• 締切済み

CGを作れる無料ソフトをさがしています

CGを作れる無料ソフトをさがしています なにかありましたらよろしくおねがいします

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

私が使っているのはBlenderですが。 無料でダウンロードして使う事ができますが。初めて3DCGソフトを扱うなら初心者用のマニュアルを購入した方がモデリング(造形)の仕方がわかりやすいと思います。 解説本を購入するなら、最新版のVersion2.5のものを。 (Version2.4からメニューが変わってるので) 解説本を買わなくても、インターネット上には解説や初心者用のチュートリアルがあるので、それを見ながらの操作でもいいかも。