• 締切済み

プリントすると空白ページができてしまいます。

全部で4ページのHTMLファイルをプリントすると5百数ページにもなってしまいました。 5ページ目からは全て空白ページです。  何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

プリンタのページの設定はどうですか?プレビューで確認してください。

pooh222
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 でもプレビューで確認すると5百数ページなんです。 職場からなんですが、他の人がプレビューで見ると5ページで収まっていたり、30ページだったりとまちまちです。 プリンタのせいではないような気がします。 ちなみにファイルはホームページビルダーで作成しました。 同じファイルをDream Weaverで開いて印刷プレビューを見ると72ページでした。 何が原因なのでしょう・・・。