• ベストアンサー

ブログが2ページしかプリントできません。

ブログのプリントが2ページしかできなくなりました。全部プリントしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veiros
回答No.1

・パソコンのOS(Windowsのどれか、それともMacOSやLinuxか) ・ブラウザの種類(IEか、それ以外か) ・ブラウザを変えても改善がないか。 ・印刷プレビューは2ページのみか。全ページ出ているか。 ・お使いのプリンタのメーカー・型番。 ・以前は問題なくできていたか。 ・そのブログだけか、他のブログは問題なく印刷できるか。 ・具体的に問題ブログのURLが、差し支えなければ記載してください。 基本的にブラウザからの印刷の場合、表示されている記事しか印刷しません。 もし、そのブログが標準で2ページしか表示していないのであれば、2ページしか印刷しません。 以前は問題なく印刷できていた場合は、上記にありますとおりブラウザを変えてみるといいかもしれません。 ブラウザを変えても改善ない場合、上記の項目について記載すると他回答者が助かるかも知れません。

tanuki-1
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 ご指摘の通り、ブラウザを変更してみましたら 全ページプリントできました。