• ベストアンサー

伊集院光の深夜の馬鹿力 おすすめコーナー教えてください

伊集院光の深夜の馬鹿力の、面白いオススメのコーナーを教えてください。 ちなみに私の好きなコーナーは、インチキストーン、QQQのQです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ploxolq
回答No.2

ざっくりとジャンル(?)ありますよね。 ・変な方向に向かっちゃってる芸能人イジリ ・笑うとかじゃないけどせつないのがなんかいい ・長期に亘ってなんか作る ・童貞 ・歌 ・電波 古くていいなら馬鹿力初期の電波系が好きでした。 紅白電波歌合戦と馬鹿ニュースよかったです。 ポアロ氏の馬鹿歌はたしかyoutubeにあったような… 伊集院さんも「プロがこれまで培ってきた最高の技術をバカなことに使う」のが面白いと考えていたようで。 深夜2時過ぎに爆笑して眠れなくなっちゃったのを思い出しました。 オススメというより単に自分の好きなコーナーの話でした。

HD1810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。 私は ・長期に亘ってなんか作る ・電波 が好きです。 前者はクレイジーRPGツクールといったようなものですね。 馬鹿ニュースを聞いてみて、あんまり面白くて爆笑しました。 馬鹿歌もかなり良かったです。 好きなコーナーを教えて頂けるだけで、こちらは大満足です。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

自分は十面鬼コーナーとデブとドブスがコンブリオが好きですね。 何度か採用もされましたし。

HD1810
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 採用されたとはすごいですね! 私も何度か投稿はしたのですが、採用されたことはないです。