siraikouitのプロフィール

@siraikouit siraikouit
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/04/02
  • 付き合いたい

    僕は今、中3です。好きな子がいるけど今まで僕は恋愛をしたことがありません。その子を彼女にしたいのですがどういうふうに自分を表現すればいいのですか?アドバイスお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#66820
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 別れた方がいいのでしょうか?

    こんなことって許せますか? 彼とは最近とてもいい関係になったと思ってたんですが、去年の秋頃二股かけられていたことが判明しました。 そのころはなんとなく女の影がちらほらしていて、私って彼女なのかなんなのかよくわからない状態でした。確認するのも怖くて・・・ クリスマスごろからは彼の態度がいいほうに変わったなと思ってたんですが、そのときの女と縁が切れたから私のほうに気が移ったんだなと思います。 今になって判明したことですが、とても悔しくて悔しくて・・・ 二股かけられていた時期も私としょっちゅう会ってたのですが、その合間をぬって女の子と遊んでて同じ日にも会ってたんです。 こんなことって浮気とかそういう問題じゃなくて、私が浮気相手?と思いました。 最近はすごく彼の態度が変わって、毎日でも一緒に居たいとか愛情確認してくるので浮気はしてないようですが・・・ またきっと浮気するんでしょうね(;;)