• 締切済み

彼氏へのプレゼント

もうすぐ彼氏の誕生日です。 ちなみに社会人で、22歳になります。 誕生日のプレゼントの候補として、財布を考えています。 彼氏は財布は現在Burberrysの10000円代のを使用しています。 そこで、Burberry Black Labelの財布を考えていたのですが、 彼に「Burberry好きなの?」と聞いたら「普通かな。別に好きではない。」と言われました。 使っている財布がBurberryでも、好きではないブランドの財布を貰っても嬉しくないですよね…?? 又、10000~20000万円位で、おすすめのブランドがあったら教えて下さい(>д<)

みんなの回答

回答No.1

28歳男性です。 プレゼントはとてもうれしいのですが、財布など普段から使うものだと、よほど気に入った物でもない限り困ってしまう事もあります。 明らかに欲しがっているのがわかるなら、それを買えば大喜びですが、そうでないなら一緒に行って選んだ方が良いかもしれません。 あくまで僕の場合ですが、服、靴、時計、財布などのプレゼントは正直なところ困ってしまいます。 それよりも洋菓子屋さんとかのケーキとかクッキーを「これおいしいよ」とか言われてもらった方がうれしいです。