• ベストアンサー

頭がスッキリしない!

28歳の社会人です。毎日6~8時間しっかり寝ているのですが、午前中は常に頭がボーーとしています。午後になってやっと仕事のエンジンがかかってきるしだいです… 朝から頭をスッキリするため、寝起きにシャワーを浴びたり、散歩したりしたり、日光を浴びたりなど色々ためしていますがなかなか頭がスッキリせず、頭がボーーとしています。 寝起きと同時に頭をスッキリするよい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.1

精油(アロマオイル又はエッセンシャルオイル)の、スペアミントをスッキリしたい時に嗅ぐのはいかがでしょう? 覚醒の作用があります。 マスクに2,3滴たらしてマスクするとかでも効果覿面です。

candyrock9
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 一度試させて頂きます。