• 締切済み

家庭裁判所

僕5回くらい窃盗して5回警察に捕まりました それで今月の29日に家庭裁判所に行く事になりました まず何で捕まったかと言うと 窃盗4回 チャリぱく一回です 金額は4000円越えてるか越えてないかです 鑑別所に行きますか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• peza
回答No.3

いきなり少刑はないよ、行っても鑑別だね

• takuranke
回答No.2

反省が見られないようなので懲役相当と判断されるのではと思います。 その場合検察送致されますので、少年刑務所行きだと思いますけど。

• dayonee
回答No.1

鑑別所に行くかどうかより、窃盗にあわれた被害者に対して、心から反省し、お詫びしろ! この馬鹿が。