• ベストアンサー

女の子に質問です。

28歳の男です。 彼氏と部屋でキスをするときどのような状態からHに入りたいですか? (1)ベットの前で二人とも密着して立っている。彼氏が両手で二の腕をツカミ、キスをして    ベットになだれ込む (2)台所で彼女がご飯を作っている。後ろからエプロンをはずす。彼氏が髪のにおいをかいで、    耳にキスを初めて、リビングのソファーで始める (3)早朝ダブルベットで寝ている。彼女のベットにうつり後ろから股間をこすりつけて    二の腕から手おっぱいへとゆっくり愛撫していきHを始める その他に理想のHの始め方 ご意見などがあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうことは、自然の流れに任せるべきです。 質問をする内容ではないと思います。

kiritani-mirei1
質問者

補足

自然っていうのはやっぱり、性欲に任せて獣のようにせまった方が 女の子も気持ちよかったりするんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

あんた4日前まで23歳だったのに、この短期間で28歳になったの?。 先週は確か22歳だったよねぇ(笑)。変態な質問ばかりするな。 名前を勝手に使った桐谷さんに謝れ。 http://okwave.jp/qa/q6866697.html http://okwave.jp/qa/q6859007.html http://okwave.jp/qa/q6542903.html