• 締切済み

AV女優

AV女優の事ですが、動画サイト”XVIDEOS”のASIANカテゴリの中で"Stepmother-isn't that wanting too much of everything"に出演している女優の事を教えて下さい。

みんなの回答

  • wx310k
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.2

キカタン http://ja.wikipedia.org/wiki/AV女優#.E3.82.AD.E3.82.AB.E3.82.BF.E3.83.B3.E5.A5.B3.E5.84.AA

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

香坂めぐ 身長: 159cm サイズ: B88(E)cm W59cm H88cm キカタンの人ですかね。

shige47
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いていいですか?キカタンてなんですか?

関連するQ&A

  • AV女優

    お世話になります。 AV女優の件で、スレを立てたいんですが、 どこのカテゴリーに立てれば良いのか? また、AV女優とかエッチ系のネタは質問禁止なのか? 利用して間もないので、その辺の事が解らないんです。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • AV女優が無修正デビューするのは、どんな理由がありますか?

    初投稿です。 このカテゴリで合っているか分からないのですが、 相談させてください。 幼馴染はAV女優をしています。 AV女優になった事が、自然と噂で広がり、 私も噂を聞いて、初めて知りました。 両親にバレてからは、携帯を変えたのか 連絡が取れていません。 連絡が取れなくなったのは、数年前の事ですが、 その後も単体女優として多くのAVに出演し、 それなりに人気もあるようでした。 しかし友人からの情報で、幼馴染が無修正のAVに出演している 事が分かりました。 女の私の勝手なイメージですが、無修正ってよっぽどの事がないと やらないんじゃないかって気がするんです。 女性として最低限守りたい部分だと思うし、無修正って 裏というか普通のAV女優はあまりやってないようなイメージが あります。 本当に勝手なイメージで、見当はずれなのかもしれませんが・・。 単体女優の場合、出演料も高額だと聞いています。 お金だけが原因ではないのかな・・・と考えています。 兄弟のように育ってきたので、何か悪い事に関わってしまったのか とか勝手に心配しています。 真相は本人にしか分かりませんが、一般的に普通のAVから 無修正へ転向する場合、どんな理由があるのでしょうか? 出演料は無修正の方が高そうですが、他にも理由ってあるんでしょうか? 幼馴染の事を心配する気持ちはありますが、 幼馴染の両親の悩み苦しんでいる姿や親戚から 責められている姿をずっと見てきたので、 どうして親をこんなに悲しませるんだろうという 幼馴染に対する怒りのようなものもあります。

  • 熟女のAV女優の私生活って…

    熟女モノのアダルトビデオってあるじゃないですか? 出演している熟女のAV女優さんって、家族とかに出演していることを知らせているんですかね? 1、2本だけ出演してやめるなら、小遣い稼いでそのまま黙っておいて、家族にばれる事無く元の生活に戻れるのかもしれませんが、10本20本と何年にもわたって出演し続けている女優さんは、やっぱり家族公認なんでしょうか? それとも、うま~く隠し通しているのでしょうか?

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • AV女優などの生立ちは?

    AV女優って今すごく美人な人が多くて、(ただしこれはプロのメイクアップアーティスト・スタイリスト・照明技術・写真家・あるいは整形などが関与してる部分が多分にあるからだとは思いますが)それだけの美があるならば、 生まれてから普通に生活して働いていれば、モテるし、いい旦那さんも見つかると思うんですが、 彼女達が、わざわざAV女優などの職業を選ぶのはどういう理由が挙げられるのでしょうか? ものすごくお金に困っていって、美だけで稼ぐ方法がそれしか無いのか、あるいは、そういうモノに出演する事自体が好きなのか、単純にお金儲けの為なのか、過去の家庭環境の中でそういう道しか選ばざるを得なかった理由が存在するのか。 どうなのでしょうか?

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • AVの年齢について

    カテゴリーが違うかもしれませんがここが一番近いと思ったのでここで質問させてください よくAVで女子高生とか女子中学生というタイトルの物がありますがアレって本物じゃないですよね? 20代の女優さんが制服をきて演じているだけですよね?中には本当に15歳位に見えるものがあるんですがもし本当に15歳位の女性が出演していたら明らかに犯罪だと思うのですが・・・ それとも本人の了承さえあれば出演できるのでしょうか?自分はAV出演には年齢制限があると思っていたのですが実はそんなものはないのでしょうか? 新年早々下品な質問でスミマセン

  • 妊婦AVに出演する女優さんとは

    ひょんなことから、この世には妊婦さんを題材にしたAVがあるということを知り衝撃を受けました。 知ったきっかけというのが、過去、私達の住む地区の河川敷でAV女優さんが焼身自殺をし、最近になってそれを聞いたのでふとネット検索したところAV女優さんの不審な死に方を集めたサイトを見つけ、そこに撮影中に亡くなった妊娠中の女優さんのことが書いてありました。 最初に知ったのが母子ともに亡くなってしまったという情報からでしたので、余計に衝撃で、尚且つ妊娠中にAVに出るなんて怖い…と思ってしまいました。 そこでもう少し調べて妊婦もののAVを知ったのですが、まあ世の中にはそういう趣味の男性がいることは理解できます。 需要がある以上は商品が存在することも理解できますが、飽くまで私個人の感覚では、AVだろうが普通の夫婦同士だろうが、妊娠中のセックスはなんとなく怖くて積極的にしようと思えません。 私自身、お腹がよく張ることもあり、特に後期になってからは控えていました。 検索で出てきた画像は、皆妊娠後期で写真を見るだけでもなかなか過激なポーズをしています。 お腹が大きくなればなるだけぶつかったり等の衝撃で破水したり胎盤が剥がれて母子ともに命の危険が及ぶとマタニティ教室で習ったけれど、この人達はそういう事は怖くないのかな? こんなに足を思い切り開いたりしてお腹が張ったりしないのかな? と思っているうちに、そもそも何故この女性達は普通の体よりリスクの高い体でAVに出るんだろう?と思いました。 亡くなってしまった女優さんは妊娠する度にAVに出ていたと見ました。 製作しているAV会社も最低限の配慮は行っているのでしょうが、やはりお金優先だと思いますので、至って普通の妊娠生活を送っている人に比べれば過激なことをしているだろうと思います。 私はこの様なAVに出るに至る妊婦さんの境遇が非常に気になりました。 私の想像では、水商売の女性が不倫などで未婚で妊娠し、1人で産み育てるしかないので出産費用を稼ごうと思った…というところですが。 まさか、最初からAV撮影の為に妊娠しようという人はいないと思うのですが。 妊娠中でありながら、というか、妊婦であることを売りにしてAV出演する女性というのはどういう事情を背負っているのでしょうか? 私としては、とても切羽詰まっていないとそこまで出来ないと思うのです。

  • 風俗関係者(AV女優含む)質問です

    姪の友人家庭が崩壊しAV女優や風俗嬢になる決意を決めたが辞めさせたいと相談を受けました 借金からくる金銭目当てなのですが近年は不況のあおりで出演料や給料も低価格ぎみだと聴いています。労働条件も過酷化し続けてると聴きました。 多様な説得をするつもりですが現実をありのままにぶつけて判断してもらう方が良いと思い質問しました。 現役の方や、近年引退された方などいましたら実体験の過酷さ等を教えて頂きたいです。 出きればプロフィールを付けて頂けると助かります 例: 元ソープ嬢2年 現AV女優3年など よろしくお願い致します  ちなみに東京へ行くと言っているみたいです 厄介なのはメール等でAV女優志望や風俗嬢志望を業者へ伝え乗せられかけてる事です

専門家に質問してみよう