• 締切済み

別れた方がいいのでしょうか?

こんなことって許せますか? 彼とは最近とてもいい関係になったと思ってたんですが、去年の秋頃二股かけられていたことが判明しました。 そのころはなんとなく女の影がちらほらしていて、私って彼女なのかなんなのかよくわからない状態でした。確認するのも怖くて・・・ クリスマスごろからは彼の態度がいいほうに変わったなと思ってたんですが、そのときの女と縁が切れたから私のほうに気が移ったんだなと思います。 今になって判明したことですが、とても悔しくて悔しくて・・・ 二股かけられていた時期も私としょっちゅう会ってたのですが、その合間をぬって女の子と遊んでて同じ日にも会ってたんです。 こんなことって浮気とかそういう問題じゃなくて、私が浮気相手?と思いました。 最近はすごく彼の態度が変わって、毎日でも一緒に居たいとか愛情確認してくるので浮気はしてないようですが・・・ またきっと浮気するんでしょうね(;;)

みんなの回答

回答No.2

別れた方がいいと私は思います。 きっと、彼に他のいい人が現れたら、また2番目扱いになる可能性があるからです。 確かに、別れるのは辛いです。でも、このまま関係を続けていく中で彼氏はよくなっていくでしょうか? 女性の方で多いのが、好きだから2番目でいい、体の関係だけでいいと、つなぎとめておく方がいたりします。私はそれなら、思い切って自分のプライドを守るのもカッコ悪い事ではないと確信しています。 きっと、本気の恋愛をしたいと思っている方とめぐり逢えるはずです

noname#59607
noname#59607
回答No.1

先日も同じ質問されてましたよね (´~`;) 私見ですが、浮気をしていたのであればまたすると思いますよ。 もともと彼女がいてフェードアウトしつつあるときに質問者様に会われたのであればちょっと違うけれど。