• ベストアンサー

彼氏にプレゼントをあげたいんです

初めての彼氏です! もうすぐ誕生日で何が欲しいって聞くと なんでもいいよっきます^^; 男の人は何を貰ったら嬉しいんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.4

41のおじじです。 自分が嬉しかった物。 「Tシャツ」(笑) 自分、Tシャツ大好きなんですね。Tシャツフェチってくらい。 彼女から貰えると身に付けられるでしょ。 これが嬉しかったかな。 他にも免許書入れとか財布みたいな、普段身に付けられる物や、持ってられる物。 大事にできてアピール出来るし、嬉しい気持ちを思い出せたしね。 自分、初めて交際した、高1の時の彼女の免許書入れ、今でも使ってますよ。 25年間。くまさんの(笑) 不思議と無くさないんですよ、免許書を。 他の免許書入れに変えた時、3回無くしました。 で、結局これに戻ります。一生使ってくつもり♪ 財布も、元カノのだし(笑) 落としても戻って来るんですよ! 千葉県の内房線や羽田空港など。 奇跡的ですよ、マジで。ここで運を使い果たしてるんじゃないかってくらい。 貰ったTシャツも、未だに着れるやつは着てます。 自分で買った物ってどうでもいいんですが、好きな人から貰った物って、愛着が湧くから大事にしますね。 使い捨て可は友達へ。ずっと使ってもらいたい物へは恋人へ。 彼の普段使ってる身に付けてる物って何でしょう? そこら辺が狙い目。 彼の事、よく見てるって事だよね。 例えば、Tシャツなら、髪の毛黒なら黒系選べば外さないし、身に付けてくれるかどうか分かりますよ。 値段も手頃だし。 彼が着てくれそうな可愛いのとか。 タバコ吸うならライターでもいいけど。 身に付けて、持ってもらえる物選べばいいのではと思います。 彼の好きなもので。 頑張って!一番楽しい時だよね!お二人が仲良くいくこと祈ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

一般的な男にというようなプレゼントなら、現金の方がはるかに嬉しいです。 で、プレゼントを渡さねば、離れていく状態ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

それはもちろん,あなた自身です。松田聖子の「PEARL WHITE EVE」の歌詞みたいに 「・・・リボンほどいて,それが私の贈りものなの」とかが一番喜ばれると思うのですが,それはともかく。 実用的でないもの,例えばオモチャっぽいものなんかが喜ばれるんじゃんないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

彼の服装や持ち物をよ~く観察してください。くたびれたカバンを持っていませんか?あまりかっこよくない時計をしていませんか?痛んだベルトをしていませんか?そうして観察すれば、喜んでもらえるプレゼントがわかるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にプレゼント♪

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 でも、何をあげたらいいかわかりませんっっっ 私の誕生日にはくまさんの人形を買ってくれましたが…。 男の人に何をあげたらいいのか困っています…。 何をあげたらいいでしょうか。 彼氏は、一つ上の中(2)です…。

  • 19になる彼氏のプレゼント

    もう少しで彼氏の誕生日です。付き合って始めての誕生日なんです。 キーホルダーかキーケースをあげようと思います。 男の人は、何のブランドが好きですか? 何のブランドがいいと思いますか? 何を買っていいのかわからず悩んでいます。 誰か、アドバイスお願いします。

  • ☆彼氏へのプレゼント☆

    私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

  • 彼氏への初めてのプレゼント

    現在付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。 来月は彼氏の誕生日があるのでプレゼントを渡したいと思っています。 しかし男の人が喜ぶものが全くわからず困っています。 値段はどれくらいがいいのかもわかりません。 初めてのプレゼントなので悩みます。 彼は今度20歳になるのですが(私も彼と同い年です。)この年頃の彼氏へのプレゼントはどういったものがよいのでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼント・・

    彼氏の誕生日プレゼントにピアスをあげたいんですけど、 男の人の趣味とかよく分からなくて、どんなのをあげたらいいか迷ってます・・ どなたかおすすめのブランドを教えてください! 彼は片耳しか開けてないので、一個から販売してくれるところがいいです。

  • 彼氏持ちの女にプレゼントもらうのって重いですか?

    私(20代前半)には彼氏がいますが、男友達で気になる子がいます。 その人とは1回しか会った事ありませんので、そこまで親しくはないです。 もうすぐ男友達の誕生日なので、ささやかなプレゼントができたらいいな・・と思っています。 その男友達は彼女はいなくて29歳の人です。 そこで質問ですが、 ・彼氏もちの女に誕生日プレゼントをもらうのって嫌ですか? ・嫌じゃなければ、どういうシチュエーションが良いでしょうか?(当日の夜は重いからダメとか) ・また、もらって嬉しいもの、重いもの、等アドバイスいただけるとありがたいです。 嫌な気分になられるならプレゼントはやめようと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日に財布をあげたいんですが、どんなのがイイんでしょう(´`)?? 男の人が好きなブランドとかよく分からないんです(;_;) 彼氏は18歳になります。皆さんはどんなのを持ってるんでしょう?? アドバイスお願いします(><)

  • 彼氏にプレゼントをしたい!!

    私は中1です! そして、中1の彼氏がいます! その彼氏の誕生日がもうすぐなんですが、何をあげたら良いか全くわかりません...。 周りから、◯◯(自分)ってなんかセンス違うよね...。 などと言われるし、かなり困っています。 どうか、普通のセンスを持っている人の意見が聞きたいです! お願いします!! (彼氏はちなみに、サッカー部です。) (サッカー部だったら、サッカーのストラップなどと思いますが彼氏はストラップ系はうっとうしいので嫌いみたいです...) もうすぐ誕生日なので、回答の方よろしくお願いします!!!

  • 彼氏プレゼント

    彼氏へのプレゼントについてすごく悩んでいます。 ちょっとでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。 12/25 クリスマス 1/6 1年記念 1/19 彼氏の誕生日 と、トントン拍子でくるんです(^.^) そこで、誕生日にはICEwatchをプレゼントしようと決めています。 ついでに自分のも買っておそろいで♪ これは昔から自分も欲しかったので、おそろいだけど彼氏に出してもらおうという気はありません 他の日に何あげたらいいかがわからないです。 候補としては デジタルフォトフレーム ちょっと大きい写真たてに写真いっぱい貼り付ける パスケース 今浮かんでいるのはこれだけです。 彼氏はアクセサリーはつけない人です。 去年の誕生日にはボディバッグをあげました。 いつに何をあげるべきなのでしょうか。 他にプレゼントの案があったらそれも教えてほしいです!

  • 彼氏にプレゼント

    1年近く付き合っている彼氏がいます。私のお給料と彼氏のお給料の差が大きく違うので、誕生日とクリスマスのプレゼント込みで良いよ♪と言ってくれたので、クリスマスのときにキーケースを渡しました。 そして、もうすぐ誕生日なんですけど、ケーキを用意することは彼も知っているのですが、二人の写真を入れる写真たてとアルバムも贈りたいんです。結構写真は撮ってるのですが、pcに入れるだけで、現像はしてないんです。彼は、別に誰に見せるわけでもないし、見たくなったらpcで見れるから良いんじゃないの??という人です。そんな人にこのプレゼントは嫌がられると思いmますか??