• ベストアンサー

彼氏へのプレゼントに…

1万~2万の財布を彼氏の誕生日ににプレゼントしたいのですが、どんなブランドがいいでしょう。。。彼は20台前半です。社会人です。どこのお店で手に入るか、なども教えていただければ嬉しいです。 彼氏は「お金をかけるな」って言ってくれるんですけど、これくらいはしたいんです。あまりブランドとかにも興味がないのですが、社会人として持っていて恥ずかしくないモノをあげたいんです。。。 財布以外でも、何かいいものがあれば参考に教えてほしいです。。   お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 彼氏さんへの誕生日プレゼント、素敵ですね(^^) 彼氏さんが今までどんなお財布を使っていらっしゃったのか分かりかねますが、私も『ポールスミス』はお勧めですね(^^) カジュアルなお財布なら、『POTER』はいかがでしょうか。 ちょっと渋いですが、『チェレリーニ』も素敵ですよ(^^) http://www.beyes.jp/shop/materigiano/430425.php 個人的には『コーチ』のお財布が使いやすくて好きです。 http://japan.coach.com/content/CollectionListAll.aspx?categoryId=74 お財布以外のプレゼントとしては、タバコを吸われるならZIPPOはいかがでしょうか? 種類が多いので、予算内で十分素敵な物が見付かりますよ。 彼氏さんのご職業が分かりませんので定番になりますが、ネクタイや名刺入れ、時計(これは予算オーバーかな)はいかがですか? 品物以外では、2人でちょっと豪華なお食事に出掛けられるのもいいかなと思います。 どんな物をプレゼントしても、彼氏さんが喜んでくれるといいですね(^^) 頑張って下さい(^^)

MINM_OwO_
質問者

お礼

大変参考になりました!! 会えない日が続きまだ一緒に祝えていないのですが、頑張って素敵な財布を見つけることが出来ました!!!! お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。。 ありがとうございました~^v^!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ポールスミスやタケオキクチ、コムサの財布などどうでしょう? 結構喜ばれますよ♪

MINM_OwO_
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼の誕生日は10月下旬なので、早速探してみますね!!! 参考にさせていただきます(>ワ<)