• 締切済み

無料のCG合成のソフトはありませんか?

銃とかのエフェクト(?) とかできて 無料のCG合成できる ソフトはありませんか?

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

aviUtlやNicoVisualEffectsでできます。 ただ、煙などはどっかから拾ってこないと大変かもしれません。 ない場合は、NicoVisualEffectsのフラクタルノイズ、パーティクルなどで自分で作ることもできます。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html WAXというソフトではそのようなエフェクトがはじめから用意されていますが「英語」なので難しいと思います。 私は断念しました。