• 締切済み

スイミングスクールでの格好

私は幼い頃、お母さんとスイミングスクールに通っていました。 そのときの格好は、お母さんが銀色のシリコンキャップにゴーグルに競泳用水着でした。私はオレンジ色のメッシュキャップとブーメランパンツ、ゴーグルはなしでした。皆さんはスイミングスクールではどんな格好で泳いでいましたか?

• 水泳

みんなの回答

noname#136814
noname#136814
回答No.2

水泳指導員を目指している中年男です。ご参考までに。子供達は、メッシュキャップ(色はスクールによってさまざま)ゴーグルはスクールによって着けているいない、水着はジュニア競泳水着、大人達は、シリコンキャップ又はメッシュキャップ(色はさまざま)ゴーグルは着けている、水着は競泳水着やフィットネス水着、コーチはシリコンキャップ・ゴーグル・スパッツタイプ競泳水着(昔は男性ビキニ、女性ハイレグ)

• datchi417
回答No.1

広島のクラブチームのジュニアみたいなとこに行ってたのですが、メッシュの帽子にグリーンにイエローのラインがサイドに入った競泳用水着、ゴーグルはなしでした。