• ベストアンサー

スイミングに必要なもの

スイミングに必要なものは、どこで買い揃えるのが良いでしょうか? 競泳用などのシンプルな水着と、キャップ、水中メガネ(?)の3点は最低必要だと思うのですが、 わざわざスポーツ用品店まで行くべきでしょうか? インターネットで済ますのは賢明ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

やっぱり自分で手にとって選んだ方が確実ですよ。 手触り感やサイズも含めてね。 その下調べの後にネットで~というなら良いと思いますよ。 後はスイミングを習おうと思っている場所で初心者の最初の購入のアドバイスを貰うとか。僕はそうやってジムでは最初に勧めてもらったやつを買いましたけどね☆

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみましたら、そのフィットネスクラブでも、水着を扱っているということでしたので、 来週登録の際に合わせて見せていただいて、気に入れば購入しようと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ほしいものがあればインターネットでもOKです。