• ベストアンサー

『具無し○○』食べられるのは次のうちどれ?

(1)具無しラーメン (2)具無し冷やし中華 (3)具無し焼きそば (4)具無しカレーライス もちろん、「どれも食えねーよ!!」もありです。 私は(4)以外なら食べられます。っていうか、それが大好きだったりします(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

全部OKです。 ただカレーは出来れば、こってりドロドロだったら 嬉しいですね ちなみにラーメン(サッポロ一番塩ラーメン)と焼きそばは たまに好んで食べてます^^;

その他の回答 (11)

• BODYCHANGE
回答No.12

ラーメンと焼きそばは食べられます!冷やし中華も大丈夫だとおもうけど、食べたこと無いので(正確には食べたことが思い当たらないほど経験がない) カレーは…イヤだな。でも職場近くの麺スタンドのカレー、ルウにほんの少し肉があるだけ(具無し)。ほとんどカレー汁です。

• kei811
回答No.11

2以外 2は元々あまり好きじゃないから好んで食べることはないし、具が無いならまず食べないです。 ちなみに1はインスタントラーメン作る時具を入れないことの方が多いし、3は家で作る時マルちゃんの3食入りを買うことが多くてたまに具なしの付属粉ソースのみで作ることあるし、4もカレールーをひとかけらだけ溶かして食べたりします。

• angelo77
回答No.10

全部いけます。 カレーはワザワザ具をよけてよそったりします。

• cliomaxi
回答No.9

4です。 と、言うか具無しは食べた事がないので飽くまで想像です。 1~3ですが、即席麺なら具が有る方が嫌です。 何故ならインスタントラーメンとかに一手間加えるなんて愚の骨頂です。 あれは栄養を摂るとかではなく手早く空腹を満たすために有るものだと思っているからです。

• win5565
回答No.8

全部大好物です。 よく独りで作って食べてます。

• kunuso
回答No.7

1~3は間違いなくいける。4は具無しを食べたことない。

• mort1759
回答No.6

全部大丈夫です。 貝無しアサリ酒蒸しはキツイですけど。

回答No.5

私は(2)以外なら食べられます。  (2)はきついです。因みに(1)が一番美味しいと思います。

• cucumber-y
回答No.3

全部「むしろ好き」です。

• mshr1962
回答No.2

(4)のカレーてカレールーを溶かしただけじゃないですよね? そうでないなら自分の場合(2)以外はOKです。 酢は嫌いではないけどむせるので麺だけだときついですね。

CBkochann
質問者

補足

いえ、ルゥを溶かしただけです。 人参・玉ねぎ・ジャガイモ・お肉、いっさい入っていないカレーの事です(汗) ルゥそのものは、日本のカレールゥを想定しています(辛さの程度は関係ありませんが)。