• 締切済み

AV女優

お世話になります。 AV女優の件で、スレを立てたいんですが、 どこのカテゴリーに立てれば良いのか? また、AV女優とかエッチ系のネタは質問禁止なのか? 利用して間もないので、その辺の事が解らないんです。

• anjie
  • お礼率35% (47/133)

みんなの回答

• tomoka15
回答No.2

私は、どのカテゴリーに質問するか迷った時、 質問のメインの言葉を全カテゴリーから検索にし、多かったカテゴリーに質問しますよ。

• fioruccho
回答No.1

AV「女優」さん個人についての質問ならこのカテゴリーでもいいんじゃないかと思いますよ。 作品内容についての質問はNGになってしまかもしれませんね。