• ベストアンサー

Michael Jacksonのこの曲は・・・

are you OK?を途中で連発する 彼の代表的な有名な曲の タイトルが記憶から飛んでしまいました。 教えてください。 こんな小さなことを聞いてすみません・・・ あと、もしよければ 彼の、お勧めのベストがあったら 教えてください。(そういうものが 存在していれば)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Smooth Criminal」でせはないでしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Smooth-Criminal-lyrics-Michael-Jackson/9DC8DAFC5E20E9CF4825688E00283303 この曲も入った「The Essential Michael Jackson」がお勧めです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101