• 締切済み

19になる彼氏のプレゼント

もう少しで彼氏の誕生日です。付き合って始めての誕生日なんです。 キーホルダーかキーケースをあげようと思います。 男の人は、何のブランドが好きですか? 何のブランドがいいと思いますか? 何を買っていいのかわからず悩んでいます。 誰か、アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • muhy
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.2

どんな彼なのか、風貌とか、雰囲気等を明記すれば皆さんがアドバイスや回答しやすいと思いますよ。 ブランドが好きで、ファッションに気を遣っているような彼なら、 そりゃ、ブランドものの方がいいんじゃないんですか? グッチとかビトンとか。。。 ブランドとかに興味がなくて、ファッションも取り立てて気を遣っているわけではないのなら、 ポールスミスとか、タケオキクチとか、コムサとかがお手頃ではないでしょうか。 ちなみに私なら何をもらっても嬉しいです(笑) あなたが彼のことを考えながら選んでくれたものなら、 どんな物であっても彼は喜んでくれると思いますよ。

goohy
質問者

お礼

ブランド品をあげたかったのですが予算の関係であきらめました。 結局ライターをプレゼントしました。 でも、muhyさんの言うとおりすごく喜んでいました。ありがとうございました。

goohy
質問者

補足

今年高校を卒業して働いています。 なので、社会人らしくいいものを と思うのですが・ 私は学生なのであまり高価なものはかえないのですが。 コムサもいいですね!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14679
noname#14679
回答No.1

22歳男です。2年付き合っている彼女に今までにグッチの財布、キーケースをもらいました。彼女は彼氏にグッチをもってほしいらしく買ってくれました。  やっぱりグッチいいですよ。材質がいいからずっと使うとなじんでいつまでも使えますからね。  少々値段が高いですが王道のブランだし女性が身につけるグランドビトン、ティファニーたくさんありますが、男性の場合はグッチが定番ですし、うれしいですよ。

goohy
質問者

お礼

グッチを探したのですが、私が住んでいる田舎はグッチのショップがないのであきらめました。 今年は無理でしたが、クリスマスにまで用意してプレゼントしたいです。 アドバイスありがとうございました。

goohy
質問者

補足

グッチいいですね。私も最初はグッチの小物を考えました。 PCで色々調べたのですがやっぱり高いので考えてしまいます。 あまり無理すると、相手も気を使うだろうし。 でも買ってあげたいし。 グッチで安い小物は他に何かありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    付き合って2ヶ月の彼氏(25歳)がいます。 先月誕生日だったのですが、付き合って1ヶ月でプレゼントを 何あげたらいいかわからず、結局ご飯をご馳走様してお祝いしました。 先日彼氏が家の鍵を落としました。 彼氏は普段キーケースなど使わずそのままの状態で、 ベルトの所に付けたり外したりしてるんですが、それが原因で 鍵を紛失してしまいました。 なので彼氏にキーケースまたはキーホルダーをプレゼントしようと思っています。 彼氏もキーケースとかちゃんと使わないとねーと言っていましたが、自分では絶対買わないと思うので…。 25歳になったばっかなのですが、ブランド物を一つも持っていません。 年齢的にも良いキーケースをプレゼントしてあげたいと思っています。 ブランドにこだわりがない彼にはどこのブランドがオススメでしょうか? 特にブランドが嫌いとか興味がないとかでもなく、自分でわざわざ買わないのだと思います(´・ω・`)

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

  • プレゼント(彼氏へ)

    私は21歳、彼氏は18歳です。 いつも彼がおごってくれるのでプレゼントをしたいと思っています。 一応キーホルダーを考えているのですが、なかなかいいのが見つかりません・・・。 誕生日プレゼントではないので、あまり高いものではないのがいいですが、ブランドやキャラクターでオススメのものを教えてください。お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントがきまりまりません。

    もうすぐ付き合って1週間の遠距離恋愛している彼氏の誕生日です。 その彼氏の誕生日に手作りのキーホルダーと手紙を送ろうと思っています。 しかしそれだけでは、味気ないので他に何か買おうと思っているのですが、 思いつきません。タオルや財布、キーケースはありきたりすぎると彼氏がって言っていました。 なので、それらをあげることは出来ません。 食べ物もあげることが出来ません。 何か、良いプレゼントは有りませんか? ちなみに、私は高校生なのであまり予算がありません。 彼は、空手部です。

  • 彼氏のプレゼント

    18歳高校生、女です。 もう少しで付き合って1年になる彼氏がいます。(大学生) 1年記念日に彼の欲しがっていたキーケースをあげようと思っています。しかし彼はあまりブランドにこだわりがなく好きなブランドも聞いたことがありません。けれど来年の春には社会人になるので大人になってもずっと使えるようなブランド物をあげたいと考えています。ですが今までそんな物をあげたことはなく、私は男性物にうといのでとても悩んでいます。それでいくつか候補はあるので皆さんの意見(特に男性や今までキーケースを彼氏にあげたことのある女性)を聞きたいと思っているので、良かったら回答お願いします。 候補(1)ポールスミスのキーケース 理由:男の人が喜ぶ小物のブランドといえばポールスミスという気がしたから。 難点:王道過ぎる。周りに持っている人が多くかぶってしまうかもしれない。 候補(2)ポーターのキーケース 理由:彼氏と同い年の兄が好きなブランドなので、人気なのかと思ったから。 難点:彼氏が好きではない可能性もある。 候補(3)ヴィヴィアンのキーケース 理由:私好み。彼氏も知っているブランドだから。 難点:基本的に女物のイメージが強いブランドなので彼氏は喜ばないかもしれない。 の3つです。 わかりずらい表現で申し訳ないのですが本当に悩んでいるのでご意見お願いします

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    特に男性の方、お願いします!大学2年生の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 ・腕時計 ・通学に使えるバッグ ・キーホルダー、キーケース ・香水 のどれか+小さなクマのぬいぐるみを考えています。彼はお洒落にはそこそこ興味はありそうですが、色んなマニアックなお店を知ってそうなタイプってほどでもないです。 そこでお聞きしたいのは、 1)腕時計・バッグについてですが既に使えるものを持っていて特に欲しがっていない場合別のものを新たに貰っても困りますか? 2)キーホルダー、キーケース・香水について、普段使う習慣がなかった場合は貰っても困りますか? 3)自分だったらどれが一番嬉しいですか? の3点です。予算はできれば1万円台に収めたい、でも2万円台までならギリギリ出せるかなって感じです。。他にもこんなものを貰って嬉しかった、こんなものをあげたら喜ばれたというものなどがあれば教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします☆

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日に財布をあげたいんですが、どんなのがイイんでしょう(´`)?? 男の人が好きなブランドとかよく分からないんです(;_;) 彼氏は18歳になります。皆さんはどんなのを持ってるんでしょう?? アドバイスお願いします(><)

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて…

     同い年(20歳)の彼氏への誕生日プレゼントを迷っています。去年の誕生日はマフラーと革のネックレスを、クリスマスには時計をプレゼントしました。 できれば、身につけられるものや小物がよいのですが… 去年と同じもの(マフラーやネックレス)をプレゼントするのは、アリなのでしょうか? それとも、別のものにしたほうがよいのでしょうか?キーケースなども考えたのですが、男の人が使うかどうか分からなくて(苦)(←彼は今、キーケースは持っていないようです) どうか、皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!