• 締切済み

最近付き合いたての彼女とベットでゴロゴロしてる時彼

最近付き合いたての彼女とベットでゴロゴロしてる時彼女が私の上に乗ってきて私の股間や股間の鎖骨らへんで彼女が自分の股間をすこーし擦り擦りしてたりするんですが それはHしたいという彼女からのサインなんですかね? 二人ともズボンは履いてます。 至急教えていただけると助かります! 補足:上に乗ってる時、股間を擦り擦りするだけでなくちょいちょいキスもしてきます。 やりたいサインですかね? 私もそのせいでちょっと勃っちゃいますが。

みんなの回答

noname#233772
noname#233772
回答No.3

そりゃもう「お召し上がりください」といってるんだから、いただかないと失礼ですよ。

• 56syukumou
回答No.2

めんどくさい奴   勝手にしろ!!!

回答No.1

2人でベットにに居るんだからエッチする準備は整っているでしょう。 後は貴方が服の上からバストを揉んだり、服のボタンを外してあげれば 彼女も受け入れてくれるでしょう。