• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント・・

彼氏の誕生日プレゼントにピアスをあげたいんですけど、 男の人の趣味とかよく分からなくて、どんなのをあげたらいいか迷ってます・・ どなたかおすすめのブランドを教えてください! 彼は片耳しか開けてないので、一個から販売してくれるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ピアスは彼の好みですか?直接きいたほうが好みに合って喜ばれると思われます。

moetan05
質問者

補足

プレゼントの内容はあんまり言いたくないんです・・ とにかく情報が欲しいので、おすすめのブランドがありましたら教えてほしいです! 宜しくお願いします。