• ベストアンサー

歴史上にの人物について

こんばんは 歴史上の人物で、或る日本人(以下α)と或る外国人(以下β)の共通点を探しているのですが、 αとβはどの人にすればよいですか? それと、そのαとβの共通点、相違点を簡潔に教えていただけると幸いです

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

織田信長とチンギスハーン どちらも、自分の目的を達成するために、 周囲からは悪鬼のごとく恐れられるくらい 敵を打ち滅ぼしています。

nichijo6226
質問者

お礼

それは盲点でした!! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.1

α:どのヒトでもよい  β:どのヒトでもよい  共通点:ホモ サピエンス  相違点:国籍

nichijo6226
質問者

お礼

簡潔化ありがとうございます 具体的にどの人が調べやすいかも教えていただけると幸いです