• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子にモテない彼女出来ない要素を持つ男性達は。)

モテない彼女出来ない男性達の要素とは?

white-ostrichの回答

回答No.1

単なるルックスの問題を言いたいのかな? 不細工、禿、チビ、デブ… 果たして彼女が出来ていないでしょうか? 私はどちらかというとガリだし、ルックスもそんなに言い訳じゃありません それにもてた記憶はありませんが、今彼女いますよ 貴方の言われるルックスの悪い私の友人たちはみんな結婚してますよ 逆に、ルックス抜群、女扱いの非常にうまい友人でモテモテな奴もいますが、そいつは私と同じで未だ独身です 所詮ルックスは入り口。 確かにルックスが良いとモテますが、その人の性格が良くないと続かないでしょ? ルックスが悪くても性格や相性が良ければ長続きしますよ

noname#138645
質問者

お礼

なるほど。 white-ostrichさんと私の環境はかなり異なっているのかな。 私のまわりのブサイク、ハゲ、チビ、デブは確実に間違いなく100%彼女出来ない本当にダメダメオッサンばかりです。 モテない極致です! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A