• 締切済み

彼氏へのプレゼント

もうすぐ彼氏の誕生日です。 ちなみに社会人で、22歳になります。 誕生日のプレゼントの候補として、財布を考えています。 彼氏は財布は現在Burberrysの10000円代のを使用しています。 そこで、Burberry Black Labelの財布を考えていたのですが、 彼に「Burberry好きなの?」と聞いたら「普通かな。別に好きではない。」と言われました。 使っている財布がBurberryでも、好きではないブランドの財布を貰っても嬉しくないですよね…?? 又、10000~20000万円位で、おすすめのブランドがあったら教えて下さい(>д<)

みんなの回答

回答No.1

28歳男性です。 プレゼントはとてもうれしいのですが、財布など普段から使うものだと、よほど気に入った物でもない限り困ってしまう事もあります。 明らかに欲しがっているのがわかるなら、それを買えば大喜びですが、そうでないなら一緒に行って選んだ方が良いかもしれません。 あくまで僕の場合ですが、服、靴、時計、財布などのプレゼントは正直なところ困ってしまいます。 それよりも洋菓子屋さんとかのケーキとかクッキーを「これおいしいよ」とか言われてもらった方がうれしいです。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布を買おうと思っていますが、どんなものを買えばいいかわかりません。 予算は~2万円と考えていますが、できれば1万円くらいで買えればいいなと思います。 彼氏は20代で社会人です。 今は長財布を使っています。 ブランドとかには疎いと思います。 何かおすすめの財布を教えてください! できれば、男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月彼氏の誕生日です。 彼氏は社会人で21歳になります。 ちなみに付き合って5ヶ月目になります。 候補としては財布か時計がいいかなぁと思っています。 財布は今彼氏はバーバリーの財布を使っています。 私はバーバリーブラックレーベル、ポールスミス、ラルフローレンの財布を考えていますが、おすすめのブランドがあったら教えて下さい。 予算は2万までと考えています。 又、時計は彼氏は作業系の仕事をしているので、仕事とプライベートの時計を分けています。彼はプライベートでの時計は一つ持っています。時計は一つあれべ十分でしょうか? アドバイスお願いします(>д<)

  • 大学生の彼氏への財布のプレゼント

    はじめまして。 私は17歳で高2の高校生なんですが、こんど2歳年上で大学1年生の彼氏の誕生日プレゼントにお財布をプレゼントしようと思っています。 予算は私がバイトも何もしていない高校生なので、5000円~8000円位、高くても1万円を予定しています。 今、候補に挙がっているのはトミーフィルガー・カルバンクラインなどです。 彼はあまりブランド物にこだわりはなく、むしろ実用性を求めます。 なので二つ折りの財布がいいかなと思っています。 普段の服装もシンプルなもので、よく20代の社会人と間違えられてるくらいです(笑) 本人も別にあまりそれを嫌がっておらず、落ち着いた雰囲気がいいみたいです。 プレゼントとして、トミーフィルガーやカルバンクラインなどは大丈夫でしょうか? もし他におすすめのものなどあったら教えてください。 そろそろ誕生日が近づいてきているので、できるだけ早めの解答だと嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏へのプレゼントに…

    1万~2万の財布を彼氏の誕生日ににプレゼントしたいのですが、どんなブランドがいいでしょう。。。彼は20台前半です。社会人です。どこのお店で手に入るか、なども教えていただければ嬉しいです。 彼氏は「お金をかけるな」って言ってくれるんですけど、これくらいはしたいんです。あまりブランドとかにも興味がないのですが、社会人として持っていて恥ずかしくないモノをあげたいんです。。。 財布以外でも、何かいいものがあれば参考に教えてほしいです。。   お願いします。。。

  • 彼氏へのプレゼント

    20歳の誕生日を迎える彼氏に財布をプレゼントしようと考えています。 シンプルなデザインで長財布がいいのですが何がありますか? メンズに人気のブランドとかがよく分からないので(>_<) 予算は2万円前後でお願いします。

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    私も彼氏も大学生で付き合って半年ほどです。 今月末が彼の誕生日なのですが、まだプレゼントをどうしようか延々と悩んでいます。予算は5000円程度にして、アルバムかなにかを作ってそれと一緒に…?などと考えているのですが、安すぎるでしょうか…? 今のところ候補は ・マフラー ・定期入れ ・かばん などです… 色々と検索していたら、ブランドものの時計や財布が人気のようですが、いきなりそれだと高くて引かれるかなと思いまして…でも逆に安いものをもらっても嬉しくないでしょうか? 彼氏の誕生日にプレゼントをあげるということが初めてで、すごく悩んでいます。よければアドバイスお願いします。

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言って

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言っていいほどブランドに無知です。ブランドにこだわる必要もないかと思いましたが(彼もブランドには興味がないらしく)、財布は人前で見せる頻度も高いし、ちゃんとした年相応のものをプレゼントしたいなぁと思っています。彼は30代前半です。 20代後半から30代の男性がもらったら嬉しいと思うのはどんなブランドですか?その歳に重なる男性の方、これぐらいの彼氏にプレゼントしたことがある女性の方、是非教えて下さい。お願いします。