• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏にエイプリルフールにつく嘘)

彼氏にエイプリルフールにつく嘘

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にエイプリルフールの嘘をつき、その反応が可愛い
  • 彼氏の趣味や好きなものに合わせた嘘を考えている
  • 彼氏の反応を楽しみにしている17歳の私

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

!まだ7月ですよ。 まだ8カ月もあります。 ずいぶん用意周到ですね。 でも前回のネタは内容も面白いし質も高いしそれでいて何気に可愛い内容ですね。 これに匹敵するネタってなかなか難しいぞ。 ところで彼は何歳なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

こんにちは(^^) 来年の事を言うと鬼が笑う!!なんて言われてますが(笑) "AKB48がメンバー全員電撃解散発表したよ。" ってのはエイプリルフールでもまずいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.3

子供ができたみたい、、、 どうしよう。 彼の本性が見れると思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141243
noname#141243
回答No.2

旦那にずっと(3、4年)ついてる嘘があるんやけど…… ・初めての嘘(エイプリルやない普通の夜) 「あれ!?薄なったんちゃう」って背中をマッサージしながら、頭のてっぺんをさする… 「……」寝てるのか、返事なし ・同じ年、だいぶあいてから 「あれ!?……やっぱり」とマッサージしながら、頭をさする 「……」無言 あきたから、そのまま放置。 というか、のってくれないから……(泣) そんな事も忘れた次の年の夏頃(夏はいつも何故か丸坊主にする) 「…なあ、俺の頭、大丈夫?」刈ったばかりの頭さすりながら 「なん?ネジとれたん」 「ちゃうわ!髪や髪や、前に薄なった言うてたやん!」 …今頃?!旦那いわく『ずっと気にしてて、毎日のように会社の鏡みてんやけど、どない?』やて、大笑いですわ! 最近では、いよいよ育毛剤の言葉が旦那の口から出てきた。 ちなみに旦那の頭のてっぺんは全く薄くはなってない。たぶんデコからくるタイプ……? 実話です。 て、なのをアレンジしてみては?長期タイプの嘘なんかも愉快かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のエイプリルフールは・・・!!

    こんにちわ。 もうすぐエイプリルフールですね。 皆さんは、何か計画を練っていますか?? 去年私はは、「結婚します。    嘘です」というようなメールを何人かに送りました。 結婚します、のあと大量に改行して、「嘘です」を入れました。 皆、「びっくりした~!!!」って反応でしたが、一人だけ本気で祝福メールを送ってくれた友達がいて、心が痛みました(笑) 今年は彼氏をびっくりさせようと計画を練っています。 普段はいつも、何をするにも彼の方が一枚うわてって感じなので、ちょっとびっくりさせたいです。 4月1日は日曜日なので会うと思うのですが、その日に 「これ・・・」 と言って封筒を差し出し、 「何?」 と言われたら 「婚姻届け。結婚して欲しいの・・・。」 って言おうかな~と思ってます。 封筒の中身は普通の手紙です。あ、本当の婚姻届けってのもアリでしょうか?? この嘘、ちょっとやりすぎですかね~?? こういった系で、彼をびっくりさせたいんですが、何か案はありませんか?? ちなみに「子供ができたの」という嘘はNGの方向です^^; ◆他にも、皆さんのエイプリルフール成功談・失敗談などありましたら教えてください!!

  • エイプリルフール?

    はじめて質問させていただきます 気を悪くしたらごめんなさい 私は現在高校生で付き合って6ヶ月の彼氏がいます その彼氏のことなんですが昨日4月1日に いきなり親から「いつ死んでもおかしくない」 と言われたそうなんです 彼もびっくりして話を聞くどころじゃなかったようですが 親が言うには余命宣告をされてから もう1年以上生きてるという話らしいです ですが彼は今まで病院に行ったことも少ない上に 見た限りとても健康です 持病があるなんて話も聞いたことがないそうです 彼も私もとてもびっくりしていて 特に彼はショックを受けて親に詳しい話を 聞けない状態です もちろん死ぬなんて話は信じたくありません それに病院でちゃんとした診察も 受けてないというのに余命という言葉は 一体どこから出てきたのでしょうか? 4月1日、エイプリルフールというのもあって 信じ切れません ですが そんなきつい嘘をつくのもおかしい… やっぱり本当なのかとも思います 友達や直接彼の親に聞こうと思ったのですが それは彼が嫌がります 私はどうしたらいいのでしょうか? みなさんは本当だと思いますか? 嘘だと思いますか? 長くなった上にわかりづらくて 申し訳ありません 回答お待ちしております

  • 相手がひっかかりやすい嘘

    タイトルの通り、相手がひっかかりやすい嘘教えてください^^ 今日はエイプリルフールですよね。 なので彼をひっかけてみたくて…(笑) ※相手が傷つくような嘘はNGです。例:嫌いになった・他に彼氏ができた・もう好きじゃない・浮気してたんだ   ←みたいなのはNGです。 ご回答いただけたらうれしいです

  • 嘘をついて大成功v(^^)v

    4月1日です さすがに成人式を2回も繰り返すと嘘をつく「ネタ」がなくなってしまいました 昨年は4月2日に質問させて頂きました エイプリルフールごと忘れていたのです そこで三菜さんやみぃなさんに質問です 出来ればエイプリルフールでお願いしたいのですが、エイプリルフール以外でもOKとしましょう 嘘をついた結果成功したご経験はお有りですか? 現在進行形で「彼氏にはマイナス3歳で通しています」でもOK 犯罪にならない程度の回答をお待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • エイプリル・フールです。大きな嘘をついてください。

    最近は、エイプリルフールも気が付いたら過ぎてしまってることが多いです。 という事で、大きな嘘をついて、気晴らしをしてみませんか。 最後に「嘘」をつけて下さい。 今回の質問は、OKWAVEとの共同企画で、最も優れているものは、「10万円の賞金と、6日間の国内ミステリーツア」の副賞」が付きます。 期間は、明日2日の朝6:00までです。 「ここで今まで沢山の質問をしてきましたが、実は、その中から良いものを選んで、地方紙に掲載してもらってました。 それが或る出版社の目に留まり、まとまった物を本として出すことになりました。 回答者もID名で出すことになりますが、住所とお名前を教えて頂ければ、寸志を差し上げたいと思いますので、ご希望の方は5mm2までご連絡をお願いします。」 「嘘です」

  • エイプリルフールの嘘について

    中学男子です。 ギリギリですが、明日、エイプリルフールに嘘をつきたいと思います(笑) 今回は3,4人で1人を騙そうと思います。 その3,4人は集まってるのですが、つく嘘が決まらずにいます・・・。 そこで、3,4人で出来る、バレなそうな嘘ってありませんか? でもやっぱ人間関係を壊したくないので、 ヘビーじゃない、気付いて笑えるような嘘、お願いします! 実際についた、つかれた嘘でも、思いつきでもいいです! たくさんの案お願いしますm(_ _)m

  • エイプリルフールにつく嘘

    今までだました、だまされた面白い嘘を、相手と自分の関係、 相手(自分)のリアクション含めて教えて下さい!!! 毎年いい嘘つきたいと思いながら4月1日が過ぎます・・・。

  • エイプリルフールでどんな嘘をつきますか?

    皆さんはエイプリルフールでどんな嘘をつきますか? 年齢と共に、理由も教えて下さい。

  • エイプリルフールですので・・小さな騙しかた(ウソ)

    エイプリルフールですので・・ 小さな小さな騙しかた(ウソ)を考えてください。 例えば・シャンプーとリンスの中身を入れ替える・・とか     ・お弁当に付けた卵は、生卵だった・・などです。

  • エイプリルフールの嘘

    エイプリルフールです! なんかオススメの嘘ありませんか?? 面白い嘘大募集です!!

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女性が悩んでいます。彼との関係は気楽で本音が言えるが、将来性に不安を感じている。彼は女嫌いであり、他の女性と結婚したい可能性もあると言われている。一方で、彼と一緒にいると楽しさや成長を感じることもあり、彼のことを大切に思っている。
  • 女性は自分自身に自信が持てず、彼を頼ることで安心感を得られている。しかし、彼以外の人からも愛されたいという矛盾した気持ちも抱えている。悩む日は自分磨きをすることで自信がつくのか不安だ。
  • 女性は彼との関係を継続しながらも、進展や将来を望んでいない。ただし、彼との関係が終わる可能性について悲しさを感じている。自分が何をしたいのか分からないため、アドバイスを求めている。
回答を見る