• 締切済み

二股されていました。

付き合って3ヶ月の彼が二股をしているとの噂が聞こえました こんど、その2人めの彼女と私の彼氏に事実確認をしたいと思っています。 二股されたことが初めてなので、どう対処してよいかわかりません・・・ 二股をする意味?などを男性のかたにおしえていただきたいです。 私が以前に質問したように、彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 (できれば、前の質問も見ていただきたい・・) もし、彼にきいて、してないよ?と答えたら、つきあい続けていいと思いますか? 二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? いろいろ、アドバイスや、経験などからおしえていただきたいです!!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

>  二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? 生活力のない男は女性を愛する事は出来ません。 抱き合って幸せな気分になったとしてもそれはただの性欲処理行為でしか有りません。  あなたは好きと言う感情と愛情を混同しています。

noname#174405
noname#174405
回答No.3

彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 だから二股をしたのかもと?それは浅はかな考えです。 二股するような男とは別れるべきですよ。 あなたが本当に幸せになりたいなら。

回答No.2

まず、直接問いただしても、間違いなく否定されると思いますよ。 ですので、事実確認をしたいのであれば、 確実な証拠を探ったほうがいいでしょう。 例えば共通の友人などがいれば、その人にも、 それとなしに、その彼を監視してもらうとか。 でないと、彼が、双方との関係を切るつもりがない場合は、 ガードが固くなり、事実を確認することが難しくなり、 彼が、別に双方との関係を続ける気がなければ、 あなたの存在が面倒くさくなり、別れを切り出される可能性もあります。 彼が二股していた場合、あなたと別れても、もう一人相手がいる訳ですから、 大した痛手にもなりませんからね。 二股の両方を愛していることも考えられますが、その逆もモチロンあります。 お辛いと思いますが焦らず、相手を探ってみてください!

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.1

質問者様の価値観によると思います。一人の男性を他の女性と分け合っている事に、何の違和感も感じないのなら、それでも良いのではないかと思います。私は彼氏や夫を分け合う事は出来ませんが、人それぞれ考え方は違いますからね。ただ実質問題として、彼氏だけでなく、もう一人の彼女の性行動まで心配しないといけませんよね。私にとっては面倒臭い限りです。 ところで、何でもう一人の彼女が「二人目」だとわかるのですか。案外「一人目」、という可能性もありますよ。

ryotalove
質問者

補足

今、彼からの電話とメールはシカト中です。 もう一人の彼女は1人目でした。 私は、二人目ということがわかりました。 性行為に関しては、あまり気にしないタイプです。 自分とのときにちゃんとしてくれれば... 感染症が少しきになりますが・・・

関連するQ&A

  • 彼氏の二股を知ってしまった

    20代女です。 ひょんなことから、彼氏の二股の事実を知ってしまいました。(詳しいことは割愛いたしますが、事実です) 確かに遊び人っぽい感じはしましたし、周囲からも酷い噂をいろいろ聞きましたが、それでも、それらに耳を傾けなければ、彼との時間は本当に楽しく、充実したものでした。メールの返信などはかなり遅かったので(数日後などがザラ)、不安が全くなかったかといえばウソになりますが、体の関係よりも、あちこち遊びに行ったり、食事に行ったりするのが主でしたので、わりと信頼もしていました。 彼は、私が二股のことを知っているとは知りません。 そこで、 関係が壊れる覚悟で全て話すか、 知らぬフリをしてやりすごすか。迷っています。 彼の本性(何股もかける遊び人)を知りつつも、知らないフリをしてその彼と付き合っている女友達がいます。彼女は、「自分が彼といて楽しいんだから、それでいいじゃない。他の女は気にしない」と言います。こういうタイプが、賢い女?なのかもしれませんが、その一方で私は、どちらかと言えばそういうことが許せず、疑いや不安を、すぐに口に出してしまうタイプです。ただ今回の場合は、この事実さえ除けば、楽しい時間を過ごせる相手なので、迷いがあります。彼との付き合いに特に不満はないのに、これをあえて壊そうとするのは、賢くないでしょうか…? 皆さんだったら、どうしますか?ご意見、アドバイスなど何でもよいのでお答えいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 男友達の彼女の二股について知らせるべきか

    男友達に彼女ができたので紹介してもらいました。 数回合ううちにだんだんその彼女とも仲良くなったのですが、噂でその彼女が実は二股をかけていることを知りました。 噂ですが彼女本人が言っていたので事実です。 わたしは男友達の方が先に知り合いでその子のことが友達として好きなので教えるべきか悩んでいます。 でも二人の問題だから他人が口を挟むべきではないのかなとも思います。 その彼女が向こうの彼氏と別れてくれるかもしれないし。 ここでお節介をやくのはただ自分のもやもやを解消しようとしているだけなのかな・・とも思います。 彼は彼女に対して真剣に向き合って付き合おうとしてます。 みなさんならどうしますか?いろんな意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 二股について質問です。

    女性でも、男性でも、二股ができるひとっていますよね。(三股もかな?) 同時に二人の人を好きになれるってことでしょうか? 愛情のかけ方とか、デートの割り振りとか困ったりしないんでしょうか? 二股をかける理由ってなんでしょうか?ずっと不思議なんです。 二股をかけたことのある方、かけられたことのある方の意見を 聞いてみたく質問させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • あたしは二股じゃなくて、彼だけが好きですが…

    あたしの今好きな人(仮にAとします)には、彼女がいます。 お互いに他に恋人がいると知りながら、二股の関係になりました。 でも、あたしは先月、彼氏と別れました。 あたしが彼氏と別れた理由は、他に好きな人ができたと言う理由ではなくて、単純に2人の性格の問題です。でも、Aと二股になったことが別れるきっかけになったことは多少なりとも事実だと思います。 Aはしょっちゅう「(勉強なら)彼氏に教えてもらったら?」とか、「彼氏をほっといたら駄目だよ、うまくいってんの?」とか、彼氏のことを言ったり、聞いてきたりします。(自分の彼女の話はあまりしません) でも、あたしはもう彼氏のことを話して欲しくないし、何よりAだけが好きなのに、心のどこかで「お前他にも男いるじゃん?」て思われてるような気がして凄く辛いです。 でも、「あたし彼氏と別れたから」と言うと、遠まわしに「別れて」と言ってると取られて面倒な女だと嫌われたらどうしようとか、仮に別れてくれたとしてそれって嫌々なんじゃないか?とか、言わないでおいてもし気付かれたときに、「気付かないフリ」なんてされたら最高に凹むし! とか一人で考えあぐねて踏ん切りがつかずに、もう彼氏と別れて1ヶ月以上経ってしまいました。 いま、あたしはAだけを本当に本当に好きで、その気持ちは多分そう簡単には変わらないと思うし、Aがこのままの関係を望んでもあたしはまだ耐えられます。 でも最近こんな様なこと考えすぎで悪夢にうなされるようになってきました。それは少し辛いです。笑 もちろん、Aがあたしだけ見てくれたら最高ですが、Aの彼女からAを強奪しようなんて思えません。Aの彼女は何も悪くないし、Aの彼女もきっとAが好きだからです。 Aに「彼氏と別れたよ」と言っても嫌われることは無いと思いますか? 回答お願いします。

  • 二股は治らない?

    二股してしまうのは治らないでしょうか? 結婚してからも浮ついてしまうのかと不安です。 私は、付き合うと4年〜5年と長く続くタイプでいつも彼氏はとてもいい人たちで大切にしてくれます。付き合いが長くても付き合い始めとさほど変わらない愛情をかけてくれるのですが、私はいつも付き合って3年ほど経つと二股をしてしまいます・・。 初めて出来た彼氏は20歳の時で電車で2時間ほどのちょっとした遠距離恋愛だったのですが、付き合って3年経ったくらいでまた遠距離の人から告白されて付き合ってしまい二股を2年ほどしてしまい最終的に初めての彼氏に徐々に気持ちが薄れてしまいそれに気づいた彼氏に振られてしまいました。もう会えないんだと寂しかったですが、悲しくはなかったことを覚えています。2番目の彼氏とも3年ほど経つと漠然と結婚できるのかな?という不安にかられて自分から逆プロポーズしましたが「絶対結婚するのは君がいい!でも、まだ25歳でピンとこない。プロポーズは僕からするから待っててほしい」と言われ、待っていましたがその内に他の人を気になり初めてその人から告白され付き合ってしまいましたがその相手とは1年ほどで振られてしまいました。その後は、こんなことをしていてはダメだと気持ちを入れ替えて彼氏だけを想っていこう!と決めたのですが、1年足らずで他に恋人ができてしまいました。その相手とは付き合って半年なのですが、とんとん拍子で話が進み転勤が決まったので一緒についてきてほしいと言ってもらいました。正直にいうと彼のほうが付き合って半年なので恋心があり、話がとんとん拍子に進んで色々なことがスムーズに進みます。 長く続いている彼氏は今年で5年目になります。遠距離恋愛ということもありまだ恋心もあり仲良しです。どちらかというと夫婦ってこんな感じかな?という安心感の様なものに移行していて、信頼関係も築けています。きっとこのまま結婚したら何事もなく穏やかに暮らせていけるんだろうなということを想像できます。彼は、最近になり急に結婚について来年くらいにしたいと言い出しました。5年目にしてご両親にも初めて恋人の話をしたとも言ってくれました。たぶん彼は私の気持ちが前ほどじゃないということを薄々気づいて囲い始めてる感じがします。 私は、子ども時代から傍目から見たら幸せそうな家庭で育ちましたがあまり親に大切にされず虐待を受け育ちました。言い訳にしかなりませんがそういったことも関係して上手く人を愛せないのかもしれません・・。 恋人も家庭も持たずにフリーでいたほうがいいと思われるかもしれませんが、そういった生きかたはするつもりはなく矛盾していますが1人の人と添い遂げたいと思っていて、決して性欲で動いている訳でもないです。どちらかというと人一倍家庭に執着があるとさえ思っています。 今付き合っている2人の彼氏には自分の生い立ちを全て伝えて受け入れてくれています。 自分勝手で人として最低だと自覚がありますが、なぜかいつも漠然とした不安(結婚できるかな?)ということから二股をしてしまいます。 現在私は28歳で、結婚したら浮気は絶対しないと心に決めています。ですが、付き合っていても結婚していても浮気はしてはならないのは変わらないことで現段階してしまっている私は治らないんじゃないか?一種の病気みたいなもので・・と自分が怖くなっています。 結婚して心が落ち着いて浮気しなくなった経験や聞いた話などはありますか?

  • 二股? ※長文

    初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股

    2年近く付き合って、二股されていた事に気が付きました。マメで口がうまく、すっかり騙されていました。もう一方の女性がfacebookにバンバン彼の事をアップして公開していたからわかってしまったんです。あんまりにもびっくりして彼に詰め寄ったのですが、白を切り通そうとしました。彼は彼女がfacebookをしていたことは知らなかったようでした。あれを見たら言い逃れは出来ないから。それすら嘘をついていたかどうかはわかりません。今は彼と音信不通になっています。もう一方の女の人にも私に言ったのと同じ甘い事を言っていたんだと思うと、発覚した時のショックは本当に大きかったです。しかもそんなものを見てしまったので、相手の方が大切にされていたように感じてしまいました。二股された経験がある方に質問したいのは、お相手の二股が発覚した時、皆さんはどんな風に対処されたのでしょうか。思い出したらとても辛いと思うのですが、良かったら教えていただきたいです。

  • 助けてください。二股かけられてしまいました。

    長文でごめんなさい。 5年くらい付き合っている彼氏から突然当分会えないみたいなことをいわれました。で、新しく彼女ができたのか聞きましたが、きっぱりNOとのことでした。それは暗闇の中で一筋の光のようでうれしかったです。でもいろいろと考えたいのか一人でいたいみたいでしたので、当分は会わないでおこうと私は思いました。当分会えないのはつらいですが、今年いっぱいということでしたので、メールもしないで待とうと思っていました。 実は彼の部屋はマンションの5階で通りから面していて、この間急に会いたいなあと思い、通り過ぎるだけとおもったら、夜で部屋からピンクぽい色の明かりが。一人のときはその明りはつけないのです。えっと思っていたらそのうちに若い女の子と部屋から出てきました。その明りをつけていたので何をしていたのか想像つきました。私もいつも彼とそうやってSEXしていましたから。 とても二股をかけるような人ではないと思っていただけにショックでした。一睡もできませんでした。 今でも足が震えます。ショックでその時はひたすら走って、彼はわたしには気がつかなかったでしょう。 私も彼も40過ぎの大人で、不倫ではありません。お互い忙しくても会う時間を作ってきました。 これまでいろいろと仕事関連でも教わり、信頼してきたのです。 彼は年内一人でいたいようなことを言っていたのですが、なぜそういったのか、きっぱり別れようって言ってくれれば、私も彼の言葉に踊らされることもなかったと悲しくなります。たぶん新しい彼女さんと12月までうまくいくならその時にわたしにさよならを言うつもりだったのか。余計に悲しいです。 付き合っている時でも、もしどちらかに好きな人ができたらちゃんと言ってねって言ってありました。 彼が彼女さんと一緒にいる時に私が現れて、彼を問い詰めたい気持ちもあります。 でも、それは彼がかわいそうですか? たぶん本気に彼女のことが好きなのでしょう。 彼は私には当分会っていないからこういうのは二股じゃないというかもしれません。 もう事実を知った以上、私は彼とはもう昔のような関係にはなれないです。でも、彼にみれんたらたらの自分にもケリをつけさせたいのです。そして新しい彼女さんにも彼が二股していた事実を知らせたいですが、それは残酷ですか。もちろん見ず知らずのおばさんから、あなたの彼氏は二股かけてるよなんて言ったって信じないとは思いますが。そんなこと聞きたくないですよね。 みなさんでしたら どうしますか。大の大人が馬鹿な質問とおっしゃらず、アドバイスをください。 恥を忍んでおねがいします。よろしくおねがいします。

  • 皆様は二股等についてどう思いますか?

    こんにちは^^ 皆様にお聞きしたい事があります。 この回答は、暇な時にでも書いてもらえると嬉しいです。 質問内容ですが、彼女や彼氏と付き合うなら一人だけを大切にすると思います。 しかし、そのくらい好きな人が出来てしまって今の彼女をどうしようか悩む方が多いと思います。 そんな時に二人と付き合ったりする事をありだと思いますか?簡単に言うと二股って事ですね。 私も彼女と付き合ってる時に二股されてました。その時すごい嫌な思いをしました。 しかし、二股とか普通でしょと思う方もいたりそんなのありえないという方もいて賛否両論です。 男性も女性でもこれはありえる事なのですが皆様は二人同時に付き合う事などどう思いますか? それとも何がなんでも一人と付き合うと言えますか?