• ベストアンサー

彼氏以外の男性でも感じることがありますか

AV女優を見ていると演技も入っているでしょうが、多少は本気で感じているように見えるのですが、どうなのでしょうか? 女性は彼氏以外の男性でもテクニック次第で少しは気持ち良くなるのでしょうか?

noname#194115
noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiger44
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

AV男優のインタビュー取材が本になってるのを読んだことがあります。 質問はAV女優との事ですがAVの撮影に来る女優かどうかは忘れたんですが(AV撮影に応募する素人の事かも)完全にH目的の子はいるそうです。 AVは見てる男が興奮してシコシコする用に最低でも撮影しなくては意味が無いのに、H目的で撮影に来る子はカメラワークは無視する・顔をカメラの方に向けない(隠す)・顔射を嫌がって横を向く‥撮影に支障をきたすのは殆どがH目的で性欲を満たすだけで来る子もいると書いてありました。 ただ単にHが好き又はAV男優はチンポが大きいと思って試したい、テクニックを試したい、男と一緒で男優とHしてみたい、イってみたい‥様々な理由で来るみたいです。 上記の理由でお試しのつもりが本格的にAV界に落ちていく子もいるらしいですよ。 なので本気で感じてる子もいるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (4)

回答No.4

そりゃ感じるでしょうね。 でなければクリ●リスなんて器官は存在しないでしょう。

回答No.3

42歳男性です. いままでの経験からお話します. セックスは,「肉体的」と「精神的」なものがあります. 精神的なものは,自分の好きな人に愛されているというもので,行為が上手でなくても興奮します. 肉体的なものは,その行為自体で興奮するものです. 彼女以外とエッチをしたことは,これまで多数ありますが, 皆さん,気持ちよくなってくれますし,彼氏とは違った快感もあるそうです. 彼氏とはできない行為ができるという興奮もあるようですね. ただ,テクニックというよりも,丁寧さや相手を思う心だと思いますよl

回答No.2

セックスは愛情を伴った間柄で行うのが理想的とされていますが、現実的には愛情を伴っていなくても、身体の特定の個所に対する刺激だけで性的な快感は得られます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

極論を書きます。 男性だって女性だって 刺激されれば気持ち良くなるよw ただ・・・AVに限っては 男性が興奮するように 作っている ということなので 実際のとこは わかりません。

関連するQ&A

  • 彼氏以外の男性でも感じる事はありますか?

    AV女優を見ていると演技も入っているでしょうが、多少は本気で感じているように見えるのですが、どうなのでしょうか? 彼氏以外の男性でもテクニック次第で少しは気持ち良くなるのでしょうか?

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

  • AV女優は本気で感じる事はあるのでしょうか

    アダルトビデオを見ていると、女優は、あながち演技ではなく、本気で感じているように感じる事が多々あります、例えば正常位でのセックス中、男性が射精する直前にピストンが早まっているとき等、演技ではなく本気で気持ち良くて喘いでいるような声で、首が上を向いていて、カメラの存在等が少しの間意識から離れているように感じます。 好意がない男性とのセックスでも、テクニックによっては気持ち良くなってしまうのでしょうか?

  • ★一般人★普通の女性のセックスについて

    男性です。 AVなどではすごい演技っぽく女優さんが乱れてますが、普通の女性ってそんなに乱れることってあるのでしょうか? 女性も気持ち良かったりするのは分かるのですが、女性をいかせた経験がないもので、どうなのかなって思って質問しました。 ぜひ、ご教授お願いします。

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • 彼女や妻が特定のAV男優がお気に入りだとしたら

    AVを鑑賞される男性は、お気に入りのAV女優がいるかと思います。 男性にお聞きしたいのですが、彼女や妻が 女性向けAVに出演しているある特定のAV男優を気にいっていて、 あなたに内緒で複数DVDなどを所持していて度々こっそり鑑賞していたとしたらどう思いますか? 多少は嫉妬したり不愉快に思ったりされるのでしょうか。 それとも理解を示したり何とも思わなかったりしますか? 私は女性で、夫がこっそりAVを見るのは仕方ないと理解しているつもりですが まだまだ未熟なので夫が気に入っているであろうAV女優やジャンルに対して嫉妬してしまいます。(何とも言いませんが) これは女性特有の気持ちなんでしょうか。 男性と女性の"性"は違うことも理解していますが、 男性は、彼女や妻が男性と同じように自分以外の男性に欲情するようなことがあっても平気ですか? つまらないことはよそうと思いますが、夫に対してちょっとは嫉妬したりしてくれないかなと思ったりしてしまいます。