• 締切済み

19になる彼氏のプレゼント

もう少しで彼氏の誕生日です。付き合って始めての誕生日なんです。 キーホルダーかキーケースをあげようと思います。 男の人は、何のブランドが好きですか? 何のブランドがいいと思いますか? 何を買っていいのかわからず悩んでいます。 誰か、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• muhy
回答No.2

どんな彼なのか、風貌とか、雰囲気等を明記すれば皆さんがアドバイスや回答しやすいと思いますよ。 ブランドが好きで、ファッションに気を遣っているような彼なら、 そりゃ、ブランドものの方がいいんじゃないんですか? グッチとかビトンとか。。。 ブランドとかに興味がなくて、ファッションも取り立てて気を遣っているわけではないのなら、 ポールスミスとか、タケオキクチとか、コムサとかがお手頃ではないでしょうか。 ちなみに私なら何をもらっても嬉しいです(笑) あなたが彼のことを考えながら選んでくれたものなら、 どんな物であっても彼は喜んでくれると思いますよ。

goohy
質問者

お礼

ブランド品をあげたかったのですが予算の関係であきらめました。 結局ライターをプレゼントしました。 でも、muhyさんの言うとおりすごく喜んでいました。ありがとうございました。

goohy
質問者

補足

今年高校を卒業して働いています。 なので、社会人らしくいいものを と思うのですが・ 私は学生なのであまり高価なものはかえないのですが。 コムサもいいですね!ありがとうございます。

noname#14679
noname#14679
回答No.1

22歳男です。2年付き合っている彼女に今までにグッチの財布、キーケースをもらいました。彼女は彼氏にグッチをもってほしいらしく買ってくれました。  やっぱりグッチいいですよ。材質がいいからずっと使うとなじんでいつまでも使えますからね。  少々値段が高いですが王道のブランだし女性が身につけるグランドビトン、ティファニーたくさんありますが、男性の場合はグッチが定番ですし、うれしいですよ。

goohy
質問者

お礼

グッチを探したのですが、私が住んでいる田舎はグッチのショップがないのであきらめました。 今年は無理でしたが、クリスマスにまで用意してプレゼントしたいです。 アドバイスありがとうございました。

goohy
質問者

補足

グッチいいですね。私も最初はグッチの小物を考えました。 PCで色々調べたのですがやっぱり高いので考えてしまいます。 あまり無理すると、相手も気を使うだろうし。 でも買ってあげたいし。 グッチで安い小物は他に何かありますか?