• 締切済み

別れた方がいいか悩んでいます

tomyanneyの回答

回答No.2

別れたほうがいいんじゃないですか。 このまま流れで、そんなどこの誰としてるか分かんない男性に、初体験を捧げてしまっていいんですか? そういう人って病気とか持ってる可能性も高いですし、そんなんで後悔して欲しくないです。

krirakkuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 別れた方がいい、そうですよね。 初めては大切にしたいです 彼と別れるのは勇気がいりますが、自分自身の為にも区切りをつけたいと思います ありがとうございました!