女性の視点で考える混雑した電車の中での出来事

このQ&Aのポイント
  • あるマラソン大会の満員電車での出来事。
  • 男性が女性に密着し、恥ずかしい状況になった。
  • 男性は女性の反応や感じ方について質問をしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。とても恥ずかしいことなのでが、真剣にお答えいただければ幸いです。あるマラソン大会でのことです。朝、大会に向かう途中、駅で既に電車が満員でした。ホームにはランナーもたくさん待っていたため、駅員さんは満員を承知で乗り込ませました。当然私も乗り込みましたがほんとに胸も圧迫されるほどの混みようで、私はスポーツバッグを両手で真上に持ち上げ、ぎゅうぎゅうづめの電車の中に立っていました。そして電車が動き出し、ふと気づくと(ほんとにそれまでは何も気づかなかったのですが)、私の前に、私より少し背の低い綺麗な女性が、お母さんと一緒に出るのでしょうスポーツウエアを着て立っていました。そのときでした。私は、股間がその女性の柔らかいお尻の左側のふくよかな部分に密着していることに気がつきました。私は薄手のスポーツ用のブリーフとジャージだけで、その女性も薄手の短パンだけでした。しかも女性の前には中年の男性ランナーが立っていたので女性は前の防御をしていました。そうしているうち、恥ずかしいことに、密着していた私の股間がむくむくと大きくなり、私はぴったりしたブリーフだったので、私の股間の棒は真上に立ち、ほんとそそり立つように太く、大きくなっていきました。このままではペニスの形とかまではっきりとその女性にわかってしまう、と思うと恥ずかしくなりましたが、そう思うとますます大きくなっていきます。でも、私は、右にずれて密着したら、その女性のお尻の割れ目に股間の棒が入ってしまうので、そうなるとほんとにやばいと思い、必死に体勢を変えようとしましたが、混んでいるのでほんとに無理でした。女性も最初は体制を変えようと努力していたみたいでしたが無理みたいで、横にいたお母さんとアイコンタクトで仕方なく笑みを浮かべたりしていました。満員のランナーの人たちは、あと4つの駅、あと5分間の辛抱だ、と頑張っているようでした。次の駅で、また少し乗客が乗り込んできたとき、ほんの少し体勢がずれ、その女性の左側のお尻の一番ふくよかな部分に食い込んでいた股間の棒が、平行移動してちょっとだけずれましたがまだ十分に密着していました。そして少しずれたぶんだけ、今度は、私の右の太腿が女性のお尻の割れ目に密着して入ってしまいました。そしてふと目の前を見ると、女性のピアスと横顔がありました。それはキスさえできる距離になっていました。すると女性はそっと目を閉じました。早起きして眠かったのか、私への思いやりかは分かりません。ひょっとしてこの状況を感じていたのかもしれません。すると私の股間は密着してそそりたっているだけでも恥ずかしいのに、今度は棒がドクンドクンと脈を打つようになり、恥ずかしくなったのですが、もう自分ではどうすることもできませんでした。そこで質問なのですが、女性の人は、こんなときどう感じて、どう思っているのですか?男性自身のはっきりとして股間の棒の形とかが、お尻からの感触でもわかりますか? 棒がドクンドクンと動いている感じも伝わってきて、わかったりしますか? ひょっとして少しは濡れて感じたりするのでしょうか。ちなみにその女性はとても可愛くて、あとでゼッケンから名前を見たら31歳の東京の人でした。名前もゼッケンからわかりました。またちなみに、その満員電車を降りてから、会場まで行き、フルマラソンを走って、私は4時間30分くらいだったのですが、ゴールしてから荷物預かり所へ行き着替えてから疲れて座っていたら、その女性も4時間50分くらいでゴールして荷物預け所に着ました。3万人もいたのに偶然目が合いましたが、明らかに私を意識した目でした。荷物を取って出て行くときも私の方を見ていました。とても優しい目で、完走の安堵感もあったとは思いますが、優しい目でとても可愛かったです。ただ、この出来事があったから知り合ったのですが、でもこんな出来事があったからとても恥ずかしく、完走後の疲れもあって「友達になりたいです」と追いかける勇気はありませんでした。県も違うので、もう偶然会うことはないと思います。でも今になってとても会いたくて、今後も大会に出て偶然会えたらと思っている今日このごろです。ただ、もしどこかの大会で偶然にも出会ったらどう話しかけたらいいと思いますか? こういう質問なのでとても恥ずかしいのですが、でもとても真面目に真剣に悩んでいるので真剣にお答えいただければ嬉しいです。逆に、そんなこと一歩間違ったら痴漢行為と間違えられてしまうので注意しましょう、とかのお答えは、申し訳ありませんが不要です。ちなみに私はフルマラソンもやっている普通の真面目な35歳の男性です。ご教示いただければ幸いです。ほんとに愚問だとは思いますが、こちらは真剣に質問しているので、心優しい女性の方、よろしくお願いします。

noname#72975
noname#72975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.1

できれば改行してください。読み難いです。 痴漢で恋が芽生えることはありません。 よほど性欲的に不満を感じている人は知りませんが、普通は不快になりますね。 恐らく、あなたのことは覚えていたのでしょうが、それは好意的なものではないと思います。 痴漢された人、気持ち悪い人だと、認識して覚えていたのでしょうね。ある意味で気になる人ではあるので、目も行くはずです。 完走後ならしばらくボーっとしてますので瞳が優しそうに見えることもあるかもしれませんし、その人の元々の特徴であるかもしれませんし。 もし相手があなたを覚えているようであるならば、声をかけるなら「あの時は満員電車で失礼しました。色々と誤解をされたかもしれませんが・・・」とまずお詫びと誤解を解くことからじゃないでしょうか。

noname#72975
質問者

お礼

 どうもありがとうございました。  きちんとお答えいただきありがとうございました。あなたは心優しい方ですね。ありがとう。  でもこれは完全に不可抗力なのに、そうとられてしまうと、とても悲しいですね。もしその男性が偶然にもあなたの憧れの人であった場合にでも、あなたがそう思った瞬間に、「憧れの人」は、「痴漢された人、気持ち悪い人」、になってしまうのですね。そして、あなたがどんなに憧れていた男性でも、「痴漢で恋が芽生えることはありません」なのですね。悲しいですね。今まで一切痴漢とかしたことなく、そんなつもりでは全くなかったにも関わらず、ですね。  でも、あなたのご意見が普通なのかもしれませんね。せっかく少しいい人だなと思ったのですが、あなたのご意見を参考にして、その女性の人のことはもう一切忘れることにしました。  どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 満員電車でやむを得ず、あなたのお尻に若い男性の股間が密着してしまっていたとしたら意識しますか? それとも意識しないですか? また、それに対して何かアクションをおこしますか? あくまでその男性に悪気がない場合です。

  • 満員電車で

    毎日満員電車に乗ってるんですけど、自分の股間が女性のお尻に当たり勃起してしまいそのまま密着した状態になってしまうことがたまにあるんですけど、これって痴漢ですか? 女性に申し訳ないです・・・

  • 女性の方、どう思いますか?

    今から20年以上前の大学生の頃の出来事が、未だに気になり思い出されます。 私は、スケベですが、痴漢や変態プレイ等の経験はありまん・・・・。 とは言うものの、不可抗力で1度だけ、ある体験をしました。 大学生の私は、バイトが終わり、家に帰る電車での出来事です。 池袋が始発の急行電車。 池袋を出ると10分位止まりません。 満員状態で電車に乗った際、前に25歳位の女性(自分よりは年上のお姉さんという感じ)が立っておりました。 私はその女性の背後にぴったりくっつく形になり、混雑の為身動きできません。 すると、私の股間が女性のお尻の割れ目にフィットしてしまい、恥ずかしながら、愚息がムクムクと頭を上げて、鉄の棒のようになってしまいました。 これは、あくまで不可抗力です。 その先が問題です。 いくら混雑してるとはいえ、私が腰を5センチ引けば、愚息とお尻の密着は避けられたはずです。(腰を引くくらいならできたはずですが、あえて私はそれをせずに、カチカチの愚息を女性のお尻の谷間に押し付ける状態のままでいました)。 10分後の駅で女性が電車から降りる際、私の方を振り返り、「ニコ」っとしました。 当時は童貞で、罪悪感を感じておりましたが、後々考えると、 「女性も私の愚息を避けようと思えば、腰を前にズラす事は簡単にできたはずなのに・・・・」 「電車を降りる際、私を見てニコっとした・・・」 この女性も、「年下の男が、私のお尻で熱くなってる」なんて気持ちで、嬉しかったのでしょうか? やはり、不快だったのでしょうか? どう思いますか?

  • 女性の方に質問です。女性も・・・

    男性の股間を触りたいのですか??? 時々、満員電車で触られます・・・・。わざとか偶然かわかりませんが。 男はみんな女性のオッパイを触りたいと思ってると思いますが、 女性も同じ感情があるのでしょうか? また、チンコを見たいって願望もあるのですか?

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 痴漢って

    女性の人で痴漢にあった!いう人はいますか? 満員電車での密着する空間です。 アチコチに色んな形で手や股間が触れるのはしょうがないと感じる反面、 そんな状況を待ってます!なんて女性はいらっしゃいますか? 仮に不用意に男性の股間が手やお尻にふれ「むくむく」してきた場合など 不快に感じてしまうものなんでしょうか?? 是ご意見をお伺いしたです!

  • 女性の方に質問です。痴漢の境界線を教えてください。

    私は、男性ですが、通勤でよく満員電車を使います。その際に痴漢に間違われるのがいやなので、両手は常に万歳形式でいるのですが、満員電車だとどうしても女性と身体が密着してしまいます。その際に痴漢だと間違われるのがいやなので、どこから痴漢だと思うか、その境界線を教えてください。満員電車での状態でお願いします。

  • 女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあり

    女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあります。 次の駅で多少すいて女性の方が動こうと思えば動かせるような込み具合なのに、女性の方が動かないことがあります。これは意図的に動かさないのでしょうか?それとも意識していないのでしょうか?男の僕ですらドキドキしているのに、それはないと思うのですが... 思い当たる経験がある方は教えてください。

  • 女性の方へ>満員電車に関する質問です。

    満員電車内で立っているとき、男性の股間の突起物が当たっていると、 感じたことはありますか? また、感じたとしたら、どんな気持ちでしょうか? 男性はあそこが当たってしまうと、その刺激でつい大きくなってきてしまいます。 前に女性がいると、離したくても混んでいて話せないときもあり、申し訳ないのです。 よろしくお願いします。

  • これも痴漢になるんでしょうか??

     25歳男性です。痴漢に間違えられました。  こないだ職場の近くで花火大会があり、私は職場から帰る途中、満員電車に乗らなければなりませんでした。駅員が押しこまなければ乗れないような状態で、私はなんとか角に位置することができたのですがほとんど身動きがとれませんでした。  しかも運が悪いことに、目の前に女子高生がいて、彼女のお尻が私の股間に密着していたのです。  なんとかポジションを変えようともぞもぞ動いていたのですが、うまくいかず、そうこうしているうちに電車の揺れでその子のスカートがめくれあがってしまいました。私はパンツ越しに股間を押し付けているような形になってしまったのです。  特急電車だったのでなかなか次の駅にも止まらなくて、その状態が続くうちに、情けない話ですが私は勃起してしまいました。  なんとかしようともぞもぞ動きなんとかその子のお尻から股間をはなすことができましたが、次の駅で降りたときに、横に座っていた女性がその女子高生を連れて、  「あなた今この子に痴漢していたでしょう、スカートまでまくって股間を押し付けるなんて頭おかしいんじゃない??」  ともの凄い剣幕で言ってきました。女子高生の子はおとなしそうでしたが、  「硬いものを押し付けられた」  と証言したため、その女性は私を警察に突き出すと言い出しました。  私は事情をすべて説明し、許してもらえるよういいましたが、ダメでした。  警察で事情をはなすことも考えましたが、よくテレビなどで警察にいったら認めるまで帰れないと聞いていたので、10万円払い許してもらうことにしました。私の妻は現在妊娠中で、ことにするわけにはいかなかったのです。  確かに私は勃起してしまいました。でもわざと股間を押し付けたわけではありません。でもはたから見れば、私が押しつけたように見えたのでしょう。やはり痴漢になるんでしょうか??  警察に話したらわかってもらえたのでしょうか??その女性と女子高生の軽蔑のまなざしだけは、一生忘れられそうにありません。