• 締切済み

AV女優

お世話になります。 AV女優の件で、スレを立てたいんですが、 どこのカテゴリーに立てれば良いのか? また、AV女優とかエッチ系のネタは質問禁止なのか? 利用して間もないので、その辺の事が解らないんです。

  • anjie
  • お礼率35% (47/133)

みんなの回答

  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.2

私は、どのカテゴリーに質問するか迷った時、 質問のメインの言葉を全カテゴリーから検索にし、多かったカテゴリーに質問しますよ。

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

AV「女優」さん個人についての質問ならこのカテゴリーでもいいんじゃないかと思いますよ。 作品内容についての質問はNGになってしまかもしれませんね。

関連するQ&A

  • こちらのAV女優について

    お世話になります。 こちらのカテゴリーで良いのかわかりませんが、 質問させていただきます。 このAV女優さんの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • AV女優さんについて教えて下さい!

    このカテゴリーでの質問でいいのか迷ったんですが・・。 AV女優さんについてなんですが、 AV女優の方たちはどんな相手やシチュエーションだろうと感じているように見せなければいけませんよね? それがプロ根性だと思うんですが、 反対に、普通に感じてしまうのってダメなんですか? どういう風に作品を作っているか分かりませんが、大体は監督の指示で動いていかなければいけないですよね? そんな時に普通に感じてしまい演技が出来なくなったら困ると思うのでそういうことってないんでしょうか? 感じないのがAV女優のプロ根性ですか・・? 変な質問なんですが、ふと疑問に思ったので教えて下さい!

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    AV女優の事ですが、動画サイト”XVIDEOS”のASIANカテゴリの中で"Stepmother-isn't that wanting too much of everything"に出演している女優の事を教えて下さい。

  • 私の友人が、ある有名AV女優と仕事で付き合いがあります。時々食事をした

    私の友人が、ある有名AV女優と仕事で付き合いがあります。時々食事をしたり車で移動もしたりしています。個人的な付き合いはありません。友人は、そのAV女優の作品を全部そろえて、オナニーのネタに使っています。彼の言葉によると、「個人的に知っている女性の裸やエッチ・シーンは、興奮度100%!」だそうです(「自分の彼女もネタにしてるの?」とは訊けませんでした)。 それに対して、私は、自分が知っている女性(彼女、女友達、女性の同僚など)を想像してオナニーのネタにすることが全く出来ません(アイドル、女優、そしてAV女優をネタにしています)。 質問;皆さんはどうでしょうか?個人的に知っている女性をオナニーのネタにしますか?単なる好奇心ですが、気になります。皆さんの意見を聞かせてください。女性の意見も歓迎します。

  • AV女優のイベントに行く彼

    こんばんは これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。 10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~ なんて思っています。 最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』 と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。 AV鑑賞は許せたけど なんかそれはちょっと引いた…んです。 いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち) っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね? 何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに? アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか? なんか私のこの感情の説明もつかなくて カレの行動の意味もわかんなくて 今すごくモヤ~~っとしています。 これも仕方ないことなのかな。 正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな? 長くなりましたので質問をまとめさせていただきます ・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか? 男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです 結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… というヤキモチなんですけどね… 鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣) って妬いてるんでしょうね私… つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします

  • AVの女優の顔を識別できますか?

    私にはできません。過去にお目にかかった事がある女優さんでも、その記憶がイマイチ蘇らないのです。 なぜでしょうか? 私は出来るとか、そもそもAVに限らずできないとか、そういう結論というか可能性というか、その辺の共感とか解釈があればお願いします。 下衆な質問ですが、結構前々から素朴に疑問に感じていた事で、今回は真面目に質問しておりますのでよろしくお願いします。

  • 娘がAV女優になったら。

    もし自分の娘がAV女優になったらどのような対応をしますか? 先日あるAV女優のブログを見ていたところ、「実家に帰ったら…」という発言がありました。偏見かもしれませんが、 自分はAV女優のほとんどが親に勘当されているのでは、と感じていたので実家に帰れるような関係なんだなと、意外でした。 もちろん自分の愛娘がそうなって喜ぶ親はいないと思うのです。 親御さんも、すぐ許されたのか、話し合いを重ねられてもなお仕事に納得をしていないのか、 どちらにしろ某AV女優さんは実家に帰る事を許されているようです。 そこで質問です。 ◎あなたはあなたの娘がAV女優になったらどういう行動をとりますか? ◎また、娘という立場が、恋人(女性の場合男優)、家族、親友と変化するとどうなりますか? 設定は、娘は女優になりましたが、泣かず飛ばずでAV業界入り。 しかし入ってからはAVという仕事に誇りを持ち、ファンも付き、とてもやりがいを感じるようになっており、 辞めろというなら勘当も辞さないという考えです。 今までずっと女優業をしていると言われてきましたが、先日あなたは気付いてしまいました。 娘にはまだ知っている事を伝えていませんので、気付かなかった振りも可能です。 世間の皆様はどういったお考えであるのか、とても気になります。 回答お願いします。

  • 洋物AVについて

    先日、生まれて初めて洋物のAVをじっくり見ました。 そこで、すごく驚いてしまったのですが、ほとんどのAV女優が 毛がありませんでした! あっても上の方にちょっぴりで、足の間はつるつるで色素沈着もなく、 下着のあとすらなくてすごくきれいでした。 あれはAV女優だからなのでしょうか? それとも白人で日焼けしてる若い人って、みんなあんなにきれいなの? ああいうのを見て大人になったら、初めて普通の日本人とエッチした ときにびっくりしてしまうんじゃないでしょうか?毛が多くて。 よけいなお世話ですが、どうなの?と疑問に思い質問しました。 みなさん、どう思われますか? もう、ひとつ! 見たのはレズ物だったのですが、すごくドキドキしてしまいました。 私は女性なのですが、女性同士のを見てドキドキって… レズではないけど、女性同士を見てドキドキしたって女性の方 他にもいらっしゃいますか? またはゲイではないけど、男性同士を見てドキドキしたことある 男性の方、ご意見ください。