• 締切済み

このarena水着を探しています

『愛の競泳水着』で秋本レナさんが着ていたarenaの競泳水着と同型の水着が欲しいのですが、どこかで売っているでしょうか?取扱っているサイトとか教えてください。

みんなの回答

noname#136814
noname#136814
回答No.1

質問者さんに吉報な回答にはならないと思いますが。調べて見ましたが、紺色地に白色のサイドラインに空色の腰部分の競泳水着でしょうか?収録制作年月日は何時でしょうか?多分旧型のように見えますので、もう市場には無いかもしれません。が、気長にYahoo!オークション・楽天オークションで中古で出品されるのを待つぐらいでしょうか。