• 締切済み

彼氏以外の男

彼氏以外の男性に目がいってしまったり好きになったりしたら彼氏と別れますか?

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

どれくらい 目がいって、 どれくらい 好きになったか? ・・・を よく 考えてから 決めます。 新しい恋は 新鮮で、 それだけで 魅力的だから、 彼氏に 少し ハンデ あげて 思案します。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ハンデつけないと全て良く見えてしまいますからね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏もちで彼氏以外の男と遊びにいくのって?

    彼氏もちなのに毎日その彼氏以外の異性とlineなどで1、2通のやりとりをするのっておかしいんでしょうか? また、その相手と二人だけで遊びに行ったりするのもおかしいでしょうか?? 回答お願いします。 また、女性か男性かもお願いします

  • 彼氏以外の男友達と会うのをやめられない。

    彼氏以外の男友達と会うのをやめられない。 こんにちは。 私には好きな彼氏がいます。 週に2回は会っているのですが、本当は毎日会いたいです。 毎日会えないとなると、一人の時がとっても寂しく感じ、 男友達と飲みに行ったり、旅行したりすることが辞められません。 私自身の割り切りははっきりしていて、他の男性とエッチしたりすることはまったくありません。 でも、これも私だけが割り切れてるだけで、 彼氏からしたら浮気ですよね・・? こういう寂しさって我慢しなくちゃいけないのでしょうか? こうして男性と会ったりすることってやっぱり不誠実ですか? 例えば、週に必ず1回は会って飲みに行く男友達、 10日に一回は会って飲みに行く男友達がいて、 あとは単発であります。 なんかいけないことには感じるのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイス御願いします! ちなみに遊びに行く女友達も結構います。

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • 男友達と彼氏

    彼氏の友達(男性)と私も友達です。 たまに、ちょっとしたお菓子などをその男友達がおごってくれる時があります。 私はその男友達に彼氏の前で奢ってもらってしまっても良いのでしょうか? 考えすぎかもしれませんが、彼氏がどう思うのか気になります。 奢ってもらっているのは私だけです。 環境的に男性の方が多く、必然的に彼氏以外の男性とも接する機会が多いです。 でも、好きなのは彼氏ですし他の男性が彼氏以上になることはありません。 ちなみに、彼氏の方も女友達が多いです。 お互い様なのでしょうか…?

  • 彼氏以外の男と電話する?

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。タイトル通りなのですが、女性は彼氏ができたら、それまで仲がよかった男性とはあまり連絡を取らなくなるものなのですか?それとも関係なく、変わりなく他の男性にも接することができるものなんでしょうか?御回答お願いいたします

  • 彼氏以外の人と

    彼氏以外の男性と食事をしたり遊んだりしたいと思ってしまいます。 このように思ってしまうことは一般的にあるものなのでしょうか? それとも私の気持ちが彼から離れている証拠でしょうか? また、彼氏と別れて他の異性と遊ぶ選択をして幸せになれるのかと思います。 御意見お願いします。

  • 彼氏以外の人を好きになってしまった!

    私は中1女子です! タイトルの通り彼氏以外の人の2年生の先輩が去年からずっと気になっています。でもその人とは話したこともないです。(強いて言えば委員会が同じだった) でも最近1、2年の合同合唱練習が1時間あったんですけどその時に数回目が合ったような…(σ*´∀`)恥ずかしすぎてすぐ目をそらしました。。。  目があったのは気のせいかもしれません!w     という感じで、彼氏以外の先輩を好きになってしまいました…どうすれば良いですか?

  • 彼氏、彼女以外と

    彼氏、彼女以外と 彼氏、彼女以外の異性と二人きりでご飯を食べに行く時、彼氏、彼女に話しますか? 私(男)は、彼女を信じているので、話さなくていいと話しました。それと、もう一つはバレないようにしてと話しました。

  • 彼氏以外の男性を頼ってしまいます

    彼氏以外の男性を頼ってしまいます。 社会人になってから知り合い、付き合って2年ほどの彼氏がいますが、 生活のことや、体調のことなどでどうしようもなく不安なときに、幼なじみの男性を頼ってしまいます。ときには胸をかりて泣いてしまうこともあります。 幼なじみとは恋愛関係になったことはなく、体の関係(キスなど含め男女の関係)も一切ありませんが、 このような私の態度は改めるべきなのでしょうか。悩んでいます。

  • 彼氏以外の男性でも感じることがありますか

    AV女優を見ていると演技も入っているでしょうが、多少は本気で感じているように見えるのですが、どうなのでしょうか? 女性は彼氏以外の男性でもテクニック次第で少しは気持ち良くなるのでしょうか?