• ベストアンサー

『具無し○○』食べられるのは次のうちどれ?

(1)具無しラーメン (2)具無し冷やし中華 (3)具無し焼きそば (4)具無しカレーライス もちろん、「どれも食えねーよ!!」もありです。 私は(4)以外なら食べられます。っていうか、それが大好きだったりします(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

全部OKです。 ただカレーは出来れば、こってりドロドロだったら 嬉しいですね ちなみにラーメン(サッポロ一番塩ラーメン)と焼きそばは たまに好んで食べてます^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.12

ラーメンと焼きそばは食べられます!冷やし中華も大丈夫だとおもうけど、食べたこと無いので(正確には食べたことが思い当たらないほど経験がない) カレーは…イヤだな。でも職場近くの麺スタンドのカレー、ルウにほんの少し肉があるだけ(具無し)。ほとんどカレー汁です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.11

2以外 2は元々あまり好きじゃないから好んで食べることはないし、具が無いならまず食べないです。 ちなみに1はインスタントラーメン作る時具を入れないことの方が多いし、3は家で作る時マルちゃんの3食入りを買うことが多くてたまに具なしの付属粉ソースのみで作ることあるし、4もカレールーをひとかけらだけ溶かして食べたりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.10

全部いけます。 カレーはワザワザ具をよけてよそったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.9

4です。 と、言うか具無しは食べた事がないので飽くまで想像です。 1~3ですが、即席麺なら具が有る方が嫌です。 何故ならインスタントラーメンとかに一手間加えるなんて愚の骨頂です。 あれは栄養を摂るとかではなく手早く空腹を満たすために有るものだと思っているからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • win5565
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.8

全部大好物です。 よく独りで作って食べてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (228/895)
回答No.7

1~3は間違いなくいける。4は具無しを食べたことない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.6

全部大丈夫です。 貝無しアサリ酒蒸しはキツイですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 私は(2)以外なら食べられます。  (2)はきついです。因みに(1)が一番美味しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

全部「むしろ好き」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

(4)のカレーてカレールーを溶かしただけじゃないですよね? そうでないなら自分の場合(2)以外はOKです。 酢は嫌いではないけどむせるので麺だけだときついですね。

CBkochann
質問者

補足

いえ、ルゥを溶かしただけです。 人参・玉ねぎ・ジャガイモ・お肉、いっさい入っていないカレーの事です(汗) ルゥそのものは、日本のカレールゥを想定しています(辛さの程度は関係ありませんが)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変わったカレーライスの具

    変わったカレーライスの具としては、何がおすすめですか? 教えていただけませんか?

  • 具無しカレー

    お金が無いので具無しカレーを作ろうかと思い ます。10皿分で200円です。一杯20円と たいへんリーズナブルです。納豆と双璧をなす 激安食材です。しかし実際美味しいもんですか? またカロリーや栄養素的にはどうなんでしょう?

  • 中華麺

    麺と一口に言っても、ラーメン・焼きそば・冷やし中華…と色々あると思うのですが、 レシピ等で単に「中華麺」と書かれてある場合、 どのような麺を指すのでしょうか?

  • カレーの具、一品だけならどれがいいですか?

    誰かがテレビドラマかなんかで『じゃがいもだけ入ったカレーライスが食べたい』と言ってましたけど昔は肉ナシのそういったカレーだったんでしょうね。みなさんはじゃがいもだけどう思いますか?一品だけいれられるとすれば何を入れてほしいですか? (1)じゃがいも (2)肉 (3)たまねぎ (4)具なんかいらないルゥだけでいい

  • ラーメンの具に、大根と焼き豆腐はおかしいですか?

    冷蔵庫に、ちょうど大根と焼き豆腐がありました。 明日の昼あたりにラーメンでも作って、具として入れようか思案中ですが、普通は大根とか焼き豆腐は入れないような気もします。 さてそこで、皆さんの感覚として、ラーメンの具に、大根と焼き豆腐はおかしいですか? 感覚でお願いします。

  • お好み焼きの具

    お好み焼きを作るときにいつも考えるのが「具は何にしよう」なのですが、お好み焼きの具に何を入れますか? ちなみに家は、キャベツ、ねぎ、こんにゃく、がベースで豚肉を敷いたり、焼きそばを挟んだりしています。

  • 塩焼きそばに入れるオススメの具

    市販の3食入りのものを買ってきました。 いつものソース焼きそばとは違い、さっぱり食べたいです。 塩焼きそばにはこれがおいしいというオススメの具を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 焼きそば  カレーと一緒に飲むもの

    単純に 好みで 答えて下さい 焼きそば カレーライスを食べる時 ブラックコーヒーは有りだと思いますか? 私はウーロン茶か もしくは水ですね ブラックコーヒーなんかあり得ません 先日 友人たちと軽くバーベキューやった時に 焼きそばカレーにブラックコーヒーを飲んでる人がいました これって お互いに味を殺し合いませんか? ティータイムにコーヒーは飲みますが 焼きそば ましてカレーにブラックコーヒーはなんて考えられません 皆さんは どうですか?

  • カレーパンマンはなぜカレーパンを作らないのか?

    アンパンマンはアンパンでできた顔を食べさせ、 食パンマンは食パンを学校に届け、 焼きそばパンマンは焼きそばパンを作るのに、 なぜカレーパンマンはカレーライスを作るのでしょうか? マダムナンのナンにつけるときもありますが、 とにかくカレーパンはでてきませんね。 どうでもいいことなんですが、何でかな?と思って。 憶測でもいいです。ご意見を聞かせてください。

  • 皆さんが選ぶ「カレーのチャンピオン」は?

    こんばんは ^^ 皆さんの選ぶ「カレーのチャンピオン」は何ですか? ・カレーライス ・カレーうどん ・カレーそば ・カレーラーメン(カレーヌードル含む) ・カレー焼きそば ・カレーピラフ(チャーハン) ・カレーパン ・カレーせんべい ・カール(カレー味)^^ A.上記選択肢の中からチャンピオンを決めてください。 B.それを年間どれぐらい食べますか? <例> A.「カレーうどん」 B.年に20回ぐらい食べますが、外ではあまり食べられません。  ツルツルッ…あ!(+o+) ^^ よろしくお願い致します。 *お礼がかなり短くなりそうです。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。