• ベストアンサー

女の子に質問です。

28歳の男です。 彼氏と部屋でキスをするときどのような状態からHに入りたいですか? (1)ベットの前で二人とも密着して立っている。彼氏が両手で二の腕をツカミ、キスをして    ベットになだれ込む (2)台所で彼女がご飯を作っている。後ろからエプロンをはずす。彼氏が髪のにおいをかいで、    耳にキスを初めて、リビングのソファーで始める (3)早朝ダブルベットで寝ている。彼女のベットにうつり後ろから股間をこすりつけて    二の腕から手おっぱいへとゆっくり愛撫していきHを始める その他に理想のHの始め方 ご意見などがあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こういうことは、自然の流れに任せるべきです。 質問をする内容ではないと思います。

kiritani-mirei1
質問者

補足

自然っていうのはやっぱり、性欲に任せて獣のようにせまった方が 女の子も気持ちよかったりするんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

あんた4日前まで23歳だったのに、この短期間で28歳になったの?。 先週は確か22歳だったよねぇ(笑)。変態な質問ばかりするな。 名前を勝手に使った桐谷さんに謝れ。 http://okwave.jp/qa/q6866697.html http://okwave.jp/qa/q6859007.html http://okwave.jp/qa/q6542903.html

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    私は彼女と付き合って3ヶ月です。(22歳男です) たまに彼女に家に泊まる事があります。 一つのベットで寝ます。 はずかしい話、私まだHはしていません。 彼女と寝るときは彼女に後ろから抱きついて寝ます。 添い寝します。 ここで質問です。 朝起きると彼女が僕のちんこがギンギンに固くなっているのを見ています。 眺めています。(もちろんパジャマははいています。) ただ勃起してテントになってしまいます。 それを上目使いで見ている彼女がとてもかわいいです。 眺めているという事は彼女もHな事を考えているのだろうか??? 正直もうそろそろHしたいです。男ですから。獣になりたいです。 Hを始めるタイミングは次の内どれがいいでしょうか? (せめておっぱいだけでも揉みたいです。) (1)添い寝後ろからおっぱいを無言で揉み出す。(ムラムラHを誘う) (2)正直にHしたいと言う (3)耳をかき分けてキスをし始める (4)??? 1~3以外のご意見の方はオリジナル4をお教え下さい。 Hの始め方、経験などあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。

  • 最近付き合いたての彼女とベットでゴロゴロしてる時彼

    最近付き合いたての彼女とベットでゴロゴロしてる時彼女が私の上に乗ってきて私の股間や股間の鎖骨らへんで彼女が自分の股間をすこーし擦り擦りしてたりするんですが それはHしたいという彼女からのサインなんですかね? 二人ともズボンは履いてます。 至急教えていただけると助かります! 補足:上に乗ってる時、股間を擦り擦りするだけでなくちょいちょいキスもしてきます。 やりたいサインですかね? 私もそのせいでちょっと勃っちゃいますが。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)

  • 彼女の体を

    僕が今付き合っている彼女は色白で肉付きが良くムチムチ(標準体型より少し太め)です。 テレビ見てる時は彼女のプニプニな二の腕を触ったりぷよぷよのお腹をつまんでみたり 彼女が台所に立っていると大きいお尻を後ろからグニグニ揉んだり 一緒にお風呂に入れば大きいおっぱい(Eカップ)を後ろからモミモミ こんな感じで彼女の豊満な体が大好きでつい触ってしまうんです。 そこで体型が豊満な既婚者や彼氏がいる女性に質問ですが こんな風に体中のいろんな部分を触ってくる彼氏や夫ってどう思いますか?

  • おっぱいって気持ちいいですか?

    男です。 女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか? 先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。 なんというか、全然気持ちよくはないのです。 昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。 最初に揉んだ時にそれを思い出しました。 同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。 「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。 そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。 胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。 このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。 手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。 その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。 もしかして私は病気なのでしょうか? 女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。 セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか? 女性の体を触るときは何を考えればいいのですか? なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。 既に二回失敗しています。 ちなみにオナニーは普通にできます。

  • 好きな女の子からハグされました

    先日、数年ぶりに海外から戻ってきた女の子に会いました。 自分がその子の事が好きで、遠く離れてた場所から近くに帰って来たので会えないかメールを送ってみた所、会ってくれました。 帰国したと言っても、日本では無いので、その子に会いに海外まで行きました。比較的近いですが、気軽な距離でも無いです。 2人で会って、行動している時に手を繋いでみようと手に触れましたが、拒否されました。 雰囲気のとても良いバーに行き、お酒も入り始め、僕は彼女に告白しました。一目惚れだった事、好きな事をストレートに伝えたと思います。 楽しくお酒を飲んでいたので 最後に別れ際、僕が頬にキスをしてしまいました。 お酒が入ってたので、理性が緩くなってしまってたんです。 キスされた彼女は、僕の両手を握りながら「もう大丈夫だから」とやんわりと注意されました。 その後に彼女よりハグしてきてくれました。かなり体を密着させた、彼女の顔が僕の体にぴったりくっつくハグでした。 僕も同じ様にハグ仕返し、近くの駅まで一緒に歩き、その間は僕が彼女の方に腕を回して歩きました。 最後に駅で別れ際もハグをして、その前と同様に少し長い時間ハグしました。時間は酔っていたので覚えていませんが、10秒弱ですかね? 手を繋ぐ事も、キスも拒否され でもハグは彼女よりしてもらえて嬉しかったんですが、どう思いますか? 友情のハグとしては、あまり無いスタイルだったので、まだまだアプローチ頑張って続けたいです。

  • 女の子に聞きたい事があります。

    私26歳の草食系男子です。 彼女がいます。 付き合って2ヶ月と16日です。 彼女は4コ年下の天然系の女の子です。 ちなみに胸はDとEの間ぐらいあると友達の女の子が言っていました。 実はまだHまではいっていません。 彼女はあまりHとかには興味がないみたいです。 手をつなぐぐらいかな この間彼女が僕の家に来ました。(アポなしで) 僕は一人でソファーでオナニーにふけっていました。(おかずはAVで) 彼女は合鍵で音もなく入ってきました。 オナニーのラストスパートまで言っていた僕は 彼女の存在に気づきませんでした。 彼女に僕のオナニー姿を見られてしまいました。 僕と彼女は無言で見つめ合いました。 長い無言の時間が続き彼女が一言 「しょうがないよね、男の子なんだから」と言って そっと、抱きしめてくれました。 その後は何事もなかったように過ごし彼女は帰りました。 その後もまだHはありません。 でも彼女の発言からHはOKという事なんでしょうか? 女の子の意見を聞きたいです。Hまえに彼氏のオナニーを見てしまった場合

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。とても恥ずかしいことなのでが、真剣にお答えいただければ幸いです。あるマラソン大会でのことです。朝、大会に向かう途中、駅で既に電車が満員でした。ホームにはランナーもたくさん待っていたため、駅員さんは満員を承知で乗り込ませました。当然私も乗り込みましたがほんとに胸も圧迫されるほどの混みようで、私はスポーツバッグを両手で真上に持ち上げ、ぎゅうぎゅうづめの電車の中に立っていました。そして電車が動き出し、ふと気づくと(ほんとにそれまでは何も気づかなかったのですが)、私の前に、私より少し背の低い綺麗な女性が、お母さんと一緒に出るのでしょうスポーツウエアを着て立っていました。そのときでした。私は、股間がその女性の柔らかいお尻の左側のふくよかな部分に密着していることに気がつきました。私は薄手のスポーツ用のブリーフとジャージだけで、その女性も薄手の短パンだけでした。しかも女性の前には中年の男性ランナーが立っていたので女性は前の防御をしていました。そうしているうち、恥ずかしいことに、密着していた私の股間がむくむくと大きくなり、私はぴったりしたブリーフだったので、私の股間の棒は真上に立ち、ほんとそそり立つように太く、大きくなっていきました。このままではペニスの形とかまではっきりとその女性にわかってしまう、と思うと恥ずかしくなりましたが、そう思うとますます大きくなっていきます。でも、私は、右にずれて密着したら、その女性のお尻の割れ目に股間の棒が入ってしまうので、そうなるとほんとにやばいと思い、必死に体勢を変えようとしましたが、混んでいるのでほんとに無理でした。女性も最初は体制を変えようと努力していたみたいでしたが無理みたいで、横にいたお母さんとアイコンタクトで仕方なく笑みを浮かべたりしていました。満員のランナーの人たちは、あと4つの駅、あと5分間の辛抱だ、と頑張っているようでした。次の駅で、また少し乗客が乗り込んできたとき、ほんの少し体勢がずれ、その女性の左側のお尻の一番ふくよかな部分に食い込んでいた股間の棒が、平行移動してちょっとだけずれましたがまだ十分に密着していました。そして少しずれたぶんだけ、今度は、私の右の太腿が女性のお尻の割れ目に密着して入ってしまいました。そしてふと目の前を見ると、女性のピアスと横顔がありました。それはキスさえできる距離になっていました。すると女性はそっと目を閉じました。早起きして眠かったのか、私への思いやりかは分かりません。ひょっとしてこの状況を感じていたのかもしれません。すると私の股間は密着してそそりたっているだけでも恥ずかしいのに、今度は棒がドクンドクンと脈を打つようになり、恥ずかしくなったのですが、もう自分ではどうすることもできませんでした。そこで質問なのですが、女性の人は、こんなときどう感じて、どう思っているのですか?男性自身のはっきりとして股間の棒の形とかが、お尻からの感触でもわかりますか? 棒がドクンドクンと動いている感じも伝わってきて、わかったりしますか? ひょっとして少しは濡れて感じたりするのでしょうか。ちなみにその女性はとても可愛くて、あとでゼッケンから名前を見たら31歳の東京の人でした。名前もゼッケンからわかりました。またちなみに、その満員電車を降りてから、会場まで行き、フルマラソンを走って、私は4時間30分くらいだったのですが、ゴールしてから荷物預かり所へ行き着替えてから疲れて座っていたら、その女性も4時間50分くらいでゴールして荷物預け所に着ました。3万人もいたのに偶然目が合いましたが、明らかに私を意識した目でした。荷物を取って出て行くときも私の方を見ていました。とても優しい目で、完走の安堵感もあったとは思いますが、優しい目でとても可愛かったです。ただ、この出来事があったから知り合ったのですが、でもこんな出来事があったからとても恥ずかしく、完走後の疲れもあって「友達になりたいです」と追いかける勇気はありませんでした。県も違うので、もう偶然会うことはないと思います。でも今になってとても会いたくて、今後も大会に出て偶然会えたらと思っている今日このごろです。ただ、もしどこかの大会で偶然にも出会ったらどう話しかけたらいいと思いますか? こういう質問なのでとても恥ずかしいのですが、でもとても真面目に真剣に悩んでいるので真剣にお答えいただければ嬉しいです。逆に、そんなこと一歩間違ったら痴漢行為と間違えられてしまうので注意しましょう、とかのお答えは、申し訳ありませんが不要です。ちなみに私はフルマラソンもやっている普通の真面目な35歳の男性です。ご教示いただければ幸いです。ほんとに愚問だとは思いますが、こちらは真剣に質問しているので、心優しい女性の方、よろしくお願いします。

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。