tomyanneyのプロフィール

@tomyanney tomyanney
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2010/05/23
  • 別れた方がいいか悩んでいます

    21歳女子大生です 現在25歳の社会人男性とお付き合いしています 付き合って8ヶ月程経つのですが、このまま一緒にいていいのかどうか悩んでいます 原因は彼の浮気というか女遊びです 家に女性を連れこんでいるのは間違いありません 部屋にあるコンドームの数がだんだん少なくなっていったり、新しく買い足されていたり…。 他にも、私のものではない化粧品が目につくような場所に置いてあったり、風俗の女性の名刺が複数枚置いてあるなどします 私はまだ性経験がありません。なのでもちろん彼ともそうゆう関係にはなっていないんです。 拒否はしていませんが、彼から行為を求めてくることもありません なので、コンドームの数の増減に関しては私は一切関係していません。付き合って1ヶ月経った頃から既に女遊びにはうすうす感づいていました 私は彼に浮気をしているか聞くことがずっと出来ずにいます ですが、態度には出てしまうんです 一緒にいて楽しいときは楽しいのですが、彼の家にいて証拠を発見してうと無口で不機嫌になってしまいます 私のそのような態度に彼も嫌気がさしているみたいです 別れた方がいいとも思いますし、友人達には「そんな男ありえない」と言われます。 ですが、彼は、いろいろな方に好意を持たれても嫌悪感しか感じなかった私がやっと好きになることが出来た人なんです。初彼ではないのですが3年ぶりに出来た恋人です。そう思うと別れたくないです… であれば、浮気の事は一度聞かなければいけないとは思っています…みなさんはどう思われますか? 長文でまとまりのない文章になってしまい申し訳ありません 皆様のアドバイスをお待ちしています

  • エッチを我慢する彼氏の気持ちは?

            私には、お付き合いして 9カ月になる彼氏がいます。  彼は現在、転職活動中で、節約モードになりました。  なので、あまりお金のかからないデートをした方が良いという話になり、 エッチは極力、控えようということになりました。   彼も私も実家暮らしですし、エッチをする時は いつもホテルを 利用していたからです。  私としては、キスして抱き合うだけでも満足なのですが、彼はそれも控えようと言っています。 我慢できなくなってしまうからだそうです。   男性な場合、彼女を目の前にして、彼女とエッチが出来ないのは、 女性が考えている以上に 辛いことですか? デートすることすら、辛くなってしまうものでしょうか? ちなみに彼とは、今までは、ほぼ会う度に エッチをしていました。 (身体目当てというかんじはしませんし、いつも私がsぎたいかどうかを確認してくれて、 私がしたくない時は、しないこともありました。)   私は彼と会うだけで幸せなのですが、彼がエッチなしのデートを苦痛に思っていたとしたら  寂しいですし、彼にも辛い思いはあまりしてほしくありません。  転職活動中でしたら、会う回数自体、 減らさなければならないのも、承知しているのですが・・・

  • 高3女 好きな人の気持ちがわからない

    私は今去年の11月から好きな人(A君)がいます。 最初の頃は一ヶ月毎日メールをしたり 2人きりで3回会ったりもしています。 1回目は渡さないといけない物があり、 2回目はバレンタイン、 3回目はただ話したいと理由で 私から誘いました。 沈黙があったり、盛り上がったりと 彼のことが好きなんだなあと 実感させられます。 ですがその間にもメールをしてもそっけなかったり すぐぶちられてしまったりと 無理なのかなあ~ということもありました。 冬休み開けくらいにどうも彼の友達に 私が彼を好きだということが広まってしまったみたいで、 もちろんAも私に好かれているということを知っています。 Aの友達は私の目の前でAをちゃかしていたり 授業中にも頻繁にちゃかしているみたいです。 (私とAは違うクラスです) Aはそのときまんざらでもないらしいです。 ちゃかしは今も続いています。 6月の頭くらいに 明日会えへん? みたいなメールをしたら 明日は用事があるんやあ と断られてそのときから なんだか気まずくなってしまい 1ヵ月以上メールをしませんでした。 そして最近久しぶりにメールをしたら 結構続いて今も続いているかな?って状態です。 そのメールもメールで私がツイッターで ちょっと病んでるみたいなのを書いたら ごめん遅れた(>_<) ってメールが返ってきます。 ひどいときなんか2日後に返事がきます。 学校ですれ違ったりしたら完全に私のことを 避けているんです(>_<) 私も心なしか避けていますが… 彼の気持ちがわかりません! 脈ありかな?ってときもあれば 脈なしかな?ってときもあります。 良くも悪くもAは私のことを意識しているのは 確かだと思います。 きっとこんなに愛しいと思える人はなかなかいないし それなりに楽しいから告白して もし失ってしまったときのことを思うと恐ろしいです。 でもAは私の告白をまっているのかな? っていう風にもとれます。 文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。 補足は書きますので相談にのって頂きたいです! 告白するべきですか?

  • どうすればいいでしょうか。

    どうすればいいでしょうか。 1週間前に気になる女性に告って保留になりました。その後は、お互い休日が違うため会えずに、励ましたり、気にしてるようなメールをジブンからするくらい(電話はしてません) こんなメールするだけの感じでは、相手との距離が縮まらないような気がしてます。 返信はあるけど、あちらからメールが来るってことも全然ないので、いつ終わってもおかしくない感じです。 この後どうすればいいのかわかりません。それとも相手はもう冷めてるのでしょうか。 アドバイスお願いします。*26歳  【女性の方回答お願いします】