• 締切済み

最近付き合いたての彼女とベットでゴロゴロしてる時彼

最近付き合いたての彼女とベットでゴロゴロしてる時彼女が私の上に乗ってきて私の股間や股間の鎖骨らへんで彼女が自分の股間をすこーし擦り擦りしてたりするんですが それはHしたいという彼女からのサインなんですかね? 二人ともズボンは履いてます。 至急教えていただけると助かります! 補足:上に乗ってる時、股間を擦り擦りするだけでなくちょいちょいキスもしてきます。 やりたいサインですかね? 私もそのせいでちょっと勃っちゃいますが。

みんなの回答

noname#233772
noname#233772
回答No.3

そりゃもう「お召し上がりください」といってるんだから、いただかないと失礼ですよ。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.2

めんどくさい奴   勝手にしろ!!!

回答No.1

2人でベットにに居るんだからエッチする準備は整っているでしょう。 後は貴方が服の上からバストを揉んだり、服のボタンを外してあげれば 彼女も受け入れてくれるでしょう。

関連するQ&A

  • ベットに入ると・・・

    毎日一緒にベットに入りキスしたりイチャイチャしていてもすぐ寝てしまう主人。 気持ちは毎日でもHしたい様っですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 私が生理中はすごくHしたい様で終わると夜遅くてもHします。その後は何時でも出来ると主人は思うらしく間隔があくし、私が誘っても、襲っても!ゴメンで、寝てしまいます。私も毎日O.Kと言うわけではないのに。で月に4回位に・・・ 毎日一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、外でも手をつないで歩いたり(子供は1人であるいてますが・・) それでもうHまではしたくない訳では、お互いないのですが。 結婚9年になればもういいもかな? やはり男の人は睡魔・体力には負けるものですか? 私がしたい時どうすればいいのでしょうか? 話あったけど、これといったのが思いつかなくて・・何か良い案がありましたらお願いします。

  • キスやベットの上でのポジション

    私と彼は、ベットなどで横になってキスなどをする時、だいたいが私(女)が上から覆いかぶさっています。基本彼が寝転がっている感じです。彼が上になることは、キスの時は特にないです。 みなさんは男女どちらが上になることが多いですか?

  • 女の子に質問です。

    28歳の男です。 彼氏と部屋でキスをするときどのような状態からHに入りたいですか? (1)ベットの前で二人とも密着して立っている。彼氏が両手で二の腕をツカミ、キスをして    ベットになだれ込む (2)台所で彼女がご飯を作っている。後ろからエプロンをはずす。彼氏が髪のにおいをかいで、    耳にキスを初めて、リビングのソファーで始める (3)早朝ダブルベットで寝ている。彼女のベットにうつり後ろから股間をこすりつけて    二の腕から手おっぱいへとゆっくり愛撫していきHを始める その他に理想のHの始め方 ご意見などがあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。

  • 事故時の差額ベット代は請求できないのでしょうか?

    以下のような状況での差額ベット代の支払いについて質問です。 <事故> ・父がバイクに乗っていて急発進の車に巻き込まれました。 ・理由:相手の後方確認忘れ <症状> ・数箇所の骨折と頭を強打し、頭が1.5倍くらいに腫れていた <その後の対処> ・緊急病棟に連れて行かれた ・そこで、ベットがないといわれた ・そのため、こちらから指定した病院でお願いした(知り合いに頼んで) ・そこの空きベットが特別療養環境室だった(10万円以上) ・パニックだった事と緊急病棟の方に"ベットがない"との事で、その部屋で了承 ・よく理解しないまま同意書にサイン ・相手方の保険屋さんに説明されるまで治療費なので全額出ると思っていた ・結局、相部屋が空かず、5日で25万近くの"差額ベット代"が発生した <質問> ・この場合の差額ベット代は、全額"被害者が支払う"ものですか? ・緊急時の対処だったとして、加害者への請求に乗せることは可能ですか? ・こういうケースは、一般的にどのように対処されていますか? 事故の後遺症への恐怖、結婚30周年の旅行キャンセル、 理解しないままの同意書サイン、その上、20万以上の支払い、、、 納得できません。 何かありましたら、お教え下さい。 お願いいたします。

  • ロフトベットについて

    過去の質問を検索しましたが、ピッタリの質問を見つける事が出来なかったので、質問させていただきます。 小学二年生の娘にそろそろ子供部屋を・・・と思っています。 考えている部屋は4.5畳弱と狭いので、ロフトベットを置いて、その下に勉強机を置こうかと思っています。 そこで、質問なのですが・・・子供って寝相が悪いじゃないですか。 ウチの娘も現在ダブルベットの横にスツールを置いて二人で寝ていますが、いつも私は端へ追いやられ、娘一人でダブルベットを占領している状態で、時には、彼女自身もスツールの上まで転がって行ってます。 こんな子がシングルのロフトベットに寝て、夜中に落ちたりしないか心配なのです。 本人も寝相が悪い事を自覚してる様で、ロフトベットより布団を敷くか低いベットが良いと言っていますが、狭い部屋を有効に使うには、ロフトベットが良い様に思うのですが・・・ 子供さんが二段ベットやロフトベットで寝ていると言う方、子供さんがベットから落ちる事は無いですか?

  • 最近人との付き合いに悩んでいます。

    最近人との付き合いに悩んでいます。 特に部活の時はよくそのことで気分が沈んでしまいます。 部活は吹奏楽部です。 部活内で一緒に行動している友達は2人いるんですが 2人とも後輩としゃべれます。 先輩とも仲が良いのです。 2人が先輩・後輩としゃべっている間、私はさびしく楽器の後片付けをしています 今は夏休みなので部活の練習が毎日あり、 毎日その状態なので精神的にもつらいし部活に行くのも憂鬱になってしまいます。 私は、後輩と先輩に積極的に話しかけに行くことができません。 面倒くさい、というより先輩・後輩と話したいことがないのです。 私がそんな感じなので、後輩・先輩からは絶対くらい奴と思われています・・・。 でも話す話題が見つかりません・・・ 最近その二人ともどう会話したらいいか分からなくなってきました。 自分から話をすることができなくなってしまいました・・・ 沈黙になったときに何の話をしたらいいかが浮かびません。 どうしたら解決できるでしょうか・・

  • こんな時はどうするべきか・・(男性回答求む)

    誰にも聞けないのでここで質問させてもらいます。 28歳・女です。 先日、好きな人とキスしました。車内です。 その時に彼がキスしながら私の体を触ってきました。 そして・・彼は私の手を彼の股間にもっていきました。 よくあるシチュエーションだと思いますが、私は経験不足の為この手をどうしていいのか分からずただ彼の股間を服の上から触っていました。 男性はこのような時、どうしたら喜びますか?私はどうするべきでしたか? お恥ずかしい質問ですが、回答いただけると嬉しいです。

  • 初めてのお付き合いについて質問。

    初めてのお付き合いについて質問。 唐突ですが、みなさんが初めてお付き合いした相手とは、どこまで済ませましたか? 私の場合、15歳の時で、緊張もあったし、何かとカッコつけてた時期なので、手をつなぐのも遠慮してしまってました。 なので、キスもHもなく、初めての交際は終了です。 そういうものかな。って思ってたのですが、先日バイト先の先輩に聞いたら、その人は普通に中坊の時で、Hまでしたということです。 また、サークルの先輩なんかは、Hまでこぎつけたけど、緊張し過ぎて勃たなかったとか・・・ だいぶ話がそれてしまいましたが、みなさんの初めてのお付き合いで、どこまで行ったか教えてください。

  • 布団にカビが。。ベットはどうなのでしょうか?

    フローリングにマットレスを引いてその上に布団を引いています。 冬になってくると結露がすごいマンションなので布団もしめっぽいなーとは思っていたのですが今日みたら黒くなってぬれていました。 (万年床ではないです)ハウスダストアレルギーもちなので最近目がかゆくてしょうがないとは思っていたのですが。。。。 一応汗とりシートもいれているのですがそろそろ限界かと思っています。ちなみにすのこはダメでした。ベットでねた事が小さい時しかないためベットって寝やすいのかと思ってしまいます。そこで質問だったのですが.1この現状だとやはりベットにすべきでしょうか? 2.ベットは寝やすいでしょうか?あまりお金がないので買うなら無印などのベットにしようと考えてます。宜しくお願いいたします。

  • ズボンを履いたままの勃起はつらい?

    19歳、大学1年生の女です。 同じ歳の男性(大学1年生)と2年ほど交際しています。 彼の家でキスやハグをしているとき、時々それだけでは我慢できなくなるのか、彼が股間を私の股間に押し当ててくることがあります。 まだお互い学生だから、子供ができるようなことをしてはいけない(と、彼は強く思っている)ので、衣服を脱いだり脱がされたりすることはありません。 私はそれでもなんら不都合はないのですが、ズボンを履いたまま、特に硬いジーンズを履いたままで勃起している彼の股間をみると、窮屈そうで可哀想になります。 最近そうなったときは、終わった後は満足そうににこにこしていたので良かったのですが、過去には明らかに痛がっている時もあったので、こういうことはもうしないほうがいいのかな、と不安になります。 彼にそのことを言っても、大丈夫、と言うばかりで、つらいのかどうかまったくわかりません。 最近は痛がることはなくなってきたので、要領を得て痛くなくなったのかもしれませんが、気になります。 ズボンだけでも脱がせてあげたほうがいいのでしょうか? 私の方が脱がなければ問題はないと思うのですが、いかがでしょうか。