• 締切済み

彼氏以外の男

彼氏以外の男性に目がいってしまったり好きになったりしたら彼氏と別れますか?

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

どれくらい 目がいって、 どれくらい 好きになったか? ・・・を よく 考えてから 決めます。 新しい恋は 新鮮で、 それだけで 魅力的だから、 彼氏に 少し ハンデ あげて 思案します。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ハンデつけないと全て良く見えてしまいますからね。 参考になりました。