• ベストアンサー

スキーのDVD

スキーのDVDを探しています。 いわゆるHOW TOものではなく、ひたすら楽しそうに、かっこよく滑っているものを探してます。 たとえば、「私をスキーに連れてって」で主人公たちが技を披露するシーンや、 「銀色のシーズン」の冒頭のシーンや主人公3人が山頂から滑り降りるシーンみたいな・・・。 スノボのものは販売されているのをよく見るのですが、スキーのはなかなか見つかりません。 おすすめありましたら教えてください。 もしなければ、スノーボードのものでおすすめやHOWTOものでおすすめでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuken
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

「4ce cut the wind」をお勧めします。 日本のトップスキーヤー達が、ニュージーランドの山を豪快に滑るDVDです。 数年前のものですが、HOW TOものではなく、ただただ大自然を滑りまくります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/4ce-cut-wind-DVD-大曾/dp/B00111OB6Q