• 締切済み

別れた方がいいか悩んでいます

tomyanneyの回答

回答No.2

別れたほうがいいんじゃないですか。 このまま流れで、そんなどこの誰としてるか分かんない男性に、初体験を捧げてしまっていいんですか? そういう人って病気とか持ってる可能性も高いですし、そんなんで後悔して欲しくないです。

krirakkuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 別れた方がいい、そうですよね。 初めては大切にしたいです 彼と別れるのは勇気がいりますが、自分自身の為にも区切りをつけたいと思います ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コンドームがなくなった

    付き合って一年と数ヶ月の彼がいます。 先日、彼の家に置いてあるコンドームがなくなりました。 数が減っているのではなく箱ごとです。 封は開けてあり1個使ってありました。 それは通販のおまけで貰ったもので、いつもの種類ではなかったので試しに使いました。 しかし「やっぱりいつものやつの方がいいね」という話になり、数ヶ月間その箱は放置していました。 最近になり、いつも使っているものが切れかけて「そういえばおまけで貰ったやつはまだあったよね」と出そうとしたらないのです。 私は浮気を疑いました。 声に出したわけではありませんが、疑っている気持ちが伝わり、雰囲気も忘れて彼の大捜索が始まりました。 私も一緒に家の中をすべて探しましたが、見つかりませんでした。 彼は「大掃除で間違って捨ててしまったり、どこか手の届かない(ベットの下などに)落ちてしまったのかも。絶対浮気なんてしていない」と、その場では不服そうでした。 しかし私が「物が見つからない以上、不安だし疑ってしまう。浮気してないというなら私の不安がなくなるまで好きなようにやらせてほしい」と泣いて訴えると、不服そうな態度を止めました。 今は私が不安を訴えるたびに「浮気なんてしていないよ。こんなに長くベタベタしてるのにできるわけないじゃないか」と私に言い聞かせます。 確かに私達は1日の中でずいぶん長くコミュニケーションを取る方だと思われます。 暇さえあれば電話をしています。ご飯を作りながら電話。食べながら電話は当たり前。 働いている時と寝ている時はさすがに無理ですが…それ以外はだいたい電話をしています。 まぁ仕事や、寝るって言って電話切ったあとに誰かに会いに行ってるのでは、など疑おうと思えばいくらでも疑えますが…。 それでもかなり短い時間になることは事実のはずです。 この前新しく買ったコンドームすべてに名前を書きました。ただ別のを買えばいいだけなので気休めですが…。 彼は笑って「浮気してないんだからそんなことしなくていいのに。しょうがないなぁ」と。 前から携帯もパソコンも自由に見てOKなのでこまめに無断でチェックしていますが、怪しいところはありません。 とにかく、どこを探しても彼女の影は見えません。 しかしコンドームがなくなったことは事実です。 私は彼を信じたいのですが、どうしても不安になってしまい、どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 旦那さんが、浮気をし別居一年半になります

    去年の1月26日に旦那は、会社のお金を使い女性と一緒に住むために出て行きました。それからも何度か戻って来たりはしていたんですが、女性と続いていた事に私は、イライラし 家に貯めていたお金まで持ち出したりし 旦那さんに 帰ってきて欲しいのに 会うと私が、浮気をされた事、お金事 裏切られたということが、許せなく会うと喧嘩! それに 嫌気が差し旦那さんは、別れたいとなっています。 どうしたら良いのかわからず このままだと 私が、精神的におかしくなってしまうんじゃないかと 自分の情けなさ弱さに嫌気がさしています。

  • 彼氏の浮気疑惑

    彼氏(28歳)のカバンの中からコンドーム1個とED薬(4錠)が見つかりました。私たちの行為は私の家か彼の家でしかした事がありません。彼の家にあるコンドームの数も3.4個減りが早い気がします。これは浮気か風俗の可能性が高いでしょうか? 追求するのはやめたほうがいいですか?

  • 世の奥様方にご自身の旦那さまについてお聞きしたいです。

    私の周りには同世代で結婚している女性が少ないです。ですからあまりそういった話はしないのですが、ご自分の旦那さまはどのくらいマジメな方でしょうか?ギャンブルは?女遊びは?どうなんでしょう。 私の主人はパチスロにハマっていまして先日サラ金からお金を借りていることが発覚しました。額としては少ない方ですし、主人も「世の中もっとギャンブルにハマって何百と借金している人間がいる。それに比べたらマシだ」というようなことを言います。私からしてみたら五十歩百歩だと思いますが。親戚の方に聞いたらその方も旦那さまのパチンコ好きに何十年と頭を痛めているそうです。 また数少ない同世代の既婚者の友人によるとその旦那様はちょっと怪しげなお店に出入りしているらしいのです。(女性の名前が手書きで書かれた名刺を見つけたそうです) そこで気になったのが、こういった類のことは「よくあること」なのでしょうか?ギャンブルもせず飲みにもいかず仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってくる、もちろんパソコンやゲームにハマってこもりでもなく適度に一緒に買い物や旅行に行ってくれるそういった旦那様は数少ないものなのでしょうか?もちろんこれは私の理想であってこういった旦那様が「良い見本」というわけではありませんが、奥様として旦那様に何一つ不満のないという方いらっしゃいますか?また不満のある方はどのような不満なのでしょうか?教えていただけたら幸いです。

  • 別れた方がいいのでしょうか?

    こんなことって許せますか? 彼とは最近とてもいい関係になったと思ってたんですが、去年の秋頃二股かけられていたことが判明しました。 そのころはなんとなく女の影がちらほらしていて、私って彼女なのかなんなのかよくわからない状態でした。確認するのも怖くて・・・ クリスマスごろからは彼の態度がいいほうに変わったなと思ってたんですが、そのときの女と縁が切れたから私のほうに気が移ったんだなと思います。 今になって判明したことですが、とても悔しくて悔しくて・・・ 二股かけられていた時期も私としょっちゅう会ってたのですが、その合間をぬって女の子と遊んでて同じ日にも会ってたんです。 こんなことって浮気とかそういう問題じゃなくて、私が浮気相手?と思いました。 最近はすごく彼の態度が変わって、毎日でも一緒に居たいとか愛情確認してくるので浮気はしてないようですが・・・ またきっと浮気するんでしょうね(;;)

  • 結婚前にするべきこと

    25歳、男です。自分は現在のの彼女が初めての女性であり、他の女性は知りません。もちろん女遊びもしたことありません。 そんな自分に周りは「結婚前に遊んでおかないと、結婚してから遊ぶようになる。」と言われます。 これは本当でしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに自分は、いろいろな女性と付き合ってみることは良いことだという考えには賛成できますが、現在の彼女を裏切りたくないので浮気や女遊びはしたくないと思っています・・・。

  • 疑惑

    突然すみません🙇 率直なご意見お願いします🙇 ◎女好きで性欲強いけど、めんどくさがりで複数の女遊びは卒業した。1人でじゅうぶんと言っている ◎彼の家によく遊びに行くが、あやしいことや違和感はたまに感じている ◎お揃いの指輪をプレゼントしてもらった ◎コンドーム嫌いだからピル飲んでと言われ飲んでいる ◎先月お部屋のお掃除たのまれた時にコンドームもういらないって捨てたはずなのに、昨日おうちで見つけた(8個使用) 家に遊びに行けたり、お揃いのものをいただけたりしたので、なんとか彼を信じてあげたいですが、コンドーム嫌いなひとが1か月で8個つかうことあります? ほかに女の子がいる気がしてもやもやしています…

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 父が浮気

    忘年会などと言って飲みに行く数が増えた父を不信に思ってしまい、携帯をこっそり見てしまいました。 すると、知らない女性とのメールが数え切れない程出てきました。 最初は女性からのメールを本当か?と疑いましたが、父の女性への送信メール(色々と辻褄が合う)を見て浮気だと確信しました。 父は私が幼い頃にも浮気をしていました。 女性は同じ職場の人で関係は1年程前からの様で、肉体関係ももっている様です。 会社の人と出かけると言って出かけていたのも大半が女性とのデートだった事も分かりました。 いい歳した大人(それも父が)また浮気をしていたなんて…とショックでした。 家では何一つ変わりなく平然としている父を見て怒りと不安で、もうどう接してよいか分からず、冷たい態度をしてしまいます。 会話中に何気なく、嘘はいつかバレる、などの言葉も投げかてみたり…。 高校生の私にはどの様に父に接するべきか、どの様な行動をとるべきなのか分からず、辛いです。 下手な文章ですみません。 よろしければ、皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行く彼氏

    同棲して、2年になります。 一緒に住むアパートを探してた前後に、彼氏が浮気してました。結局、バレる前に、別れましたが…私は、気がついてました。彼氏と話し合い、もうしないということで納得しました。 最近、そういえば、Hを3ヶ月以上していないと思い、バックをみたら(もちろん、悪い事だと思いますが、浮気してるかもと思ったら…)名刺があり…ネットで検索したら、風俗でした。 彼氏には、まだ何も言っていません。私は、どうしたらいいかわかりません。 名刺を見たとは言えないし… 浮気なのか?といわれれば、それまでです。 彼は、好きですが、彼の気持ちがわからなくなりました。 皆さんは、風俗に行く彼氏をどう思いますか? このまま付き合っていていいと思いますか? 長くなりましたが、回答お願いします。