• ベストアンサー

台北で人工透析を受けられる病院は?

近く、私の上司を伴って台北に出かける予定です。 上司は、長らく人工透析を受けており、旅程上1日台北で 人工透析を希望しています。 台北で日本人旅行者が、人工透析を受けることが可能な 病院をご存知の方はお知らせ下さい。 また、その際、事前の予約方法や注意事項があれば教え てください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

全腎協に電話して聞く方が早いです。 http://www.zjk.or.jp/

santa2005
質問者

お礼

大変ありがとうございました。