• ベストアンサー

整形してモテモテに

ちょこっと整形(部分整形)して、イケメンや美人になって人生ガラリ(モテモテ)と変わったという人いますか? (男でも女でもいいので・・) あの部分をちょこっと整形しただけでイケメンや美人になるだろうな・・という人けっこういるだけに、やってみて、急にモテモテになった人っているんじゃないかと思ったんですが、もしそういう経験をしたという方いたら、その経験談をぜひ聞かせてください! (急にモテるようになって、人間てしょせんこんなもんか・・と思ったとか。。)

  • b-cool
  • お礼率90% (157/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.4

整形とは違うんですが、チョット似てたので。 息子は中学生の頃まで、コロコロに太っていたんですが、 高校で、20キロ以上痩せて、 モテました。 元々、ちょっと瘠せたら、良い男なのに・・・ という顔を していました。 服装なども、急にお洒落になり、 女の子からの手紙などが、結構、届いていました。 親の目から見たら、 本人は左程変わっていないのに・・・ 他人は 所詮見た目か?・・・と思いましたね。

b-cool
質問者

お礼

なるほど。 中学、高校の頃は美男美女が圧倒的にモテるので男女とも見た目90%ぐらいじゃないでしょうか。 ジャニーズがずっと人気あるのは完全にその人間の嗜好性をはずさないからで。 もちろん中学、高校生の頃でも。実際付き合うかどうかの問題になると、その見た目の後に性格とか知性とかの問題になるわけですが、見た目がアウトだとたいていいいお友達のままで恋愛関係にまでいくケースは大人よりかなり少ないように思います。 そういや先日も誰かがイケメンと言われ高校ではモテモテだったのに大学に入ったら急速にモテなくなった、なんで?なんて人が質問してましたが、大学に入ったころから、知性や人間性もかなり見られるようになるという事なんでしょうね。 参考意見ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#210529
noname#210529
回答No.3

 アラフォーの女性です・・・。  質問を拝読させて頂きました。  今日は、丑の日・・・。  ウナギを買いました><。  誰と、食べようカナ???。

b-cool
質問者

お礼

アラフォーですか。 ウナギ食べて、精力つけてくださいね。 プルコギとかもいいですよ。 もうお肌も乾ききってくる歳ですからね。 >誰と、食べようカナ???。 1人でさびしく食べましたか?

  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.2

外見でもてても 性格悪かったら(合わなければ)意味ないと思うんですけど・・

b-cool
質問者

お礼

そりゃそうでしょう(笑)。 答えになってませんよ。

回答No.1

あのー。 何人の人にもてたいんでしょうか。 ひとり?10人?100人?1000人? それとも一万人?

b-cool
質問者

お礼

本庄まなみクラスの美人一人をゲットできればそれでOKです。 お金がない私は人間性を磨いて、多くの女性からも好感をもってもらえたのですが 美人はやはり最後の詰めで、ゲットできなくて・・。 その美人がそのあと付き合った奴がやっぱりイケメンで。 外見は気にしないと言っていたくせに嘘つき・・・ と思ったのが結論です。 (本人にもそれ言ったら、ごめんなさい・・と気まずそうでした)

関連するQ&A

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

  • 整形手術について

    本来ならば美容のカテでの質問になるのですが、恋愛も含んでいるので敢えてこのカテで質問させて頂きます。ズバリ整形手術って顔全体を変える手術になるといくらくらいかかるものでしょうか?~「男は40過ぎたら自分の顔に責任を持て」「男は顔ではない」「いい男は3日で飽きる」等々色々言われますが、顔を整形して今までモテなかった人がモテるようになるならば、やはりお金をかけるだけの価値はあるのではないでしょうか?ブサメンの人が整形でいわゆるイケメンとまでは行かなくても女性の許容範囲までなれば360度人生は変わると思うのですが40代後半でこんな考え方は幼稚で単純でしょうか?40数年生きて来た中で外見で好き嫌いを判断する女性があまりにも多かった様な気がするので‥女性の皆さんどう思われますか?よろしくお願い致します。

  • 整形したら・・・

    女です。 もし気になってる女の子がいきなり整形して現れたら 男の人はどう思いますか? 整形といってもちょっとだけのプチ整形で 例えばちょっと目を変えるとか 鼻を高くしたり その位のです。。 がらりと印象が変わるわけじゃないとしてください。 よろしくお願いします!

  • 二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

    ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

  • もし整形して何十年か経つとどうなるか

    整形にもいろいろ種類があると思いますし、整形する場所や施術の仕方によって違うとは思いますが、もし20代で整形したら、50歳とか60歳になったときに崩れてしまったりなど何か問題が起きるんじゃないかという心配があります。 歌手のglobeのkeikoさんの写真をネットで見て、鼻がとても変わってしまっていることに驚きました。 あと、整形するとその後の人生ずっと定期的にメンテナンスしながらじゃないとキープできないのでは?と不安に思います。 お金もかかるでしょうし、もし結婚して旦那さんや子供ができた場合、コソコソと通院してたらバレてしまうんじゃないかと。 経験者の方いらっしゃいましたら、是非体験談を聞かせてもらえないでしょうか?

  • モテないから整形したい!!

    こんばんは。 私は19歳です。できれば今年中に美容整形を受けたいと考えてます。 施術したいのは鼻で小鼻縮小術というのをしたいです!!お金は15万円台、施術する予定の整形外科は名医で有名です。 私は顔は普通なのにまっっったくモテません!!彼氏もできたことないし…。バレンタインデーにチョコレートを過去5人にあげたけど、いずれもお返しがありません。 それって、私の顔が可愛くないからですか? 私は人間の性格なんてほとんどみんな一緒だと思うんです。物事の解釈の仕方が違うくらいで根本的にはみーんな同じ。 いい人ぶるかぶらないかの違いがあるくらいで、個性とかってくだらない偽善だと思います。 笑ってる人が魅力的とか聞くけど、意味が分かりません。笑うのなんて簡単じゃないですか?笑わない方が難しいと思います。私は笑いたいときも我慢します。だって笑って人生を楽しむって贅沢で甘えてると思うからです。 私は目と顔の輪郭を整形しているのに、別に不細工じゃないのにどうしてモテないのでしょうか?? みんなが否定的に見る整形をしたことは勇気とは認めてもらえないんでしょうか?? なんか男の人って見る目ない人多いなーと思います!! 男の人にモテる人とか彼氏がいる人って、観察してると、ただ自分を良く見せるのがうまいだけじゃないですか?器用に生きてるだけじゃないですか。 ただ笑顔でいるだけじゃないですか。 笑顔でいるなんて私にもできますよ。 でも自分は笑ってはいけない存在だと思うんです。 幸せそうにしてる人がかなり腹立ちます!! どうして私には彼氏のひとりもできないんでしょうか?? 鼻を整形したら何か変わる気がするんですが…。

  • 整形で自信もてる?

    整形して美人て言われても自信もてるわけないと想像するんですが、経験された方いかがでしょうか?

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • 日本人は整形をよく思わない人が多すぎませんか?

    大学生の男です。日本人は整形をよく思わない人が多すぎませんか? と言うのも、大学の女友達に整形した人がいるのですが、最近その友達に対する周りの態度が冷たいというか酷いなと感じます。 他の女の子もその友達の前では一応いつも通り仲よく話しているのですが、人が少ない場所では 「○○って可愛いって言われてるけど、実は整形したらしいよ」みたいな会話を聞くことがあります。 確かにその友達はかなり美人です。僕も何回か見惚れてしまったことがあります。 スタイルはもともと良かったのですが、顔はすごい綺麗に整っています。 しかも化粧はほとんどしてないのに芸能人みたいな顔なので、初めは男がいろいろ寄ってきます。 でも誰かが意図的整形の話を広めているのか、男子の間でもたちまち整形の噂が広がり、 「整形した女とは付き合いたくない」と言ってその友達から離れていく人が多いです。 その友達はすごい明るくて素直でいい子なのに、整形してるというだけで嫌がる奴を見ると、 本気でぶん殴ってやりたいと思うくらい腹が立ちます。 正直友達が可哀想に思えて仕方ないです。 よく綺麗な芸能人に対しても「あつは整形してる」と言う人がいますが、一体整形の何が悪いのか分かりません。 老若男女関係なくは誰だって綺麗になりたい(男の場合はかっこよくなりたい)と思います。 だから女性は化粧をする訳ですし、さらにもっと綺麗になりたい可愛くなりたいから整形するのだと思います。 韓国では誕生日に整形させてくれるというプレゼントをもらうこともあるそうです。 僕は化粧も整形も全然いいと思うのですが、未だに「化粧は良くて、整形はダメ」という意見がかなり多いです。 でもハッキリ言って化粧も一種の整形のようなものですよね。 化粧している時の顔と化粧取った時の顔が違うという人は何回も見たことがありますし。 多くの女性は綺麗になりたいからお金を払って化粧品や服を買います。 それに対して、整形もお金を払って美しい顔を買う訳ですから、結局整形することと化粧することの大した差はないです。 見た目にコンプレックスを抱いている人は少なくないと思います。 でも整形することでそのコンプレックスが少しでも払拭でき、少しでも自分に自信を持てたり明るくなれるなら、 それは本当に素晴らしいことだと思います。 なのにどうして日本人は化粧は良くても整形をよく思わない人が多いのでしょうか? (僕の周りの人間がたまたま良く思わない人ばかりだっただけでしょうか…) ついでに皆さんは整形に対してどのように思いますか? 整形は別にいい・やはり嫌だと言う方は理由も書いて下さると参考になります。

  • 美女にもてたいので整形をしようかと思っている

    26歳男です。 複数の美女とヤリまくりたいと思っています。 人間の美しさを3段階に分ける。 A(美人・男前) B(普通) C(ブサイク) Aに女優やジャニーズ、Cに秋葉系を例に取ると、 Aはパッチリとした二重で、鼻筋が通っている。いわゆる整形顔。 Cは一重で、低い鼻が多い。 このランク付けで人間の階層が輪切りにされている。 同性異性問わず、AはA同士で付き合うし、CはC同士で付き合う。 美男は美女と、ブスはブサイクと付き合う。 Aランクの女からモテたいならば、自分がAランクに入ればいい。 つまり整形をすればいい、という結論が導かれる。 男は顔ではない、とはよく言います。 これは私も、一理あると思います。 Bランクの男にある種の「+ステータス」がついてくればAランクの女からモテるでしょう。 たとえばホリエモンはブサイクでしたが、金と地位があったのでモテていました。 ほかにも、ブサイクなお笑い芸人などがモテています。 しかし、ホリエモンのような巨額な金を得ることも、 お笑い芸人になって売れることも、天文学的に難しい。 手っ取り早くAランクの女にモテるには、整形したほうが早いし確実。 さらに、整形してAランクに入った男ががんばって、 金や地位といったステータスがついてくれば無敵。 ぼくは若いうちにAランクの女性とヤリまくりたいのです。 うじうじ考えている間に精力が落ちてきて、 おっさんになってから後悔するのはいやです。 痛烈な反対意見を待っています。