• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント・・

彼氏の誕生日プレゼントにピアスをあげたいんですけど、 男の人の趣味とかよく分からなくて、どんなのをあげたらいいか迷ってます・・ どなたかおすすめのブランドを教えてください! 彼は片耳しか開けてないので、一個から販売してくれるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ピアスは彼の好みですか?直接きいたほうが好みに合って喜ばれると思われます。

moetan05
質問者

補足

プレゼントの内容はあんまり言いたくないんです・・ とにかく情報が欲しいので、おすすめのブランドがありましたら教えてほしいです! 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 彼氏にキーチェーンをプレゼントしたいのですが…

    彼氏が「キーチェーン欲しいなぁ」と言っていたので、キーチェーンを誕生日プレゼントで贈りたいと思っています。 できればブランド物を買ってあげたいと思っています。 しかし私は高校生なので、バイト代もそんなに高くは無いです。 なので今から準備をしようと思っているのですが(金銭的な準備です) 男の人が喜ぶようなものがわからなくて… いつも身に付けていて欲しいので、シンプルなものを買おうと思っています。 おすすめなキーチェーンやお店はありますか? 予算は~1万五千円ほどで、男の人が好きなブランド?のキーチェーンを探しています。 また、大阪でキーチェーンが売っているお店でおすすめがあれば教えてください。 わかりにく文章ですみません。よろしくおねがいします。

  • 21歳の彼氏のプレゼントについて

    私にはただ今就活中の21歳の彼氏がいます。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼントをどうしたらいいのかと悩んでいます。 一応考えているのが、就活中にも使えるようなスーツに合うマフラーか手袋です。 ブランドはポロラルフローレンにしようかな…と思っているのですが、男性のブランドはよくわからないので彼の年齢と合っているのかな…と不安です。 これで大丈夫ですかね? それとも他におすすめのブランド、おすすめのプレゼントがありましたら教えて下さい! お願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 拝見していただき、ありがとうございます。 彼氏は今度3月始めに誕生日を迎えて、20歳になります。 現在大学生です。 その彼氏の誕生日プレゼントで困っています。 誕生日に何が欲しいか聞いたところ、レザーのリュックが欲しいといわれました。 しかし、全然男の人のブランドに詳しくない上に、デパートとか探しているのですがなかなか見つかりません。 おすすめのリュックのブランドや、レザーのリュックがあれば、教えていただきたいです。 リュックじゃなくても、20歳の男の子がもつようなバックのブランド等も教えていただけたら、ありがたいです。 予算は1~2万円ぐらいで考えています。 どちらかというと、服装も落ち着いたシンプルな感じなので、リュックも小さめのシンプルなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 19になる彼氏のプレゼント

    もう少しで彼氏の誕生日です。付き合って始めての誕生日なんです。 キーホルダーかキーケースをあげようと思います。 男の人は、何のブランドが好きですか? 何のブランドがいいと思いますか? 何を買っていいのかわからず悩んでいます。 誰か、アドバイスお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にパスケースをプレゼントしたいと思います。 二十代前半の男性が持っていてもおかしくないブランドってどこでしょうか? また、おすすめのブランドなどがありましたら教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合って6年目なのですが、毎年一緒に買いに行って服をプレゼントする事が多いです。 今年は、ビックリさせたいと思って、内緒でアクセサリー(指輪かペンダントあたり)をプレゼントしたいなと思っているのですが、20代前半の男の人ってどのようなブランドが良いのでしょうか? 予算は2万くらいまでです。過去の質問を見たのですが、ほとんどがシルバー製でした。シルバーよりもホワイトゴールドの物をあげたいと思っています。 おすすめのブランド・お店がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 ちなみに社会人で、22歳になります。 誕生日のプレゼントの候補として、財布を考えています。 彼氏は財布は現在Burberrysの10000円代のを使用しています。 そこで、Burberry Black Labelの財布を考えていたのですが、 彼に「Burberry好きなの?」と聞いたら「普通かな。別に好きではない。」と言われました。 使っている財布がBurberryでも、好きではないブランドの財布を貰っても嬉しくないですよね…?? 又、10000~20000万円位で、おすすめのブランドがあったら教えて下さい(>д<)

  • ☆彼氏へのプレゼント☆

    私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

  • 誕生日プレゼント

    いま、彼女の誕生日プレゼントをなににしようかすごく悩んでるんですが、まえに彼女がピアスを開けたいと言ったいたのを思い出して、ピアスにしようかともおもってるんです。しかし、彼女はまだ穴を開けてない状態なんですよね。そんな彼女にピアスのプレゼントってやめた方がいいですかね?みなさんの意見を聞かせてください! それとおすすめのブランドとかも教えていただけたらうれしいです! ちなみに彼女は次の誕生日で二十歳になります。ご返答お願いいたします。

専門家に質問してみよう