• ベストアンサー

整形してモテモテに

ちょこっと整形(部分整形)して、イケメンや美人になって人生ガラリ(モテモテ)と変わったという人いますか? (男でも女でもいいので・・) あの部分をちょこっと整形しただけでイケメンや美人になるだろうな・・という人けっこういるだけに、やってみて、急にモテモテになった人っているんじゃないかと思ったんですが、もしそういう経験をしたという方いたら、その経験談をぜひ聞かせてください! (急にモテるようになって、人間てしょせんこんなもんか・・と思ったとか。。)

• b-cool
  • お礼率90% (157/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.4

整形とは違うんですが、チョット似てたので。 息子は中学生の頃まで、コロコロに太っていたんですが、 高校で、20キロ以上痩せて、 モテました。 元々、ちょっと瘠せたら、良い男なのに・・・ という顔を していました。 服装なども、急にお洒落になり、 女の子からの手紙などが、結構、届いていました。 親の目から見たら、 本人は左程変わっていないのに・・・ 他人は 所詮見た目か?・・・と思いましたね。

b-cool
質問者

お礼

なるほど。 中学、高校の頃は美男美女が圧倒的にモテるので男女とも見た目90%ぐらいじゃないでしょうか。 ジャニーズがずっと人気あるのは完全にその人間の嗜好性をはずさないからで。 もちろん中学、高校生の頃でも。実際付き合うかどうかの問題になると、その見た目の後に性格とか知性とかの問題になるわけですが、見た目がアウトだとたいていいいお友達のままで恋愛関係にまでいくケースは大人よりかなり少ないように思います。 そういや先日も誰かがイケメンと言われ高校ではモテモテだったのに大学に入ったら急速にモテなくなった、なんで?なんて人が質問してましたが、大学に入ったころから、知性や人間性もかなり見られるようになるという事なんでしょうね。 参考意見ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#210529
noname#210529
回答No.3

アラフォーの女性です・・・。  質問を拝読させて頂きました。  今日は、丑の日・・・。  ウナギを買いました><。  誰と、食べようカナ???。

b-cool
質問者

お礼

アラフォーですか。 ウナギ食べて、精力つけてくださいね。 プルコギとかもいいですよ。 もうお肌も乾ききってくる歳ですからね。 >誰と、食べようカナ???。 1人でさびしく食べましたか?

• yoshipop
回答No.2

外見でもてても 性格悪かったら(合わなければ)意味ないと思うんですけど・・

b-cool
質問者

お礼

そりゃそうでしょう(笑)。 答えになってませんよ。

回答No.1

あのー。 何人の人にもてたいんでしょうか。 ひとり?10人?100人?1000人? それとも一万人?

b-cool
質問者

お礼

本庄まなみクラスの美人一人をゲットできればそれでOKです。 お金がない私は人間性を磨いて、多くの女性からも好感をもってもらえたのですが 美人はやはり最後の詰めで、ゲットできなくて・・。 その美人がそのあと付き合った奴がやっぱりイケメンで。 外見は気にしないと言っていたくせに嘘つき・・・ と思ったのが結論です。 (本人にもそれ言ったら、ごめんなさい・・と気まずそうでした)