• 締切済み

競泳水着について

30代 男性です ブーメランタイプの競泳水着でたまに市民プールで泳いでるんですが 履き心地もよくて 特別鍛えてるわけでは ないですが わりかし筋肉質な体型に合うかなと思って履いてるんですが そうゆう競泳水着履く人=同性愛者に見られる傾向にあるんですか? 決してそうゆう気はないです 

• 水泳

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

60歳男 > ブーメランタイプ 仕方ないセクシャル・マイノリティーの 御用達だから… https://jobrainbow.jp/magazine/whatissexualminority