• 締切済み

自然な英語のサンプリング

こんにちは。 学校で習う英語とネーティブが普段使っている英語は若干異なると聞きました。 そこで質問なんですが、学校では習わないことが多いのに、ネーティブの日常会話では頻繁に使われる単語や表現の例を挙げて下さいませんか? それから、市販されている会話本なんかだと、カッコいいフレーズを集めたりスラングを散りばめたものが多いんですが、そういうのじゃなくて、学校で習うのよりもカジュアルだけど、市販の会話本よりも真面目な会話をまとめた本みたいのはないんでしょうか?

• 英語

みんなの回答

回答No.1

短いコメントになってしまいますが、中学、高校レベルの教科書で使われている表現は、普通に使われている基本表現じゃないかと感じます。