• ベストアンサー

伊集院光「深夜のバカ力」の掲示板

伊集院光「深夜のバカ力」に関する掲示板で 活発なもの知りませんか? 以前イジューインネットというサイトの 掲示板が面白かったのですが、 問題があったらしく、閉鎖してしまいました。 情報のある方、お待ちしてます。

  • 80yen
  • お礼率74% (123/165)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekijitsu
  • ベストアンサー率33% (19/57)
回答No.1

ここに聴視者がいるとは、、、 イジュウインネットのメインページ自体には掲示板はありませんが、リンクの中にはある所結構ありますよ。あと伊集院光ファンネットというのもあります(既知のことかもしれませんが)。この二つでもかなり数があるので十分なのでは。まぁやはりあれは放送を聞いてるのが一番であるとは思いますが。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RE3T-KKC/funnet/index.html
80yen
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、放送を聞いているのが一番なのかも しれないですね。 いろいろなページを探してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう