• ベストアンサー

大吟醸酒のおすすめと、探してます!

lucinoの回答

• lucino
回答No.4

日本酒となると、自分の出身のところのお酒を勧めちゃいます。 というわけで、 秋田の「刈穂」と「飛良泉」です。 辛口ですが、すきっとして飲みやすいです。 もちろん冷やで飲んでください。

hikou
質問者

お礼

聞いたことない、銘柄が出るとワクワクします。 ありがとうございます。 みなさんにおすめいただいたお酒は、可能な限り試して みますので、また何かの機会にそれにからんだ質問を させていただきたいと思います。