• ベストアンサー

プレイボーイ・女たらし宛ての曲

今日は。 タイトル通り、女性がプレイボーイ宛てに書いた曲を探しています。 例えば、Lily Alen の "Fuck you" みたいなのです。 洋曲であればベストですが、日本語でもOKです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krasnaya
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

激しい曲になりますが、BritneySpearsのwoomanizerはタイトルのとおり女たらしについて歌った曲です。 Lily AllenのFuck Youって「固定観念に囚われた人間はFUCK」って歌った曲だったと思ったのですが...

nyannkominmin
質問者

お礼

ありがとうございます。一応曲自身は知っていましたが、余り思い浮かべませんでした。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#138543
noname#138543
回答No.5

「カーペンターズ」の (スーパー・スター)なんかも、そうなんじゃないかな?

nyannkominmin
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

こんにちは。古いジャズ・スタンダードですが、Teach Me Tonight などはいかがでしょうか、 ご参考までにブレンダ・リーが歌ったものを1曲、 http://www.youtube.com/watch?v=Lymo2oydFDs&feature=fvsr 内容は「Teach Me Tonight 歌詞」で検索すると2件ほど出て来ると思います。

nyannkominmin
質問者

お礼

ありがとうございます!早速聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210617
noname#210617
回答No.3
nyannkominmin
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misalucha
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.2

毛色はずいぶん変わってしまうし、だいぶ古いかもしれませんが、 Carly Simon - You're So Vain‏ (うつろな愛) なんていかがでしょうか?

nyannkominmin
質問者

お礼

聞いてみました。なかなかいい曲ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Lilyが挙がっているからという訳ではないのですが、自分は  Lily Allen - Smile ・・・それくらいしか思いつきませんでした。歌詞の内容は、彼女を大事にできない駄目男を振ろうとしたら泣かれてますます愛想尽かす・・・というまさしく、な内容だと思います。 あまり詳しくはないですが、英国の若い女性アーティストにはそういう歌詞を歌っている曲が結構多そうですよね。 最近だと米国進出が大・大成功しているAdeleなんかもそういう歌詞多いんじゃないでしょうか。(なんでもアルバム“21”が、上半期の売り上げだけで米国での年間1位ほぼ決定だそうで・・・これは予想外。ちなみにGagaの最新アルバムは上半期4位。)

nyannkominmin
質問者

お礼

詳しい文章、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレイガールやプレイボーイの意味

    基本は笑顔という者です。 早速なのですが、質問のタイトルどおり、プレイガールとプレイボーイの意味が分かりません。意味を教えてください。よろしくお願いします。

  • パチスロ プレイボーイのBIG中のBGMについて

    山佐のプレイボーイをよく遊んでいるのですが、BIG中の曲が何なのか気になってます。 マドンナとブリトニー・スピアーズ(だったと思う)が歌っているとは記憶してますが、それぞれ何と言うタイトルの曲なのか分かりません。 可能であれば曲名と収録されているアルバムを教えてください。 (あとはどのラインで揃った時にその曲が流れるか) 宜しくお願いします。

  • プレイボーイの彼を好きになりました。

    プレイボーイの彼を好きになりました。 彼は外国人です。2ヶ月前に知り合い友達になりました。 彼は夏には帰国するので日本人の女性とデートしてるんだと話していました。 もちろんSEXもしてます。私はショックでしたが、彼と共通に趣味もあるし 世界観がありいつの間にか惹かれていました。しかし私は初めから体の関係はしないよ と言い張っていたので彼とは友達関係のままでした。 すぐヤル東洋の女性ばかりではないのよ!バリの態度でいました(笑) 彼から連絡がこなくなり(ああ、やっぱり体の関係がない女性とは会っても 意味ないって思ってるんだろうな)と思い落ちこんでました。 帰国する一週間前にやっぱりもう1回会いたいと思いダメ元でメールしました。 彼は日本を回ってそのまま帰る、親切にメールしてくれてありがとう、これからも 連絡をとろうと返信がきました。私は嬉しくて泣きそうになりました。 彼は今週帰ってしまいましたが今朝、帰国したよメールがきていてface bookにいるから 登録してねと言ってきました。 友達として彼の国に行きたいと思ってしまいました。 迷惑だと思いますか?

  • 白黒プレイボーイ映画のタイトル

    数年前、深夜にたまたまテレビをつけたらしていた邦画のタイトルを教えてください。白黒映画で、太宰治やトニーレオンみたいな雰囲気のクールなプレイボーイ風の男がでていて、女性に「ずるい人ね」みたいなことを言われていました。よくあるパターンだし、情報が少ないのでわかりにくいと思いますが。心当たりがあればよろしくおねがいします。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?

    この曲は誰の何という曲でしょうか? 先日有線で聴いたのですが <サビの歌詞> リーーリーー リーリラヴユー           (↑ここが曖昧) (really really love you???????) <サビのメロディ>   (レ↑)ーシー (ド↑)ーシラソ・・・ 注)↑は高い音 という女性ボーカル曲を教えてください。 おそらく数年前の曲で ジャンルはJ-POPSだと思います。 サビのリーリー・・・というところが印象的です。 (何度も繰り返していたような?) このくらいしか解りませんが これだけで解る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 ※ちなみにmidomiや歌詞検索しても解りませんでした。

  • Michael Jacksonのこの曲は・・・

    are you OK?を途中で連発する 彼の代表的な有名な曲の タイトルが記憶から飛んでしまいました。 教えてください。 こんな小さなことを聞いてすみません・・・ あと、もしよければ 彼の、お勧めのベストがあったら 教えてください。(そういうものが 存在していれば)

  • GBウォーズのCMに使われていた曲について

    ゲームボーイウォーズのCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 アメリカの軍歌のような曲のメロディーに替え歌で日本語の歌詞がついています。 替え歌の方の歌詞は 「ゲームボーイウォーズが出~たぞ~ こいつはどエライシミュレーション かぁちゃん達には内緒だぞ~♪」と、いうようなものだったと思います。

  • 洋曲

    お世話になります。 ベルト・ケンプフェルト楽団の「笛を吹こう」という曲を探しています。 この曲の洋タイトル(おそらくドイツ語)および、この曲が入っているCD(アナログレコードでも結構です)の番号をご存知でしたら教えて下さいますよう、よろしくお願いします。

  • リリー・マルレーンという楽曲について

    リリー・マルレーンという楽曲について 上記の通り、リリー・マルレーンという楽曲についての質問です。 こちらの楽曲のタイトルであり、歌詞でもある『リリー・マルレーン』という言葉の意味を知りたいのです。 日本語に訳すとどういった言葉になるのでしょうか…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲について教えてください!

    この曲について教えてください! すっごくわかりにくいんですが、この曲をうたっているアーティストと曲のタイトルを教えてください。 女性歌手(BoAみたいな感じ) たぶん日本語 ダークな感じで、遅くはないテンポ 「わたしゃブイブイ」みたいなフレーズがある よろしくお願いします(´-ω-`)