• 締切済み

二股されていました。

付き合って3ヶ月の彼が二股をしているとの噂が聞こえました こんど、その2人めの彼女と私の彼氏に事実確認をしたいと思っています。 二股されたことが初めてなので、どう対処してよいかわかりません・・・ 二股をする意味?などを男性のかたにおしえていただきたいです。 私が以前に質問したように、彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 (できれば、前の質問も見ていただきたい・・) もし、彼にきいて、してないよ?と答えたら、つきあい続けていいと思いますか? 二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? いろいろ、アドバイスや、経験などからおしえていただきたいです!!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? 生活力のない男は女性を愛する事は出来ません。 抱き合って幸せな気分になったとしてもそれはただの性欲処理行為でしか有りません。  あなたは好きと言う感情と愛情を混同しています。

noname#174405
noname#174405
回答No.3

彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 だから二股をしたのかもと?それは浅はかな考えです。 二股するような男とは別れるべきですよ。 あなたが本当に幸せになりたいなら。

回答No.2

まず、直接問いただしても、間違いなく否定されると思いますよ。 ですので、事実確認をしたいのであれば、 確実な証拠を探ったほうがいいでしょう。 例えば共通の友人などがいれば、その人にも、 それとなしに、その彼を監視してもらうとか。 でないと、彼が、双方との関係を切るつもりがない場合は、 ガードが固くなり、事実を確認することが難しくなり、 彼が、別に双方との関係を続ける気がなければ、 あなたの存在が面倒くさくなり、別れを切り出される可能性もあります。 彼が二股していた場合、あなたと別れても、もう一人相手がいる訳ですから、 大した痛手にもなりませんからね。 二股の両方を愛していることも考えられますが、その逆もモチロンあります。 お辛いと思いますが焦らず、相手を探ってみてください!

• mis_muffet
回答No.1

質問者様の価値観によると思います。一人の男性を他の女性と分け合っている事に、何の違和感も感じないのなら、それでも良いのではないかと思います。私は彼氏や夫を分け合う事は出来ませんが、人それぞれ考え方は違いますからね。ただ実質問題として、彼氏だけでなく、もう一人の彼女の性行動まで心配しないといけませんよね。私にとっては面倒臭い限りです。 ところで、何でもう一人の彼女が「二人目」だとわかるのですか。案外「一人目」、という可能性もありますよ。

ryotalove
質問者

補足

今、彼からの電話とメールはシカト中です。 もう一人の彼女は1人目でした。 私は、二人目ということがわかりました。 性行為に関しては、あまり気にしないタイプです。 自分とのときにちゃんとしてくれれば... 感染症が少しきになりますが・・・