• 締切済み

至急回答お願います。

先日面接に受かったパチンコ店の深夜の清掃会社から今日電話があり、まだ入店許可書や制服の準備ができていないが今日、手順等を教えたいので来て下さいと言われました。 『できれば白い襟つきのシャツで』と言われない事を伝えると『でしたらジーンズなんかのラフな格好でかまいません。表面場のルールはありますが皆さんけっこうラフな格好で作業されているので(笑)』と言われました。 この場合Tシャツにジーンズでも大丈夫なのでしょうか? 恥ずかしながら服を買うお金がありません。 制服がくるまで待ってもらうべきでしょうか? 出勤二日前には連絡すると言われていたのでテンパってます。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• grasuki
回答No.3

大丈夫でしょう。そんな固く考えなくてもいいんじゃないですか?アルバイト先もラフな格好でいいと言ってるんですら。

• neKo_deux
回答No.2

> パチンコ店の深夜の清掃会社から って事なら、お客さんの前に出るわけでないし、問題ないと思います。

回答No.1

こんにちは^^ Tシャツ&ジーンズでOKだと思いますよ 室内の清掃だし 汗かき・かき の仕事だから 薄手のパンツでもOKかもよ ジーンズだと暑いかもね^^ 失礼しました。