• ベストアンサー

山頂から急斜面を滑走するスノースポーツの名前

ヘリコプターで険しい雪山の山頂へ行き、 そこからスキーやスノーボードで絶壁斜面を滑り降りるスポーツの名前を教えてください ど忘れしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

普通には#1さんと同じ、「ヘリスキー」 絶壁斜面を滑り降りるものは、「エクストリームスキー」と呼ばれることもあります。

その他の回答 (1)

• aozou3
回答No.1

ヘリスキーとかヘリボーディングとかではなく?