• 締切済み

整形で自信もてる?

整形して美人て言われても自信もてるわけないと想像するんですが、経験された方いかがでしょうか?

みんなの回答

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

自分の容姿にコンプレックスがある人には効果あると思いますよ? 容姿の性で恋人ができないと思ってた人が、整形直後に恋人できれば、真意はどうであれ自信につながると思います。 堂々と町を歩けるようになるのではないでしょうか? とは言え、個人的には整形好きじゃないです。

tattaro
質問者

お礼

周囲の反応が変わっても、常にそれはほんとの自分じゃないという気持ちが生まれませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形してモテモテに

    ちょこっと整形(部分整形)して、イケメンや美人になって人生ガラリ(モテモテ)と変わったという人いますか? (男でも女でもいいので・・) あの部分をちょこっと整形しただけでイケメンや美人になるだろうな・・という人けっこういるだけに、やってみて、急にモテモテになった人っているんじゃないかと思ったんですが、もしそういう経験をしたという方いたら、その経験談をぜひ聞かせてください! (急にモテるようになって、人間てしょせんこんなもんか・・と思ったとか。。)

  • 整形について

    最近、整形している女性が増えています。 タレントなんかは、当たり前に、素人でも最近は。 整形というのは、結局、本当の自分を否定する行為の為、真の自信なんかにつながらないと想像してしまうのですが、整形された方、実際はどうなんでしょうか?幸せ度UPしましたか? ちなみに、反対している訳ではありません。

  • 15歳なのですが整形がしたいです…

    今春から晴れて高校生になるものですが 自分の顔には自信がありません・・・ 顔が遺伝的にでかく、でこも広いです。 いつもへこんでいるわけではないのですが 鏡や写真などを見たときはけっこう長い時間、 へこんでしまうことが多いです。 僕はけっこう心が弱い方だという自負は ありますが、自覚したところでどうにかなる ことではありません。 実際顔には自信がありませんし・・・ 死にたいと思ったりもします、けど死ぬぐらいなら 整形をして変わってもう一度やり直したいな、と 思っています。 自分が変わり少しでも前向きになれたらな、っと 思って整形をしたいと思っています。 決して軽はずみでの考えではありません。 顔の写真を貼ってみたいとも思いましたが 方法がありませんし第一怖いです… まあ写真があった方がアドバイスとかは しやすいんでしょうし、その方が想像で いわれるよりはいいと思うのですが。 自分的には今からでもしたいのですが 時期的にまだやめといた方がいいのではないか、 とは思っているのですがどうでしょう? 最悪、大学進学までには必ずしたい!と思っています。 親に授かった顔を変えてしまうということに 罪悪感を感じてはいますが、やはり前向きに なるためには必要なことだと思っています。 整形以外で顔が変わるのならばそれに越したことは ないのですが・・・ 長文、失礼しました。

  • 整形

    女性は整形イケメンを愛せますか? また 男性は 整形美人を愛せますか?

  • 自信がない

    高校三年生です。私は自分に自信がありません。 姉二人は目立つほうで顔も可愛いです。 だけど私は地味だし目立ちません。 綺麗だとか言われることもありますが、 姉は歩いていると振り返られたりします。 それに嫉妬してしまい、なんで自分はこうも違うんだ と思ってしまいます。 目立ちたいわけじゃなくて、可愛いくなりたいんです。 母にはあんたは和の美人なのよと言われたのですが それって顔が薄くて目も小さいということだろうと 思い嬉しくありません。 どうやったら自信もてますか

  • 整形・・・したほうがいい?

    19歳の女です 最近整形しようか悩んでます 耐えられないほどの醜い顔というわけではないんですけど客観的に見ても(ネット評価してもらいました)不美人です (不細工、と言うのも何なんで不美人という表現で) 今大学1年生で楽しくて充実した生活を送っているんですけど、自分の顔だけが不美人すぎて落ち込んでしまいます 友達とはしゃいで騒いでいる時にふと鏡を見ると楽しい気持ちも一気に冷め切って 「こんな顔の私が笑ってるなんて気持ち悪いって思われてたりして」 なんて被害妄想めいたことまで考えてしまったり(笑) 学校もバイトもサークルも楽しくて・・・それだけに「足りないのは外見」って思ってしまうんです もちろん内面の美しさからある程度雰囲気・外見って変えられると思うんですけど、限度を感じてしまうんです 自分の魅力を引き出すメイクを研究しても、毎日笑顔でポジティブに過ごそうとしても・・・鏡に映る自分の顔がどうしても嫌なんです 母は「親バカだけどあなたの顔は可愛いよ」と言ってくれますがあくまで親バカなので^^ 冗談で整形したいと言っても親は怒るので、整形するとしたら親と険悪な状態になると思います この顔に生んでくれて私の顔を好きだと言ってくれた母を悲しませたくはないのですが・・・ 顔のせいで暗い気持ちが張り付いてとれないのも事実です 整形するなら時間に余裕がある今のうちにと考えています ただ・・・どうしても最後の決断が出来ないんです そこで質問です ―整形で顔を変えることをどう思いますか? ―親を悲しませても自分の為に自分の顔を変えるのは自分勝手すぎると思いますか? また、もし整形経験者の方がいらっしゃったら ―やっぱり整形で顔を変えると気持ちも変わりますか? どれかひとつでも答えていただければ有難いですm(__)m ちなみに「目を二重」「目頭切開」「鼻にヒアルロン酸etc」を考えてま

  • 整形美人

    整形美人って英語でどうやって言います?なるべく長い文章ではなくて「整形美人」って言葉のニュアンスが伝わる短いフレーズでお願いします(o_ _)o))

  • 整形を10ヶ所しました。

    二十歳の女です。 学生時代、いじめられてたことがあります。 あまりモテなくて、男の人に遊ばれて捨てられたり何度もしてました。 そんな自分が大嫌いで、 整形に走ってしまいました。 二重 たれ目形成 鼻プロテ 鼻尖形成 鼻翼縮小 頬の脂肪吸引×2 バッカルファット 頬骨削り エラ削り 次は鼻をいじろうと思ってします。 整形をしてから、周りの反応が変わりました。 美人とか可愛いって言われるようになりました。 しかし、それでも自分に自信がもてず、自分のことが大嫌いなままです。 ずっと整形のことを考えてます。 整形するときに、これで最後、これで最後って考えながら整形するのですが 整形が無事に終わったら 次どこをいじらないとダメなんだろうって焦ってきます。 そしてまた整形を繰り返してしまいます。 これは精神的におかしいのでしょうか? もう自分の中で整形することが当たり前なことになってて 感覚がおかしくなってます。 みなさんの意見を待ってます。 病院にいったほうがいいという意見があるのなら 病院に行きたいと思ってます。 しかし、精神科の病院に行って、病気がなおるのでしょうか? 安定剤とかも飲まないといけないんでしょうか? あまり薬には頼りたくありません。 病院には、カウンセラーの方がいらっしゃるのでしょうか?

  • 美人と整形美人付き合うならどちら

    知り合いにプチ整形をやろうとしてる方がいるのですが そこで思ったのですが、 付き合うならどちらを選びますか? a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性   (整形が将来的にもくずれたりはしない)   (すごくかわいい) b,一般的に見てきれいな顔、体型をしているナチュラル美人   (整形はしてない)   (けっこうかわいい) 性格、年齢とかは、今回は考えないで選んでもらえればいいです。 (アンケートなんで気楽に答えてください)

  • 男性に質問。女性の整形が一般化したら嬉しいですか?

    韓国では、女性の約4割が何かしらの整形経験があるというデータがありました。日本も少しずつ整形へのハードルが低くなり、二重手術くらいなら学生でも気軽に行うようになりました。 そこで男性に質問ですが、この先さらに女性の整形が一般化したら嬉しいですか?店でもブスに対応されるより、美人に対応してもらった方が嬉しいですよね? 「整形美人と結婚したら、子どもに遺伝して大変だ!」と仰る方もいますが。まず、美人と呼ばれるような女性は全体の上位1割ほどでしょう。そしてその美人と結婚出来る男性も、上位1割。 つまり心配したところで、大多数の男性の子どもは「大したことない顔」です。自分とお嫁さんの顔が「並」か「ブス」なので。 「それでも元がどんな顔か分からないし、整形女は嫌だ」というなら、入籍前に彼女を病院に連れて行って、整形していないか徹底的に調べてもらえばいいのです。 それが難しければ「もし整形しているのが判明したら、私は慰謝料を払って離婚します」と彼女に誓約書を書かせればいい。 世の中に美人が溢れることの、何がマイナスなのでしょうか?男性は美人が好きですよね?職場に美人がいると仕事のやる気が出ますよね?女性は美しい方が沢山稼げるし、経済も回って出生率も上がって、国にとっても嬉しいことばかりです。 国は婚活パーティーを主催するくらいなら、美容整形の保険適用範囲を広げればいいのに…。