• 締切済み

整形で自信もてる?

整形して美人て言われても自信もてるわけないと想像するんですが、経験された方いかがでしょうか?

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

自分の容姿にコンプレックスがある人には効果あると思いますよ? 容姿の性で恋人ができないと思ってた人が、整形直後に恋人できれば、真意はどうであれ自信につながると思います。 堂々と町を歩けるようになるのではないでしょうか? とは言え、個人的には整形好きじゃないです。

tattaro
質問者

お礼

周囲の反応が変わっても、常にそれはほんとの自分じゃないという気持ちが生まれませんか?