• ベストアンサー

女性の方に質問です。女性も・・・

男性の股間を触りたいのですか??? 時々、満員電車で触られます・・・・。わざとか偶然かわかりませんが。 男はみんな女性のオッパイを触りたいと思ってると思いますが、 女性も同じ感情があるのでしょうか? また、チンコを見たいって願望もあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。 男性の股間を触りたいかと言われれば…。 彼氏のならさわりたいです。…というより、ついさわってしまいます(笑) みたいか?って聞かれれば…。 彼氏のならみたいです(笑)セックスのあとは、ついまじまじと観察しちゃいます。 やはり、自分の好きな人かどうかってところがポイントですね。 ただ…。電車とか乗ってると、つい男性の股間は見てしまいます(^^;) 別に触りたいとか、生で見たいとかではないんですw ズボンがふくらんでたりすると、この人のは大きいなぁ…と思ってしまったり。 痴女の場合は、男性のならなんでもいいんでしょうね(笑) 彼氏はまた特別で、何かあるものなのでしょうか…。。。

boatboy11
質問者

お礼

>自分の好きな人かどうかってところがポイントですね ん~やっぱりそうなんですね! >つい男性の股間は見てしまいます そういうものですかぁ! これからは、ちょっと膨らませておきます(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

28歳主婦です。 もっと若かった頃は見るのも触るのも嫌でしたね。 でも、年をとったからか、結婚したからか、セックスレスだからか、今は嫌じゃないというか、好きになりつつありますね。 痴女も犯罪なので行動にはでませんが、好みの男性がいたら想像してしまったりはするかもしれませんね。(笑)

boatboy11
質問者

お礼

やっぱり女性は年を重ねるごとに性欲が増してくるんでしょうか? 男にとっては好きなほうが嬉しいかも!!! 想像しすぎて犯罪行為をやらないように気をつけてください(笑) ありがとうございました。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.3

私は全然触りたく有りません、彼の以外は。 なので、痴漢と同じように痴女が居るって事は知ってますけど、私は男性の「オッパイ触りたい」って気持ちとは違うと思います。(皆が皆という意味では無いってこと) で、もう一つの質問ですが、見たいとは思いません。以前露出狂の人が近所に居て、二度ほどトレンチコートの下は素裸って状態に出くわした事が有りますが、「ゲッ、気持ち悪いもの見ちゃった」としか思えませんでした。 彼のも、特に見たいって気持ちは無いです。 (彼のは観賞用でなく使用目的が有りますから)

boatboy11
質問者

補足

ありがとうございます。 No2の方と同じで好き嫌いが関係するんですね、参考になりました。 観賞用には使えないんですね^^; 自分でもそう思いますけど(笑)

  • aoyoa
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

私は好きな人のなら触りたいって思うし私と一緒にいて勃ってたらなんか嬉しくなっちゃいます。でもそれ以外の人ならまったくないです。男性器っておっぱいと違って排泄の役割もあるから、一般的にクリーンなイメージではないと思うので。。(失礼な言い方でごめんなさいw)

boatboy11
質問者

お礼

ありがとうございます。 好き嫌いが関係するんですね、確かにクリーンとは言えませんね(笑)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

大学時代に友人が大阪の環状線で通学時に股間を触られて、と言うより揉まれたといっていました、そして「初めはビックリしたが気持ちええので、じっとしてた」と言っていました、女性にも痴漢がいるのだと暫く学生間で「オイ、あいつ痴女に遭たそうやで」と話題になっていました、其の彼は「割と美人で、30歳台やった、もう一遍合いたい」といって同じ電車に暫く乗りましたが合えなかったようです、そんなのは珍しいと思いますが女性も同じように、男性の股間に興味があると思います、若いときの一駒を思い出しました、こんなので回答になりましたでしょうか。

boatboy11
質問者

お礼

充分回答になってますよ、ありがとうございます。 やっぱり興味はあるんですね!  男と女しかいませんからね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 満員電車でやむを得ず、あなたのお尻に若い男性の股間が密着してしまっていたとしたら意識しますか? それとも意識しないですか? また、それに対して何かアクションをおこしますか? あくまでその男性に悪気がない場合です。

  • 女性の方へ>満員電車に関する質問です。

    満員電車内で立っているとき、男性の股間の突起物が当たっていると、 感じたことはありますか? また、感じたとしたら、どんな気持ちでしょうか? 男性はあそこが当たってしまうと、その刺激でつい大きくなってきてしまいます。 前に女性がいると、離したくても混んでいて話せないときもあり、申し訳ないのです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。とても恥ずかしいことなのでが、真剣にお答えいただければ幸いです。あるマラソン大会でのことです。朝、大会に向かう途中、駅で既に電車が満員でした。ホームにはランナーもたくさん待っていたため、駅員さんは満員を承知で乗り込ませました。当然私も乗り込みましたがほんとに胸も圧迫されるほどの混みようで、私はスポーツバッグを両手で真上に持ち上げ、ぎゅうぎゅうづめの電車の中に立っていました。そして電車が動き出し、ふと気づくと(ほんとにそれまでは何も気づかなかったのですが)、私の前に、私より少し背の低い綺麗な女性が、お母さんと一緒に出るのでしょうスポーツウエアを着て立っていました。そのときでした。私は、股間がその女性の柔らかいお尻の左側のふくよかな部分に密着していることに気がつきました。私は薄手のスポーツ用のブリーフとジャージだけで、その女性も薄手の短パンだけでした。しかも女性の前には中年の男性ランナーが立っていたので女性は前の防御をしていました。そうしているうち、恥ずかしいことに、密着していた私の股間がむくむくと大きくなり、私はぴったりしたブリーフだったので、私の股間の棒は真上に立ち、ほんとそそり立つように太く、大きくなっていきました。このままではペニスの形とかまではっきりとその女性にわかってしまう、と思うと恥ずかしくなりましたが、そう思うとますます大きくなっていきます。でも、私は、右にずれて密着したら、その女性のお尻の割れ目に股間の棒が入ってしまうので、そうなるとほんとにやばいと思い、必死に体勢を変えようとしましたが、混んでいるのでほんとに無理でした。女性も最初は体制を変えようと努力していたみたいでしたが無理みたいで、横にいたお母さんとアイコンタクトで仕方なく笑みを浮かべたりしていました。満員のランナーの人たちは、あと4つの駅、あと5分間の辛抱だ、と頑張っているようでした。次の駅で、また少し乗客が乗り込んできたとき、ほんの少し体勢がずれ、その女性の左側のお尻の一番ふくよかな部分に食い込んでいた股間の棒が、平行移動してちょっとだけずれましたがまだ十分に密着していました。そして少しずれたぶんだけ、今度は、私の右の太腿が女性のお尻の割れ目に密着して入ってしまいました。そしてふと目の前を見ると、女性のピアスと横顔がありました。それはキスさえできる距離になっていました。すると女性はそっと目を閉じました。早起きして眠かったのか、私への思いやりかは分かりません。ひょっとしてこの状況を感じていたのかもしれません。すると私の股間は密着してそそりたっているだけでも恥ずかしいのに、今度は棒がドクンドクンと脈を打つようになり、恥ずかしくなったのですが、もう自分ではどうすることもできませんでした。そこで質問なのですが、女性の人は、こんなときどう感じて、どう思っているのですか?男性自身のはっきりとして股間の棒の形とかが、お尻からの感触でもわかりますか? 棒がドクンドクンと動いている感じも伝わってきて、わかったりしますか? ひょっとして少しは濡れて感じたりするのでしょうか。ちなみにその女性はとても可愛くて、あとでゼッケンから名前を見たら31歳の東京の人でした。名前もゼッケンからわかりました。またちなみに、その満員電車を降りてから、会場まで行き、フルマラソンを走って、私は4時間30分くらいだったのですが、ゴールしてから荷物預かり所へ行き着替えてから疲れて座っていたら、その女性も4時間50分くらいでゴールして荷物預け所に着ました。3万人もいたのに偶然目が合いましたが、明らかに私を意識した目でした。荷物を取って出て行くときも私の方を見ていました。とても優しい目で、完走の安堵感もあったとは思いますが、優しい目でとても可愛かったです。ただ、この出来事があったから知り合ったのですが、でもこんな出来事があったからとても恥ずかしく、完走後の疲れもあって「友達になりたいです」と追いかける勇気はありませんでした。県も違うので、もう偶然会うことはないと思います。でも今になってとても会いたくて、今後も大会に出て偶然会えたらと思っている今日このごろです。ただ、もしどこかの大会で偶然にも出会ったらどう話しかけたらいいと思いますか? こういう質問なのでとても恥ずかしいのですが、でもとても真面目に真剣に悩んでいるので真剣にお答えいただければ嬉しいです。逆に、そんなこと一歩間違ったら痴漢行為と間違えられてしまうので注意しましょう、とかのお答えは、申し訳ありませんが不要です。ちなみに私はフルマラソンもやっている普通の真面目な35歳の男性です。ご教示いただければ幸いです。ほんとに愚問だとは思いますが、こちらは真剣に質問しているので、心優しい女性の方、よろしくお願いします。

  • 女性に方に質問です 性的な話

    疑問なのですが、男はセクシーな女性に対し、おしりをむしゃぶりつきたいとか、きれいなおっぱいを舐めつくしたいとか、きれいなあそこにむしゃぶりつきたいっていう願望があります。 女性にはセクシーな男に対しそういう願望ってあるんでしょうか? セクシーでかわいいあそこにむしゃぶりつきたいとか、セクシーなおしりを舐めつくしたいとか 女性には本音と建前があるから言わないだけで、本心ではどうなんでしょうか? 自分ではなく知り合いの人の事でもかまいませんので、回答お願いします。

  • 満員電車での不快感 (女性の方お願いします)

    30代女性です。いつも出勤時は満員電車ですが、最近なぜか特に気になることが出てきました。 (1)特に男性の方のカバン(革性ではなくチャックとかついている)が足元あたりにある時、電車のゆれで少しストッキングが傷むことがある (2)たまたま偶然か、故意的か、本当に触ってるのか、たんなる偶然かという微妙な感覚で触られている(という錯覚か?)不快感 (3)四方八方ふさがりなので、他人の息は仕方ないですが煙草の嫌な匂いで気分が悪くなる (4)乗り降りする時に、あまりの満員さで押し押され状態ですが、特に男性の押す力が強く、倒れかけることもある。 (5)特に男性の学生さん、カバンを床に置くので、満員電車内だと足の踏み場が無く、とても困ります などなど、今までは感じていてもさほど気になっていなかったのですが、ここ最近特に気になるようになり、毎日不快な思いをしています。 みなさんはどうですか?またどんな不快感の中、満員電車を我慢していますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性が男性の股間の膨らみを見た時 男性が女性の胸の膨らみを見た時のように 興奮したりするのでしょうか? またそれが好きな人、嫌いな人によって受ける 感情に変化はあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です! すごく気になります・・・・・

    男の場合(特に若いころ)は、女性のオッパイみたりオシリみたりするだけで勃ってしまいますが。 女性の場合は男性をみて、電車の中・職場・学校などで濡れてしまうことってあるのでしょうか? また、濡れた後そのままほおっておいたら乾くんですか? 乾いたら痒くなったりしませんか? 変な質問ですがよろしくお願いします! 気になるんです・・・・・

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。痴漢の境界線を教えてください。

    私は、男性ですが、通勤でよく満員電車を使います。その際に痴漢に間違われるのがいやなので、両手は常に万歳形式でいるのですが、満員電車だとどうしても女性と身体が密着してしまいます。その際に痴漢だと間違われるのがいやなので、どこから痴漢だと思うか、その境界線を教えてください。満員電車での状態でお願いします。

  • 女性もしくは彼女がいる男性の方

    電車とかに乗るときとかって 女性は男が先に乗るのと 女性が先に乗るの どっちがいいんでしょうか? 俺は車内が空いてる時は女性を先に乗せるように してるんですけど この前満員電車みたいなときがあって 一瞬悩んだんですよ 女性先に乗せるのもアレだし 俺が先に乗ってスペース作るべきなのか?とか どうなんでしょう? もう一つこれは女性に質問なんですけど どういう男にだったら満員電車とかで腕とかに掴まります? 好き 友達 嫌い  もちろん嫌いな男には掴まらないと思いますが 好きと友達の間とかってどうなんでしょ…? 俺自身がそんな宙ぶらりんな感じなんで教えて下さい