうのではないか?と心配しています。 そこでお聞きしますが、グ○画像を見ることは人間にどのような影響を与えるのでしょうか? 専門家の皆さん、よろしくお願い致します。

  • 秘密だよ・・って

    質問させてください・・ 以前にもここで質問させてもらったのですが、今好きな人がいて先日その人とご飯に行きました。その人は同僚です。 その時に話をしていて「実はさ・・」と彼の中で秘密にしていたことを私に話してくれました。と言っても大した事ではないのですが・・ 「社内で誰も知らないから内緒だよ」 と言われ、私はなんだか嬉しくなってしましました。 当たり前ですが、秘密事は誰にでも言わないですよね!? 一人で舞い上がってしまっていたのですが、この彼の行動というか発言をどう思いますか? 私は嬉しかったのですが、あまり舞い上がらないほうがいいですかね(^^;)

  • ワンピースの悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気…

    私は漫画、アニメの過去全ての話を見ていないので分からないのですがワンピースで悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気を持っているキャラクターは登場しましたか?

  • 【相談】悪魔の友人と悪魔の友人を超える悪魔の自分。

    【相談】悪魔の友人と悪魔の友人を超える悪魔の自分。 友人は人の物を盗む、要するにクズである。 私のものを平気で盗む。クズである。 クズだけど自分もクズなのでクズ同士わかり会えるのか、理解できるので居心地が良い。 待ち合わせ時間にまともに集合できることは稀というよりない。片方が遅刻するか、基本は両方とも来ない。完全に忘れていて集合場所に来なかったこともある。友人は普通に仕事をしていた。さすがにそれは詫びられた。 話を戻そう。 友人はお金がないという。すぐに奢ってくれ、奢ってと言ってくる。 そのくせに友人はネットの誰か分からない相手に会ったこともないのにプレゼントを贈っている。 自分は節約してお金を頑張って貯めて遊んでる。一方の友人は他人にお布施しといて私には奢れと言ってくる。クズすぎる。 でもそのクズの友人を上回る悪魔がここにいる。自分である。 友人はお金がないというが本当に貯金していないと思う。でも豪快にお金を使う。昼飯代が高い、高すぎるから出せと言う。そのくせに食後にタピオカミルクティー店に行って450円のを飲んで、さらに足りないと言って600円のをおかわりしていた。昼飯代は高いと言った直後に飲み物に1050円を使ってしまう。 アホなのか、天然のバカなのかわからないが、私はコンビニで100円のホットコーヒーを買ったら、スタバで買わないの?貧乏くさいと怪訝な顔をされた。自分はタピオカミルクティーを買わなかった。 自分はお金を迫ってきても一切奢らない。割り勘にして友人を誘いまくっている。 友人は悪魔だけど、自分はその悪魔の友人を越える悪魔で友人がいつ資金ぶりに苦しくなって生活が息詰まるか見たいと思ってしまっている。友人は老後の資金がない。貯蓄していない。 そして友人を外に連れ回している自分。 自分は大悪魔だと思う。友人は自分のことを悪魔だと思っているだろうが、自分はそれを上回る大悪魔なので友人のクズ度を超えていて見ていて小鬼を扱う親鬼の感じで接している。いつ生活苦になるのだろうと。 友人に仕事がしんどいと相談するとすぐに辞めたほうが良いよと自分を路頭に迷わせるアドバイスをしてくる。クズすぎる。自分を生活破綻させようとしてくる。 クズすぎる。みんな驚くけどクズはクズ同士でいると落ち着くのだ。 これどう思いますか?

  • 「悪魔の実は世界に七つしかない」

    週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』ですが、連載前に何度か読み切りでやっていたと記憶しています(タイトルは違うかもしれませんが)。 その読み切りの中で「悪魔の実は世界に七つしかない」という設定の物があったとうろ覚えながらも記憶しているんですが、作者の短編集にもないですし、ウィキペディアにも載ってませんし、どうも自信がなくなってきました。 実際、どうなんでしょう? この設定の読み切り版を覚えている方はいませんか? 短編集の 「WANTED」 「ONE PIECE RED」 は確認しましたが、これらに載っている作品にはありませんでした。

  • 彼女は小悪魔タイプなのか?!

    こんにちは。20代男です。 友人からどうアプローチをしようか相談をされました。友人は、彼女が実は小悪魔タイプで、自分が翻弄されているのではないかと心配しています。私からすると、単に彼女はモテるタイプで小悪魔とは違うと思っているのですが、よくわからないのでお聞きします。 友人の想い人である同僚の女性について、お聞きします。 その同僚の女性は顔は中の上といったところで、とりわけ美人というわけではありませんし、どちらかというと可愛いほうに分類されると思います。身長体重共に普通といった感じです。特にスタイルがすごくいいということもありません。 同僚の女達とは、ずっと一緒にいるというわけではなく、どちらかというと一匹狼タイプで程よい距離感で付き合っているみたいです。 男の同僚達とは、本当にサパサパしたカンジで素で話をしており、男に対する色目使いは感じられません。男の同僚と2人でどこかに遊びに行った等々の浮いた話も一切聞きません。数人で食事に行った際にも、上司のおごりであるとき以外は、きちんとお金を払いますし、『おごってくださ~い』というようなことは言いません。 愛想を振りまくタイプではなく、話しかけてきた相手には微笑むくらいで受け答えをして、ノリよく話します。仲のよい人には、ニコニコしながら・・といった感じです。性格は、サパサパしています。 この認識は私の友人である男の同僚とも一致しています。 そんな彼女なのですが、なぜか同僚の男達から人気があります。 女の同僚の一人も、彼女のことを『本当にもてるよね、彼女。性格サパサパしてて、色気ムンムンって言うわけじゃないのに。』と言ってました。 これって、友人が心配しているように彼女は小悪魔タイプで男を翻弄するタイプなのでしょうか?それとも、単にモテるタイプなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 小悪魔とは。

    小悪魔とは。 職場の後輩から、話の最中に「小悪魔ですね」と言われたんですが、 どういう意味なんでしょうか? 私のほうが年齢もかなり上なんですけど、もしかして頼りなく思われているのかなと ふと思ったので。

  • 大切な人に秘密はありますか?

    いきなりですが 質問させていただきます。 大切な人に秘密はありますか? 私はあります でも、言えません 言ってしまいたい、と 思うこともあります でも、話をして引かれるのは嫌だし 同情で付き合われるのも嫌だし 重荷になるのも嫌です こんな質問をしておいて すみません 秘密は明かせません ただ、浮気とか、そうゆう話ではありません これを見てる人には いろいろな経験をしている方が いると思います だから、私の経験が どのくらいの重みがあるのか 捉え方は人それぞれだと思います ですが、私は そんな経験はしたくなかったし 実は今も脱せずにいるし 隠し通せるなら、隠し通したい と思っています ただ、このままでいいのか とも思います 大切な人ができてから 思いは強くなっていきました 大切と思っている気持ちに 嘘は何一つないのに 言えない、そのせいで 私は嘘もついています 大切な人をだましてるんです だけど、話したくはない その人を失うのもこわいです 大切な人に、ほんとうに言えない 秘密はありますか? その秘密、打ち明けましたか? 長くなってしまい すみませんでした 読んでくださって ありがとうございます 回答を、お願いします

  • グミの実の食べ方

    現在うちにグミの木があって、実も成って食べれる状態なんですが、酸っぱくて渋くて・・・。酸味を抑えたいなって思ってるんですけど、何か良い調理方法とかご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。