• 締切済み

スイミングスクールに通っていた方に質問です。

ボクとお母さんが昔通っていたスイミングスクールでは、泳いだ後にシャワー室で水着を着たままシャンプーで髪を洗っていました。入ったばかりの頃のボクはまだ1人でシャンプーできなかったので、コーチの女の先生にシャンプーしてもらいました。みなさんが通っていた(通っている)スイミングスクールでは泳いだ後にシャンプーをしていましたか?

みんなの回答

noname#201032
noname#201032
回答No.1

僕は1年前までスイミングスクールに通っていました。 シャンプーはしませんでしたね。(シャンプーがあればしたかった) たくさん人数のいるスイミングスクールではみんなが使えば時間がかかってしまうし、後掃除も大変だからシャンプーはないんじゃないでしょうか。ちなみに、僕が通っていたスイミングスクールはかなり人数がいました。あなたが通っていたスイミングスクールは人数が少なかったのではないでしょうか。(あくまで憶測にすぎませんが・・・。)

rakista3
質問者

お礼

ありがとうございます。泳いだ後のシャンプーは良いですよ。